4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアもデビューできなきゃ解散でいいと思う
会社はボランティアで在籍させてないんだから
2026/02/25(水) 08:47:13
66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
年齢の上限とかないのかな?
デビューさせる気はないとさっさと告げられたほうがラクだよね。ほかの業界に就職しなきゃいけないんだから。
2026/02/25(水) 09:20:25
73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
タッキーが社長の時は24歳定年にしようとしてたよ
2026/02/25(水) 09:25:10
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
どうしたらいいんですかぁ〜みたいな人はどこ行ってもやっていけないよ
自分で判断する世界
2026/02/25(水) 09:55:53
5. 匿名@ガールズちゃんねる
初めましての方。彼らがSpeciaLだそうです

2026/02/25(水) 08:47:58
7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
えっ…
写真ありがとうございます
2026/02/25(水) 08:49:13
9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
えっ…
2026/02/25(水) 08:50:02
11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
確かにSpecialだね
2026/02/25(水) 08:50:55
16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本物? そっくりさんでした ではなくて?
パフォーマンスが凄いとか?
2026/02/25(水) 08:52:01
8. 匿名@ガールズちゃんねる
STARTO社はサイレント追い出しに取り掛かってる気がする。
2026/02/25(水) 08:49:18
10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
要はリストラだよね
言い方変えてるだけで
2026/02/25(水) 08:50:03
15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
全員じゃないけど、こんなにいてどうすんねんって感じ
Jr.年齢順
【1997年度】中村嶺亜(K)
【1998年度】菅田琳寧(B)、本髙克樹(B)
【1999年度】今野大輝(B)
【2000年度】松尾龍、矢花黎(B)、橋本涼(B)、井上瑞稀(K)、林蓮音、中村浩大
【2001年度】和田優希、元木湧、青木滉平、那須雄登(A)、岡佑吏(アンビ)、浮所飛貴(A)
【2002年度】深田竜生(A)、佐々木大光(K)、川﨑皇輝、岩﨑大昇(K)、猪狩蒼弥(K)、作間龍斗(A)、安嶋秀生、佐藤龍我(A)、内村颯太
【2003年度】西村拓哉、ヴァサイェガ渉、長瀬結星、嶋崎斗亜、檜山光成、織山尚大、黒田光輝、豊田陸人、大西風雅、北川拓実、岡﨑彪太郎
【2004年度】真弓孟之(アンビ)、鈴木悠仁(B)、浦陸斗(アンビ)、山井飛翔、川﨑星輝(B)
【2005年度】大内リオン(アンビ)、久保廉、阿達慶、稲葉通陽(B&ZAI)、竹村実悟、永岡蓮王(アンビ)
【2006年度】田村海琉、井上一太(アンビ)、髙橋曽良、千井野空翔、浅井乃我、関翔馬
【2007年度】松浦銀志、羽村仁成、角伸太郎(ボイビ)、堀口由翔、北村仁太郎(ボイビ)、丸岡晃聖(ボイビ)、野田開仁、亀井海聖(ボイビ)
【2008年度】渡邉大我、末永光、山中一輝(アンビ)、嵜本孝太朗、岡田耕明、田仲陽成、鍋田大成、岸蒼太、千田藍生(ボイビ)、 森ケイン、池川侑希弥(ボイビ)、上垣廣祐(ボイビ)、中川惺太(ボイビ)
【2009年度】渡辺惟良、岡橋亮汰、伊藤篤志(ボイビ)、小山十輝、岩倉司(ボイビ)
【2010年度】小久保向一郎、壹岐碧、小尾颯、鈴木瑛明、北野快浬、宮岡大愛、髙橋奏琉、大田蒼空、伯井太陽
【2013年度】
【2014年度】真虎
2026/02/25(水) 08:51:55
78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
高2の年と20才の時にデビュー見込みありそうな子以外は切ってあげるべき。本人の人生のためにも
2026/02/25(水) 09:36:51
97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
愛子さまのご友人が紹介しようとしたジュニアはだれなの?
2026/02/25(水) 10:48:49
12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニア大賞もアラサーの嶺亜が1位になっちゃうし、事務所はどうすんだろ?
