1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近バレルパンツやゆるっとしたパンツが流行ですね。トップスに合わせるシルエットが分かりません。またよけいに短足に見える気がします。上手なバレルパンツの着こなし教えて下さい👖✨

2026/02/25(水) 16:05:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
短足がバレル

2026/02/25(水) 16:07:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
つ座布団

2026/02/25(水) 16:09:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あーーwww

2026/02/25(水) 16:09:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
秀逸な2コメ!

2026/02/25(水) 16:09:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
O脚はどう?バレル?

2026/02/25(水) 16:10:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いよね
ジャストサイズのスエット着てるよ

2026/02/25(水) 16:07:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
GUとかでも入口近くで売ってるよね
短めガーディガン着ちゃう

2026/02/25(水) 16:07:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カーブパンツとの違いがわからない
O脚誇張パンツ

2026/02/25(水) 16:08:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体型のせいかな、太って見えるんだよね

2026/02/25(水) 16:08:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/25(水) 16:08:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの季節はトップスイン出来ればスタイル良く見えていいよね。私は無理だけど。

2026/02/25(水) 16:09:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ウエストとかヒップに自信なければインしなくても、微妙にウエストとヒップ半分くらい隠れるトップスでも可愛い
20代のうちの娘がよくそのコーデしてるけど可愛い
ま、20代だと何やっても可愛いんだけどさ

2026/02/25(水) 16:41:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クロップド丈のトップスを合わせてる

2026/02/25(水) 16:09:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうシルエットすき
ウェーブとは相性がいい

2026/02/25(水) 16:09:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
短足には似合わないw

2026/02/25(水) 16:42:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのこれ買ったー

2026/02/25(水) 16:09:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ気になってる!
ウェーブ体型なんだけど穿きこなせそうかな?
パンツスタイルしたいんだけど野暮ったくなってしまって結局いつもスカートばかりになっちゃう

2026/02/25(水) 16:20:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
細身じゃないと大事故

2026/02/25(水) 16:10:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
O脚だからこれ無理。試着して絶望した

2026/02/25(水) 16:10:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バレルパンツもだいぶガルで市民権得たね。
出始めの頃は総叩きだったの覚えてる。

2026/02/25(水) 16:11:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私はもうちょっと裾絞ってるバルーンパンツが好き。
上半身は短めタイトめにしてる。
長身ぺちゃパイが活かせるコーデw

2026/02/25(水) 16:11:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛くて気になってるけど、合わない骨格とかあるんだろうか?
穿く人を選びそうな気はする

2026/02/25(水) 16:11:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のニッカポッカみたい

2026/02/25(水) 16:13:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バレルレックパンツいいよ
お尻の下がストンとなってて
お尻の形がわかりにくい
短足さんとか、お尻が垂れてても
わかりにくいと思う
普通のジーンズはお尻の形丸わかりだから避けてたけど、バレルレックジーンズならはける。

2026/02/25(水) 16:16:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
つまりウェーブ向き?

2026/02/25(水) 16:24:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスはオーバーサイズじゃなくて
ジャストか短め着てる
長らく続いた上も下もダボダボスタイルが苦手だったから
ここ数年でまたジャストサイズとかミックススタイルが流行りだしてありがたいわ

2026/02/25(水) 16:19:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛く見える人もいればガニ股っぽく見える人もいる
何が違うんだろ

2026/02/25(水) 16:23:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく生地が柔らかいものの方が大げさに横に広がらずに落ちて良い感じになる

2026/02/25(水) 16:24:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
加工された細いモデルや外国人モデルの画像とか参考にしないように!

2026/02/25(水) 16:29:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
全員昭和みたいになってる

2026/02/25(水) 16:31:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ちょっと欲しかったけど、低身長さんはこれが現実よね
私なんて太ってるからもっとひどい

2026/02/25(水) 16:38:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
3人とも、もっと合うのがありそう

2026/02/25(水) 17:07:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これはバレルなのかテーパードなのかわからないけど可愛いよね

2026/02/25(水) 16:31:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私はフレアジーンズが好きでいつも履いてるけど、このバレルなんとかってシルエットがイマイチのような気がします。スタイルが良ければいいのか。

2026/02/25(水) 16:36:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブの薄い細い腰に、カーブとボリュームが合うのかも
骨格ストレートだけど、パレルもカーブも何か似合わず結局ワイドストレートを買いました

2026/02/25(水) 16:43:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんが着た場合の体型での違い
身長、体重的にはあまり変わりないそう

2026/02/25(水) 16:53:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
この右の人の苦肉の策がこれ

2026/02/25(水) 16:59:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
これ見るとやっぱりウェーブ向けかな

2026/02/25(水) 17:06:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
上半身が華奢じゃないと全身ドーンとしちゃう感じだね

右の人はエレガントな服の方が似合いそう。

2026/02/25(水) 18:09:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
バレルレッグよりフレアパンツがおばさんには似合わない気がする
おばさん感が増す

2026/02/25(水) 17:26:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま気にせず普通のジーンズと同じようなコーデにしてるわ
私が着ると何故かあまり横に広がらないからワイドストレートジーンズとそんなにシルエット変わらないんだよね

2026/02/25(水) 18:05:58


編集元: バレルパンツの着こなし

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダーリッチの新作デニム、ウエストが54㎝で横転「太ももすら入らんくて死」「普通Sでウエスト64㎝とかなんよ」
今年の夏はみんなで笠被らない?
和服が復活する条件
♥あわせて読みたい♥