1. 匿名@ガールズちゃんねる
情報交換したくて早めにトピ申請しました!

買う予定の物・迷っている物
前回までに買って良かった物などなど…
話題にしていきましょう!

よろしくお願いします!

2026/02/26(木) 00:55:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のサイト?

2026/02/26(木) 00:56:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
安全?

2026/02/26(木) 00:56:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いいえ

2026/02/26(木) 00:59:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
化粧品は公式アカウントのものだけ買ってる

2026/02/26(木) 01:01:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
よくサンプルをたくさんつけてくれるって印象があるんだけど公式でもそう?

2026/02/26(木) 07:56:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
毎回クレカで買ってるけど普通に安全に買えてる
心配ならこのサイトに限らずネット通販はPayPay払いとかにした方がいいと思うけど

2026/02/26(木) 08:21:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コエンザイム?

2026/02/26(木) 00:58:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
俺?

2026/02/26(木) 00:59:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ステマトピで草

2026/02/26(木) 01:05:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ステマの意味わかってなくて草

2026/02/26(木) 02:31:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ステルスしてないじゃん
ダイレクトマーケティングだよ

2026/02/26(木) 07:29:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あほで草

2026/02/26(木) 09:02:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
色々買ってたけど、効果を感じたものが1つもなかったので買う予定はありません。
韓国って、日本みたく含有量の多い順から成分明記する必要ないんだよね?絶対ちょろまかしてるでしょ。

2026/02/26(木) 01:18:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
めっっちゃわかる、SNSでやたら評判いいから買ってみたけど、韓国コスメでこれいい!ってなったのない。

2026/02/26(木) 02:53:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
えーなんでそんな良い加減な事言うの?韓国も日本と同じように全成分表示義務があるし、配合量の多い順に記載する事になってるよ

2026/02/26(木) 03:29:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
小田切ヒロさんが大絶賛してたペプチド美容液買ったけど1ミリも効果感じなかった
2本セットで安かったけど1本持て余してる
おまけでついてきた現品サイズの化粧水はやたら吹き出物増えたしパールみたいなギラギラが入ってて顔に使うのはやめた

2026/02/26(木) 04:29:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
成分濃度が高いやつは薬局でしか買えないんだよね
(ほかには美容クリニックとか)

私もインフルエンサーやってるけど、シミ一撃みたいな事書いてる人良くないと思うわ

2026/02/26(木) 07:30:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アヌアのPDRNの美容液とナンバーズインの5番のパック買おうと思ってるけど最近のメガ割そんなにお得感を感じなくなったんだよね

2026/02/26(木) 01:19:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
主はサイトそのものを否定したいだけの人には聞いてないと思うんだけどな。

2026/02/26(木) 01:40:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
毎回、トピ立つと文句言いたいだけの人くるから、スルーしましょう。

2026/02/26(木) 06:53:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に日本のも売ってるし安くなるから楽しみ〜

2026/02/26(木) 01:48:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
沢井コーヒー
楽天スーパーセールとどっちが安いかな?

2026/02/26(木) 01:51:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アヌアのセットBOX気になってる〜

2026/02/26(木) 02:41:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいのが落ち着いたらまた見に来るよ!
最近のメガ割日替わり特価多いけど面倒臭いからやめて欲しいwクーポン考えるの大変なんだよ

2026/02/26(木) 03:31:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
がるって年齢層高いからQoo10のメガ割も知らない人多いんだね
人生損してるね

2026/02/26(木) 06:10:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
いまだにキャッシュレスに文句いってる人多いから年代はお察し

2026/02/26(木) 08:49:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
批判する人多いだろうけどアヌアのボックス?のやつ使いだして肌綺麗と言われることが増えた

2026/02/26(木) 07:10:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかコメントの最初の方Qoo10知らない人いるみたいだけどガルちゃんの年齢層どうなってるの?

2026/02/26(木) 07:19:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
メディキューブ買いたいな〜

2026/02/26(木) 07:40:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
買う人は買わない人の批判してないのに買わない人が買う人の批判するのはなんでなの?なんか迷惑かけてる?

2026/02/26(木) 08:15:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンバーズインのセット買う予定
ダルバの日焼け止めは悩み中
あとはrom&ndの眉マスカラ
ただ眉マスカラは小田切ヒロさんがメイベリンの新しいやつおすすめしていて、色が良さそうだから迷ってる

2026/02/26(木) 09:13:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天Amazonよりお米10キロが安くて買いました。
精米仕立てで普通に美味しかった。
あとコルゲート過酸化水素5%の歯磨き粉は日本では買えないので、ここでよく買います!

2026/02/26(木) 09:27:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
リジュランのゴールド(美容液とトナー)気になってる!使ったことある人いたら、どんな感じか教えてほしい

2026/02/26(木) 10:51:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでおすすめ知りたかったのに関係ないコメントばかり

2026/02/26(木) 11:10:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人や批判的な人な来ないで欲しいよね わざわざ嫌いなトピに来て文句言う意味が分からない。

2026/02/26(木) 11:19:24


編集元: 【2/27(金) 17:00〜】Qoo10メガ割で何買いますか?【情報交換】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おばあちゃんになったらやりたいこと
人を押し退けてまで先に乗ろうor降りようとする人
質問すると同じような状況の人が答えてくれるトピ。
♥あわせて読みたい♥