2026/02/25(水) 08:51:21
13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか2人異様に小顔だね
2026/02/25(水) 08:51:43
86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
たつるくんはめっちゃ顔小さい
2026/02/25(水) 09:53:20
17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ時代のオリジナルユニット(?)全部解体しちゃったね
キテレツエーシーズあたりもデビューさせないっぽいしなにがしたいんだろう
2026/02/25(水) 08:52:58
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ジャニーさんが作ったジュニアユニットは消滅させるんだと思う
デビュー組でも「ジャニ」が付く関ジャニ∞やジャニーズWESTもグループ名を改名せざるを得なかったしね
2026/02/25(水) 08:59:50
105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
キテレツエーシーズもデビューさせないっぽいの?毎日のようにテレビ出てる人いるから売り出し中なのかと思った
2026/02/25(水) 11:49:37
33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニア、3末退所も多いだろうね
2026/02/25(水) 09:01:53
37. 匿名@ガールズちゃんねる
今のジュニアで特別人気のあるメンバーいないよね
2026/02/25(水) 09:04:14
39. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエが上手い子歌が上手い子アクロバットが上手い子がいるんだよね
グループとしては売りがバラバラで活動しづらそうだなと思ってた
2026/02/25(水) 09:05:32
76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私はこんぴが仲がいい子がいるグループって印象しかない
和田くんと中村くん
2026/02/25(水) 09:31:26
43. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつなんだろ
ジュニア歴が長すぎるのも問題だよね
2026/02/25(水) 09:05:52
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
25〜26だね
退所して別の道進むのにはここで終止符打って良かったね
アラサーになると厳しいもんね
2026/02/25(水) 09:25:04
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デビューまで長いジュニアグループもいれば入所してすぐデビューできる子もいるしね。
2026/02/25(水) 09:08:56
49. 匿名@ガールズちゃんねる
よくコンサートのバックで見たけど、失礼ながらパッとしないなと思ってた。
2026/02/25(水) 09:10:17
54. 匿名@ガールズちゃんねる
他の会社なら目が出ないとある程度の年数であきらめ(させ)られるところが
なまじ会社が大きくてステージやバーター仕事を用意できるせいで結論をずるずる先延ばしにされてしまってる印象
2026/02/25(水) 09:14:49
55. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台班の人たち
私の隣の席の子この人たちのファンだった
私も好きなほうのグループです
2026/02/25(水) 09:15:16
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
林蓮音さんらしい
2010年入所で16年も事務所にいたんだね
うーん、こういう顔の一般人結構いそう
芸能界辞めた方が良さそう、いても多分売れない

2026/02/25(水) 09:17:34
62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
超特急のメンバーに似た子がいる気がする
2026/02/25(水) 09:19:10
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
坂道かどこかの子と撮られたけど、めちゃくちゃ良い彼氏っぽいとこ撮られて応援されてたよねw
2026/02/25(水) 09:21:38
106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
金川紗耶だよね
めっちゃかわいいけどいつの間にかアンダー常連になってしまった
この子もそろそろ卒業しそう
2026/02/25(水) 11:53:30
65. 匿名@ガールズちゃんねる
IMPは移籍して成功したから、どこかで活躍できると良いね
2026/02/25(水) 09:20:16
69. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にふぉ〜ゆ〜ってすごいんだね
2026/02/25(水) 09:22:17
108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ふぉ〜ゆ〜デビューしてないのに今年で結成15周年なのすごいと思う
ふぉ〜ゆ〜が好きな友達いわく、ソロ団扇が初めて出せたの30代だし単独コンサートも毎年やらせてもらえるようになるまで大きな仕事はSHOCKくらいって言ってたから、デビューせずに今の活躍はある意味奇跡に近いのかもって思ったよ
2026/02/25(水) 12:17:34
109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
ふぉ〜ゆ〜はエビより人気あると思う
2026/02/25(水) 12:24:57
80. 匿名@ガールズちゃんねる
爺さんいなくなってから放置し過ぎた印象だよ。
スキル特化グルだけどアイドルグループとして売れるメンツじゃないんだよね。
華のある人追加するテコ入れもしなかったし、解体時に一緒に解体もさせなかったし。
2026/02/25(水) 09:44:01
95. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所どうにかしろってオタクは言うけど
大人になっても身の振り方考えられない人間がデビューしたところで売れそうもないよね
2026/02/25(水) 10:20:22
99. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎のローカル番組にたつるくんはずっと出てるんだよ
なんでなのか謎だけど笑
ロケ先で会った保護猫を引き取ったりしててめっちゃいい子だな〜って見てた
身体能力もすごくてどんなロケでもこなしてるし、ロケ先でもいつも楽しそうなんだよね
今後も出てほしい
2026/02/25(水) 10:52:24
103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
初めて知った名前だったけど応援したくなったわ。単純な私
ちょっと調べてみよ
2026/02/25(水) 11:32:58
107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
宮崎ローカル番組の『わけもん!!』って番組にずっと出てるの
県内各地でいろいろな体験するコーナー
変わり種だと皿回しとかちんどん屋とか変面とかも
どんなことでも楽しそうで、共演する街の方々もみんな楽しそうなの
わけもんは宮崎弁で『若者』って意味よ
2026/02/25(水) 11:59:24
101. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューは25までにできなかったら退所した方が本人たちの身のためだと思う
2026/02/25(水) 11:04:03
115. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半になって解散無所属は大変だよね
まあ、事務所的には肩叩きなのかもしれない
やっぱりジュニアは定年制にして、早めに次の人生を考えた方がいいよ
2026/02/25(水) 16:03:47
編集元: STARTOのジュニア「SpeciaL」活動終了発表「それぞれが新たな目標に向かって進むため」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