http://eiga.com/news/20260227/3/

■3月27日「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」

■4月3日「名探偵コナン 緋色の弾丸」

■4月10日「名探偵コナン 隻眼の残像(フラッシュバック)」

■4月17日「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」


■3月27日「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」

■4月3日「名探偵コナン 緋色の弾丸」

■4月10日「名探偵コナン 隻眼の残像(フラッシュバック)」

■4月17日「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

2026/02/27(金) 16:34:17
最近多すぎない?みんな興味あるの?もういいんだけど。
2026/02/27(金) 16:34:55
>>2
分かる
べつにコナン嫌いじゃないけど金曜ロードショーっていうかもう常にジブリコナン祭りのイメージ
もっと他のやってほしいわ
2026/02/27(金) 16:38:20
>>23
ジブリ・ハリポタ・コナン・細田守が金ロー四天王だと思ってる
2026/02/27(金) 16:48:05
>>23
同じ映画ばっかだよね
2026/02/27(金) 16:55:33
>>2
声優陣の声がきつくなってきたから、ドラえもんやルパンのように、もうそろそろ全員入れ替えをやったほうがよい
2026/02/27(金) 16:41:24
探偵たちの鎮魂歌ってかなり久しぶりだよね?
2026/02/27(金) 16:35:19
1年の半分はジブリとコナンやってるイメージ
2026/02/27(金) 16:35:28
>>4
ジブリよりは楽しみかな
2026/02/27(金) 16:37:04
>>4
ジブリ・コナンショーに名前変えたらいいのにな
2026/02/27(金) 16:37:12
>>4夏はサマーウォーズ
2026/02/27(金) 16:39:14
>>4
ハリー・ポッター、ホームアローン
2026/02/27(金) 17:08:03
隻眼の残像は久しぶりにコナン映画で面白かったわ
2026/02/27(金) 16:35:51
ハロウィン少し前に金ローでやったよね
天カウやベイカー街がみたいなぁ
2026/02/27(金) 16:36:28
>>10
私もベイカー街好きだ。でもコナンって見てて恥ずかしくなるから、放送されても見ないかもしれない。
2026/02/27(金) 17:01:49
>>10
天カウは何回か放送されてる気がするけどベイカーは全然放送してくれないよね
2026/02/27(金) 17:06:32
飽きたって言いつつ見てしまうわ
探偵たちのレクイエムは私見てないかもしれない
2026/02/27(金) 16:37:25
ババアだからタイトル見ても作品が一致しなくなってきた
2026/02/27(金) 16:37:28
再放送コナン
2026/02/27(金) 16:38:04
早く終わらせないと10年以内に主要声優が交代する可能性が高い。
剛昌も10年後も体力的に漫画描けるか微妙だし。
2026/02/27(金) 16:38:50
>>25
蘭姉ちゃんの声優さんお休みに入ったよね
2026/02/27(金) 16:41:49
>>25
出版社的には絶対終わらなさないと思う。
見てる側からすると最終的にどうなるか知りたい
2026/02/27(金) 17:06:28
違う映画とはいえ流石に飽きるだろ
2026/02/27(金) 16:39:40
コナンはいつ終わるんだろう
40過ぎた私が中学生の頃にはアニメあった気がする
2026/02/27(金) 16:41:31
え、いつも映画前にやってる恒例だと思ったわ。違うんだっけ?
ユーネクスト長いこと契約してるけど毎年春くらいになると映画見放題になるからああコナン公開かーってなる。最近ユーネクスト飽きたから見てないけど。
今年は推しがだーれもいないしまた死んだ人が出てくるし、チハヤ?好きじゃない(むしろ大地雷)だから行かないって家族と相談の結果決まった。
今更新キャラをメインにされてもなあ……毎年の楽しみだったのに😞
2026/02/27(金) 16:42:43
好きな人にはたまらん企画よね
全く見ない方には4週も?!とうんざりする
2026/02/27(金) 16:43:12
>>1
緋色の弾丸ぶっちゃけつまんなかったわ…
鎮魂歌は見に行ったけど内容ほとんど忘れたから良い機会。
2026/02/27(金) 16:58:12
なんか2000年代の海賊のやつとか超面白くなくてそのあとアムロとか出てくるようになってから人気は持ち直したけど内容は相変わらず面白くない
世紀末の魔術師とかそのあたりが一番よかったな
2026/02/27(金) 17:04:28
小学館の漫画家が未成年に性暴力してたのを隠蔽してたのバレたけどマジで小学館はクソ。
コナンのサンデーも小学館だけど絶対に終わらせてくれなさそう。
セクシー田中さんの件だけでなく小学館はホント真っ黒。
2026/02/27(金) 17:33:17
>>128
ガッシュの作者とも大喧嘩してたよね。「もう小学館では描かない」とまで言われて。
2026/02/27(金) 17:34:28
>>128
マンガワンでしょ。
テレビで大体的にやっていい位大事件。
2026/02/27(金) 17:37:14
編集元: コナン史上初! 金曜ロードショーで劇場版「名探偵コナン」を4週連続放送
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥

















