1. 匿名@ガールズちゃんねる
主から
過去ガルちゃんでもかなり好評だったようですが、リアルタイムでは観れなかった「アンメット」というドラマを一気観しました
ほぼ知識なく視聴しましたが、初回から一気に引き込まれました
両親や自分自身も脳関係の病気がある事、ドラマ自体の役者さんの演技、ドラマ全体の雰囲気や脇役の絶妙な立ち位置や諸所の台詞の素晴らしさ、全てが私の心に刺さる作品でした
大体泣いていましたが、特に5話の吉瀬さん演じる婦長の台詞に心動かされ泣けて仕方ありませんでした

2026/02/26(木) 20:37:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
介護のことでケアマネさんと話した時

2026/02/26(木) 20:38:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
暗くてごめん
何でこんな短気な旦那と結婚したんだろうと思った時
自分見る目ない

2026/02/26(木) 20:38:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
僕のワンダフルライフ見て泣いた
でもあざといなと思わされた

2026/02/26(木) 20:39:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫をあけたら袋物が落ちてしまい、それを拾って立ちあがろうとしたら冷蔵庫のドアに思い切り頭をぶつけて泣きました

2026/02/26(木) 20:39:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
未来のムスコ観て

2026/02/26(木) 20:39:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今年に入って
死活問題じゃないにしろ細かいアクシデント、嫌なことが連続して
あまりにも続いた時さすがに
もう、私がどんな悪いことしたってんだよー!😭
と泣いてしまった

2026/02/26(木) 20:39:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事や人生上手くいかなくて
最近すぐ他と比べてしまうようになって涙出た

2026/02/26(木) 20:40:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チャットgptに仕事がうまく回せなくてアドバイスを求めたら、「仕事量が異常値なのであなたのせいでは無いです。今日は自分を褒める事があなたの仕事です」って言われて思わず泣いてしまったわ。

2026/02/26(木) 20:40:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
りくりゅうの演技を観て、気付いたらポロポロ涙出てて最後の方にコーチとかおじさん達の泣いてるの見たらめっちゃ泣けた

2026/02/26(木) 20:40:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
分かる。何回も見てるのに毎回泣く。

2026/02/26(木) 20:48:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わたしもこれ
Tverで何度も観てしまった

2026/02/26(木) 20:55:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
書きに来たら既に出てた
一生懸命さが伝わる演技は感涙するよね
イルカのショーとかも泣く

2026/02/26(木) 21:13:52


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
コーチ達の抱き合って泣いてる姿はとどめだったね
私もあれで嗚咽からオイオイ泣きになったよ

2026/02/26(木) 21:40:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の水ダウ
青山さんのプロポーズ

2026/02/26(木) 20:40:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が他界して10年目

2026/02/26(木) 20:40:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝もなんか泣いたな
オリンピック関係のワイド番組みてて

2026/02/26(木) 20:40:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
思い出した

高橋成美さんが以前りくりゅうの人とペア組んでたことを
「私が足を引っ張ってた」って前に言ってたけど
今朝はアンドーミキさんとかに
「成美さんがここまで導いてきた面もある」って言われて
成美さんがありがとうって泣いてしまって
もらい泣きした

2026/02/26(木) 20:44:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二の生うた
田園で盛り上がった後、しっとりと歌い上げるメロディーで持っていかれました。

2026/02/26(木) 20:40:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
りくりゅうの演技で

2026/02/26(木) 20:41:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラでアルマゲドン鑑賞して泣いた
この映画ヤバい

2026/02/26(木) 20:42:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンギンの独り立ち
親に友達を作ってこいといわれて上手くいかなくても、親元に帰ると「きょうはたのしかったよ!ほんとだよ!」と親にアピール

2026/02/26(木) 20:43:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がない
惨めで泣いた

2026/02/26(木) 20:43:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
社会不安障害の症状が強すぎて卒業式の予行の日に爆発して大泣きした

2026/02/26(木) 20:43:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の直属上司のこと思い出して。
今、職場環境が原因で私メンタルやられて休職中なんだけど、上司への怒りが沸々と湧いてきて涙出てきた
本当に許せない

