1. 匿名@ガールズちゃんねる
作るのも食べるのも好きです!今日はミニタルトを作りました🍌生チョコ→キャラメルナッツクラッシュ→カスタード→キャラメルバナナとキャラメルナッツ
キャラメルナッツを少し焦がしましたが、逆にほんのりビターさが感じられて美味しかったです😋

2026/02/27(金) 15:09:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皿がかわいいな!

2026/02/27(金) 15:10:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
作れねぇ😢

2026/02/27(金) 15:10:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え~めっちゃおいしそう笑

2026/02/27(金) 15:11:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子って作るのめっちゃ時間かかるし手間だよねー凄い。

2026/02/27(金) 15:11:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなタルトケース、どうやって作るのか検討も付かない

2026/02/27(金) 15:11:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の菓子本が好きでした。

2026/02/27(金) 15:11:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うわーいいね
見た目も可愛いけど、今となっては食材も贅沢に感じそう

2026/02/27(金) 15:21:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ゴージャスだよね ノスタルジーを感じる
昭和の料理本お菓子本のトピ好きだよ、最近立ってないね

2026/02/27(金) 15:25:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
仕上がったと同時にムシャムシャ食べてしまうんだわ、、

2026/02/27(金) 15:12:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/27(金) 15:14:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美奈子さんのケーキがおしゃれで好き。

2026/02/27(金) 15:14:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなクオリティ高いの出されたら、自分の焼いたクッキーの画像とか死んでも出せんわw

2026/02/27(金) 15:15:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大丈夫だよ。出してみよ?

2026/02/27(金) 15:25:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皿もなんか有名なブランドのやつじゃん
主、おしゃれ
余裕のある生活して機嫌良く暮らしてそうで素敵

2026/02/27(金) 15:17:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、どおしても食べたくなってキャロットケーキ🥕作ったよ♫
クリームチーズのフロスティングたっぷり乗せて、キンカンたまたまも使って旬のキャロットケーキになったよ⤴︎

2026/02/27(金) 15:20:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プロの画像ですよね?

2026/02/27(金) 15:20:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キンカングミ

2026/02/27(金) 15:24:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライ八朔&メープルナッツ🥜

2026/02/27(金) 15:25:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のおやつに焼いたチョコチップクッキー

2026/02/27(金) 15:29:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ステラおばさんのクッキーっぽくて美味しそう!お子さん喜ぶこと間違いなし✨

2026/02/27(金) 15:44:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
チョコたっぷり!
大人も食べたい!

2026/02/27(金) 15:46:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
学校から帰ってこんなん出される子供羨ましすぎ
でももしこれが日常ならお宅のお子さんまだどんだけありがたいか気付いてないかもね

2026/02/27(金) 15:50:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご大福

2026/02/27(金) 15:31:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
やばー!めっちゃ美味しそう!
食べたい

2026/02/27(金) 15:32:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あなたは一家に一人必要な人だ

2026/02/27(金) 15:35:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私は白あん派♥

2026/02/27(金) 17:16:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りプリンでプリンパフェ🍓

2026/02/27(金) 15:34:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前に作ったやつでよければ


2026/02/27(金) 15:43:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初のロールケーキ作りました。
缶詰のフルーツとキウイいれてフルーツ入りのロールケーキ。

2026/02/27(金) 15:46:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
はじめてとは思えない出来栄えですね👏私が初めて作ったときは卵焼きみたいになりましたw

2026/02/27(金) 15:47:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前だけど、たぬきケーキが食べたかったけど近所に売ってる店がなかったから自作した

2026/02/27(金) 15:56:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
すごい!たぬきケーキ大好き!
どうやって作ったの?教えてほしい!

2026/02/27(金) 15:57:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごのケーキ作りました

2026/02/27(金) 16:27:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもと一緒におやつに作った
チョコバナナスコーン

2026/02/27(金) 16:39:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインに作った
ガトーショコラ

2026/02/27(金) 16:53:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキー缶

2026/02/27(金) 16:55:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
缶の雰囲気と中身がマッチしててかわいー!!クッキーって意外と時間かかるのに、いろんな種類あってすごいですね〜

2026/02/27(金) 17:42:42


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ありがとうございます♪
嬉しいです☺️
初めてクッキー缶に挑戦して
2日かけて作りました
上手く詰めるのが難しかったです
後、抹茶系も作れば良かったなと
思いました😊

2026/02/27(金) 19:58:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
さつまいも、りんご、レーズン入れたバターケーキ。お通じにもいいのよ(*´ω`*)

2026/02/27(金) 17:00:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルチョコマフィン

2026/02/27(金) 17:17:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
マーラーカオ
中心部が生焼けになってしまいました

2026/02/27(金) 17:20:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリーム入れたドーナツ。クリームつめるのに口金なくて何とか絞れた。初めて作ったけど、手間かかるね。

2026/02/27(金) 17:27:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウニー作ったよ

2026/02/27(金) 18:19:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスケーキです。

2026/02/27(金) 18:38:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
キャロットケーキがついさっき焼き上がったばかり。
イギリス風のフロスティングないやつ。
家にレーズンとドライクランベリーがあったから入れてみた。
シナモンとナツメグを混ぜ込んだよ。

2026/02/27(金) 19:26:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
アンズジャムクッキーと市松クッキー

2026/02/27(金) 19:28:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモン苦手だからシナモンなしのアップルパイ


2026/02/27(金) 19:39:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーの型無しタルト。へりを少し内側に巻いて高さを出したけど決壊したよ。

2026/02/27(金) 19:40:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールケーキ
イチゴが安いうちにまた他のケーキも作る予定

2026/02/27(金) 19:49:20


編集元: 最近作ったお菓子の画像ください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫が私に隠れて子供にお菓子を食べさせていた。
買いやすい金額の甘いお菓子
「スタバは3日かけて飲む」元モー娘。田中れいな、驚愕の食生活が物議…お菓子ばかりの偏食にも心配集まる
♥あわせて読みたい♥