
主はポンコツですが、女だからギリ許されてるなと感じます
女に生まれてよかったです
女だから許されてると思うことって何かありますか?
女に生まれてよかったです
女だから許されてると思うことって何かありますか?
2026/02/26(木) 16:28:30
専業主婦という生き方
2026/02/26(木) 16:28:55
>>2
専業主夫もいるんだろうけど専業主婦の方が圧倒的に多いのはこの先も変わらないと思う
2026/02/26(木) 16:34:43
>>2
ひと昔前は独身女性の「家事手伝い」ってのもあった
2026/02/26(木) 16:36:41
>>2
専業主婦してるけど、幸せだなって思う
2026/02/26(木) 16:38:34
>>2
小さいうちの子育てに関しては専業主婦の方が適正だと思う所はある
すべての女性が共働きで子育てできるわけじゃないし
やらなきゃいけないからやってるだけで
2026/02/26(木) 16:39:05
トロ臭くても天然で済まされる
2026/02/26(木) 16:29:22
高市全般
2026/02/26(木) 16:29:23
ぶりっ子
2026/02/26(木) 16:29:46
力仕事の免除
2026/02/26(木) 16:29:53
こうして家でのんびり過ごすことができてる。。。ありがたい
2026/02/26(木) 16:30:06
モジモジ受け身
2026/02/26(木) 16:30:22
>>1
学生時代に運動できないタイプ
女子だと基本的にギリ許される
2026/02/26(木) 16:30:37
>>13
ギリ許されるどころか、女子の運動神経はポイントとしてほぼ重き置かれてなくない?
男子的に女子の運動能力とかどうでもいいと思う。
将来アスリートになって子供もアスリートにしたいとかの特殊な考えや希望でもない限り。
2026/02/26(木) 16:39:38
女子大
男子大ってあるのかな?
2026/02/26(木) 16:30:56
>>16
女性は原則的に大学に行けなかったから女子大ができたの
昔の大学は男子大なんだよ
2026/02/26(木) 16:52:25
スーパー銭湯で清掃で女の従業員が男湯に入ることが許されること
2026/02/26(木) 16:31:29
>>18
とは言ってもトイレ掃除とかもそうだけど、男女で2人用意するのって現実的じゃないんだよ。
掃除のおばちゃんもやりたくてやってるわけじゃないし
2026/02/26(木) 16:35:53
昨日Xでスクランブル交差点で子供にぶつかり行為してるおばさんに擁護コメが湧いてたの、女性特有やなーと思った。たしかに横断歩道で写真撮ってた被害者の家族連れも邪魔やけどあれオッサンがやってたら傷害事件になってるレベルだった。
2026/02/26(木) 16:31:49
告白待ち
プロポーズ待ち
2026/02/26(木) 16:31:55
>>1
真夏のくそ暑い時にスースーのワンピが着れること
ワンピ着る時に男性は可哀想だなと思ってる
2026/02/26(木) 16:32:17
ドンくささ
女性がドンくさくても回数や程度がひどくなければ笑って許さがちだけど
男性がドンくさいと一気にバカにされてる気がする
少なくとも女性よりは厳しく見られるよね
2026/02/26(木) 16:34:54
謎のレディース料金
ありがたい
2026/02/26(木) 16:36:50
パートナーへの愚痴
SNS見てても旦那さんへの愚痴は賛同されている事が多いのに奥さんへの愚痴はフルボッコ
2026/02/26(木) 16:38:03
編集元: 女だから許されてると思うこと
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥


















