1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.47news.jp/13917484.html
警察への相談に至っていない被害も多くあるとみている。

年齢別では11歳が71人、12歳が57人で、合わせると7割以上。性別では女児が160人と大半を占め、罪種別では不同意わいせつが最多だった。

2026/02/26(木) 19:56:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
この国やべぇ

2026/02/26(木) 19:57:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
声が届くようになったという部分もあると思うよ。

2026/02/26(木) 20:26:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
プチエンジェル...

2026/02/26(木) 20:36:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょうど岸田の宝(移民)が増えてきた頃と時期かぶるね

2026/02/26(木) 20:56:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者は額に「性」って刺青入れればいいよ

2026/02/26(木) 19:57:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

いや、瞬時に射殺で良くない?

2026/02/26(木) 19:59:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
シンガポールみたいに鞭打ちでいいと思うよ

2026/02/26(木) 20:29:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
堕天のやつまだトピ立たないの?

2026/02/26(木) 19:57:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
衝撃すぎたわ

2026/02/26(木) 19:58:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

小学館にもあきれたわ

2026/02/26(木) 20:10:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
増えたんじゃなくて、バレるようになったんじゃない?

2026/02/26(木) 19:57:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうそう。昔はバレなかっただけ

2026/02/26(木) 19:59:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供の絶対数が減ってる事を考慮したら、それだけだとは言えないかも

2026/02/26(木) 19:59:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
確かに

2026/02/26(木) 20:04:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
イジメや虐待と同じカラクリだね
本当は昭和〜平成の性被害だってえげつなかったと思う

2026/02/26(木) 19:59:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
性加害への罪が軽すぎる

2026/02/26(木) 19:57:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これどこに訴えればいいの!?
ほんと厳罰に法改正して欲しい!!

2026/02/26(木) 20:16:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
私も投票するわ
それ公約なら

2026/02/26(木) 20:50:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
普通に死刑でいいと思うんだけどね
生きる価値ないじゃん

2026/02/26(木) 20:21:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
政治家「私達が不利になる法律は制定しない😤」

2026/02/26(木) 20:37:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
SNS規制してほしい

2026/02/26(木) 19:57:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者は死刑でいい。
気持ち悪い

2026/02/26(木) 19:57:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
厳罰化とチップ埋め込み始めましょう

2026/02/26(木) 19:58:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう統計なのかちゃんと書いてね
認知件数が増えただけってパターンも多い

2026/02/26(木) 19:58:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことをする人間がたくさんいると言うのが怖い
相手を傷つけるし、捕まるし、なんで?

2026/02/26(木) 19:58:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもは減ってるのに

2026/02/26(木) 19:58:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一度でもやったやつは皆去勢で。
なんで、そいつの人権を考えなきゃいけないかわからない。
被害者の人権は?

2026/02/26(木) 19:58:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
納得。
被害者は泣き寝入りなん?しかも家族丸ごと人生傷つけてる。胸糞悪いどころじゃないし。
我が子なんて思うとまじで
男性が考えた法律だからなの?
なんかバレてはいけないことあるの?
そもそもグレーがありすぎる

2026/02/26(木) 20:53:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
加害者の性別は圧倒的に男ばかりだろうな

2026/02/26(木) 19:58:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
摘発が増えてるだけで
昔からたくさんある

2026/02/26(木) 19:59:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を守れない国だなんて。
政治家のジジイ達だって、例外じゃないだろしね。

2026/02/26(木) 20:02:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供への性被害は全て死刑でいいと思ってる
子供にそんなこと思うのは異常だし直らないしこの先ずっと怖い思いを抱えて生きてくのよ、可哀想すぎる
せめて犯人が死んでくれてたらまだ心落ち着くしぜひ法改正してくれ

2026/02/26(木) 20:11:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
本当にそう思う。刑罰が軽すぎるんだよ。

2026/02/26(木) 20:32:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
エプスタイン文章が話題だけど、日本にも似たようなのありましたよね?

2026/02/26(木) 20:16:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
江戸以前の話じゃないんだから10代前半の少年少女を性の対象として見るなっての!
ほんと気色悪い
同世代の異性に相手にされない人生なら諦めろ!おまえは淘汰されるべき人間なんだよ!!!


って性犯罪者に言ってやりたい

2026/02/26(木) 20:16:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国はもっと子供守るために動いてほしい
規制も厳罰もゆるすぎる

2026/02/26(木) 20:23:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者は死刑でいい

2026/02/26(木) 20:52:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
少子化なのに正被害だけは増えてるとは

2026/02/26(木) 20:57:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフィフだけど、私らの時代ってもっとだろうね

2026/02/26(木) 21:13:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
性被害も増えてるかも知れないけど、昔より通報する親が増えたよね
私、近所の友達の家に遊びに行ったとき、そこのお父さんに可愛い可愛いって抱きつかれて、怖くて泣いて家に帰って母親に話したけど特に何もしてくれなかった

2026/02/26(木) 21:30:36


編集元: 子どもの性被害、4858件摘発 3年連続増、過去10年で最多

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「早慶すらオワコン」とネットで叩く人の正体。我が子を「学歴をこじらせる大人」にしない育て方
高市総理「必要のない奨学金を借りるといったモラルハザードなどが起こる可能性」に「起こるわけないでしょ!」と痛烈ヤジ 奨学金返済減税めぐり
「機内でナッツ食べないで」微量で命に関わる症状も… ナッツアレルギー当事者が抱える“空の旅”の不安 航空会社で対応に差
♥あわせて読みたい♥