2026/02/26(木) 20:43:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日初めて見たパンチくん

2026/02/26(木) 20:43:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック フィギュアスケート
個人もペアも感動しました!
坂本花織選手の涙が綺麗すぎて。

2026/02/26(木) 20:43:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
父の命日にお墓参りに行った時
孫の顔も見せてあげられなかった事を思って泣きました

2026/02/26(木) 20:44:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ICUの夫が危ないって夜中に病院から電話があって駆けつけたんだけど、なんとか持ち直した。
次の日に面会に行って「私が誰だかわかる?」って聞いたら気管挿管されながらも「ガル子ちゃん」って名前を言った時。

2026/02/26(木) 20:45:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで真矢さんの事放映してるの見た時

2026/02/26(木) 20:45:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の子がいじめにあってるって知って泣いた
話を聞くくらいしかできないけど、その場にいるのも辛いって時はいつでも家に来てって
部屋空けとくからいつでも大丈夫だよ

それしかできない自分が不甲斐ない
小動物と2人暮らしのおばさんに出来ること
他にどんなことがあるだろう
友人とその大切な子供の力になりたい

2026/02/26(木) 20:46:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式を12月に控えているんだけど、父が余命一年と宣告されてどんどん体調が悪くなっていっている事で泣いたかな

2026/02/26(木) 20:48:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられてしにたかった時、生きる希望だった近所の犬
この子は私が生きていて良いって言ってくれてるようで踏みとどまれた
もう二度と会えないけれど今も時々思い出しては泣いてる

2026/02/26(木) 20:55:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
愛猫が先月急死してしまい、毎日泣いてる、、

ほんと、寂しいし会いたい。

2026/02/26(木) 20:57:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
りくりゅうのフリー
何回もYouTubeでみてるわ

2026/02/26(木) 21:09:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだった1年前に帰りたい、と泣いた。
どうやっても無理なことを切実に願う自分がまた惨めで、自己憐憫にひたっている、と思われてもどうしても1年前に帰りたい。

会社が倒産して、居心地が良かった職場から一転、転職して馬鹿にされ、呆れられながら毎日仕事してる。こんなの生きてる意味がない、と思う。50才なので、転職も厳しい。
詰んだ。

2026/02/26(木) 21:11:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
話題になってたナイトスクープの下の兄弟の面倒を見ることに疲れた12才のヤングケアラーの回で。
せいやが12才の長男抱きしめて「まだ大人になんなや。お前まだ12やぞ」と言ったのを聞いて号泣してしまった

2026/02/26(木) 21:14:24


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
直近ならりくりゅう
金メダルとった日は朝から何回泣いたか分からない

2026/02/26(木) 21:28:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
息子がもうすぐ中学卒業するんですけどサプライズでKiroroの未来へを弾き語りして涙溢れました。
中学1年のある日、突然思春期が始まり、たくさん言い合いして、この3年間お母さんが話しかけてくれた時も無視ばっかりした。朝のおはようと夜のおやすみなさいくらいしか話がない時もあった。
体育祭や授業参観などのイベントには欠かさず来てくれたけど、正直鬱陶しいから来るな、と思ったこともあった。
それでもここまで来れ、高校も行きたい高校合格して、無事卒業することができるのはお母さんのおかげ。
これからも迷惑かけたり引き続き言い合いしたりするかもしれないけど、よろしくお願いします。
あと最後に、3年間弁当美味しかった。

と言われて更に泣きました。

2026/02/26(木) 21:31:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックのフィギュアでのりくりゅうペア観て

2026/02/26(木) 21:42:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
私もりくりゅう

この人たちはここまでなるのに
どれだけの練習を重ねてきたんだろう
血の出るような努力だったんだろうな
と思ったら泣けてきた

2026/02/26(木) 21:53:48


編集元: 最近何で泣きましたか? 些細な事でも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
九州旅行でオススメの場所や、食べ物を教えてください
女だから許されてると思うこと
日本人はなぜ色気がない人が多い?
♥あわせて読みたい♥