2. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台挨拶でちゃんと話せるようになったんだね
2026/02/27(金) 22:53:45
4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別に..
2026/02/27(金) 22:53:47
6. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とムチムチ
2026/02/27(金) 22:54:06
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普通の女子もこんぐらいがいいよ。沢尻さんは特に外国人要素強いハッキリ系の顔だからアジア基準でガリガリにしたら老けてヴィランズみたいになる
2026/02/27(金) 22:58:39
62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
顔は細いのすごいね
ハーフはそういうのうらやましい
2026/02/27(金) 23:04:44
116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
多少ムチッとしようが何だろうが自信ありそうな感じが割と好きw
競うように痩せ細っていくケーポアイドルとか見てるとなんか辛そうだけど、この人いつも楽しそうだなと思うw
2026/02/27(金) 23:23:59
7. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんがアルジェリア系フランス人なんだよね。段々似てきたね。
2026/02/27(金) 22:54:06
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アルジェリアってアフリカ?
2026/02/27(金) 23:02:37
65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
そう。北アフリカのアルジェリア。旧フランス植民地で、フランスにはアルジェリア出身の人は結構いるよ。
たとえば、イブサンローラン(サンローランのブランドの創設者で天才デザイナー)もパリの人のように思われているけれど、出身はアルジェリア。
2026/02/27(金) 23:05:10
81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ハーフって年齢重ねるにつれお国柄が現れてくるよね
2026/02/27(金) 23:09:18
11. 匿名@ガールズちゃんねる
あらららららら

2026/02/27(金) 22:54:47
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
人前に出るなら、せめて姿勢ぐらいはシャンとしたほうがいいよね
2026/02/27(金) 23:07:17
82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんかボテ〜っとしてるのよね…
2026/02/27(金) 23:09:30
112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
場末スナックのハロウィンみたい
2026/02/27(金) 23:21:19
12. 匿名@ガールズちゃんねる
薬のことはなかったことになってる?
2026/02/27(金) 22:54:57
13. 匿名@ガールズちゃんねる
脚太くない?
2026/02/27(金) 22:55:16
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
元々脚太いよ。
2026/02/27(金) 22:57:33
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
沢尻エリカは昔から下半身がたくましい
2026/02/27(金) 23:00:49
85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そのむっちりさが良いのさ。エリカ様に細さを求めてないw
2026/02/27(金) 23:10:06
14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間に
39歳…
2026/02/27(金) 22:55:31
18. 匿名@ガールズちゃんねる
顔小さいから頭身バランス良いはずなのに、何とも言えんこの感じは何なんだろか
2026/02/27(金) 22:55:53
19. 匿名@ガールズちゃんねる
エリカファッションは健在だね
2026/02/27(金) 22:55:55
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱオバサンになったな。高島礼子味が出てきた。
2026/02/27(金) 22:56:02
22. 匿名@ガールズちゃんねる
別に。。。
あれからもう20年近くたつのかぁ。。。
2026/02/27(金) 22:56:09
23. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも変な服で嬉しい。変わらないダサさ。
2026/02/27(金) 22:56:21
28. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/27(金) 22:57:02
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
軽やかステップは見てて元気になるな
2026/02/27(金) 22:58:01
93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
三人合流して走り出すところ好きすぎる
2026/02/27(金) 23:13:31
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うんうん、親近感のある肉付き
2026/02/27(金) 22:58:05
42. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿信号待ちみたい
2026/02/27(金) 22:59:38
45. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻がはみ出てるランウェイを思い出したのは私だけじゃないわよね
2026/02/27(金) 23:00:28
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真っ先に浮かんだのは「びんぼっちゃまくん…」だった
たぶん背中の紐のせい
2026/02/27(金) 23:02:23
55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリじゃないところが良いね
2026/02/27(金) 23:03:14
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
紐部分の位置が下すぎない?
2026/02/27(金) 23:03:22
58. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者はもうええわ。
2026/02/27(金) 23:04:06
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事務所エイベックスだっけ?
あんまりお金かけてもらってないのかな? 衣装私服みたい ブーツも私物? 使い古し感あるし汚れてる
2026/02/27(金) 23:04:17
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相変わらず余計な要素が加わってるファッション
2026/02/27(金) 23:05:25
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ムチムチに見えるのは、足のせい?背中のせい?
2026/02/27(金) 23:05:51
107. 匿名@ガールズちゃんねる
何か古臭いんだよね。ブーツも高いんだろうけどひと昔前のロングブーツって感じ。何気に中古感あってキラキラのスターって感じではないんだよね。
2026/02/27(金) 23:18:25
132. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんって言ってる人多いけど、年齢的に老けてくるのは当たり前じゃん。
39歳の中では普通に若くて綺麗だよね。
みんな沢尻エリカより綺麗なのか…?
2026/02/27(金) 23:38:39
編集元: 沢尻エリカ、ミニ丈のワンピ「赤と黒でデビルをイメージしてみました」 背中もあらわに
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