
今子供を吹っ飛ばしたぶつかりおばさんが話題になっています。
どちらかというとおじさんが多い気がしますがぶつかりおばさんにあったことある人いますか?
どちらかというとおじさんが多い気がしますがぶつかりおばさんにあったことある人いますか?
2026/02/26(木) 11:41:04
そんなのいんの?こっわ!!
2026/02/26(木) 11:42:10
>>3
Xで見れるよー
2026/02/26(木) 11:52:43
>>3
昨日オバハンに体当たりされて、はぁ??て言ったらチッって言われて殴りそうなった
2026/02/26(木) 12:02:16
直接見たことはないけど、動画とかで見る限り「やりそうだな」って見た目はしているよね。
こんな人がぶつかりおばさんするなんて!って意外に思うことはない。
2026/02/26(木) 11:42:28
台湾の子を吹っ飛ばしたやつかな
あれ故意だよね
2026/02/26(木) 11:42:55
>>6
間違ってぶつかっちゃったなら「あっ…」って表情して振り返りそうなもんだけどそれすらないからね
子どもにぶつかってやるという強い意志を感じた
2026/02/26(木) 11:46:22
>>6
この人、子供にぶつかる直前にも撮影してる男性にもぶつかってる
2026/02/26(木) 11:53:25
>>1
あれ思いっきりわざとだよね
しかも目立つ水色のコート
知り合いならすぐわかりそう
2026/02/26(木) 11:43:13
>>1
めっちゃいる!!おじさんよりおばさんのほうが多いよ!!
ぶつかりおじさんは完全に精神疾患?障害?な人だけど
ぶつかりおばさんは本当に普通のおばさん・女性
とにかくぶつかってくる。避ければいいのに「私が通るのよ退け」みたいな顔でみてくる
2026/02/26(木) 11:43:15
>>8
前にニュースになったけど、道を譲らないのは女性が多いみたいだよね
女性と女性がぶつかるのはさもありなん
2026/02/26(木) 11:53:51
>>8
絶対ぶつからないし、最終的には避けるんだけど、この道は自分のもの!みたいに広がって歩く集団はそれはそれでいや。なんで3人で広がってるあんたらが一切避けないで私が避けるの?みたいなのない?しかもあっちが逆走なんだよ。マイナスついてぶつかり認定されそうだけど。
2026/02/26(木) 11:59:20
>>8
大学の時スーパーでバイトしてたんだけど、そこのパートのおばさん2人は他人にぶつかって行くことを自ら語ってて自慢してたよ
「吹っ飛ばしてやったわー」とか「こけそうになってやんのww」とかって
民度が低過ぎて呆れてたわ
2026/02/26(木) 12:04:22
おばさんより若い女性の方が絶対道譲らない。
ぶつかる前に肩がけのバッグ握り直してるし、明らかに当たる前提できてるじゃんって思う。
超ギリによけるけど。
2026/02/26(木) 11:43:41
ふくよかなおばさんがすれ違う瞬間にわざと肩突き出してぶつかってきたのに「痛い!」って言われたことある
こっちのセリフなんだが、自分からぶつかっといて何言ってるんだろってなった
2026/02/26(木) 11:43:43
ぶつかりおばさんガルちゃんやってそう
2026/02/26(木) 11:43:48
>>11
私も見た瞬間ガルやってそうって思った笑
子持ちと女子マネ叩くトピにいそう
2026/02/26(木) 11:46:21
ジジババよりもスマホ見ながら歩く若者のほうが危ない人多い気がする
2026/02/26(木) 11:43:53
若い女の方がよけないけど
2026/02/26(木) 11:43:54
福岡の地下鉄で遭遇したことあるよー
金髪プリンのちょっと近寄りがたい雰囲気の女性で、わざとぶつかられたんだけど、私の方がガタイがいいからオバさんがよろけちゃって「邪魔なんだよデブが!!」って叫ばれた。
ぶつかる相手を間違えてんだよ。
2026/02/26(木) 11:44:24
おっさんはわざとぶつかってくる
若い女は全く避けない
ってイメージ
2026/02/26(木) 11:44:50
>>1
渋谷の交差点のやつ?
ぶつかりおばさんがもちろん悪いけど、あの交差点でスマホ撮りながら歩いたり後ろ向いて写真撮ったりは普通に事故の元だなぁとは思う
2026/02/26(木) 11:45:42
>>1
ガルババアだろうね
ここには子供が憎くて仕方ない高齢女が山ほどいるから
2026/02/26(木) 11:46:07
当たると子供とか吹っ飛びそうなので、いちお気をつけてはいる
2026/02/26(木) 11:49:18
これ子どもの吹っ飛び方がすごくて、
さすがにちょっと当たっただけとは言えないレベルだったもんな
2026/02/26(木) 11:59:51
>>1
どう考えてもババアの方が多い。エレベーター内で少しもたついてる人がいたけど思いっきりボタン押して威嚇してるババア居た。死んでると良いな。
2026/02/26(木) 12:00:58
>>1
ぶつかりおじさんされたことあるけど、、人を吹っ飛ばすって結構力いるよね。あと、ぶつかられた私は相当痛かったから向こうも痛いと思うんだよそれなりに。
それ上回る快感なのかな?
ぶつかり系の方は性別問わず、跳ね返されて尻餅ついて己の愚行を反省して欲しい。
2026/02/26(木) 12:06:13
動画見たけど躊躇なくぶつかりにいってるね
2026/02/26(木) 12:11:00
編集元: ぶつかりおばさん
















