1. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳、バター、チーズ、生クリーム、ヨーグルト、またそれらを使ったデザート、乳飲料、おつまみチーズ、飲むヨーグルトなど、市販で皆さんがお好きなものを教えて下さい。
私はブルガリアヨーグルトの苺が大好きでよく買います。

2026/02/27(金) 18:58:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
小岩井ヨーグルト

2026/02/27(金) 18:59:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
R1

2026/02/27(金) 18:59:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
白バラコーヒー
どこにでも置いてる商品じゃないからこれ買うためだけに行くスーパーがあるw

2026/02/27(金) 19:00:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
白ばらフルーツもすき

2026/02/27(金) 19:05:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カマンベールチーズ
これは塩分がちょっと控えめっぽくて使いやすい

2026/02/27(金) 19:00:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
雪印6Pチーズ
ツマミで食べてる

2026/02/27(金) 19:00:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/EI2jJRzpi34BoYD_4vNzU_9.webp

2026/02/27(金) 19:01:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
湯田ヨーグルト

2026/02/27(金) 19:01:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラヨーグルト

2026/02/27(金) 19:02:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パルテノプレーン
ロピアが一番安くて次にOKストア

2026/02/27(金) 19:04:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
パルテノのプレーンにハチミツとバナナ
朝はヨーグルトとフルーツのみ

2026/02/27(金) 21:16:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリアヨーグルト朝のフルーツミックス
鬱で食への興味が無くなりかけてる自分が楽しんで食べられる食べ物の一つ

2026/02/27(金) 19:04:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツゴロゴロヨーグルト
明治LG

2026/02/27(金) 19:05:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、冷凍させて
フローズンヨーグルトにして食べるの好き!

2026/02/27(金) 19:05:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
濃厚だしクリームチーズに近い硬さでスプーンですくってもキレがいいから食べやすいのもいい


2026/02/27(金) 19:06:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私もヨーグルトはギリシャが好きです
このヨーグルトとKiriクリームチーズは常備しています

2026/02/27(金) 23:41:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
Bifixヨーグルト.乳製品とか関係無く味が好き

2026/02/27(金) 19:07:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ、スーパーでよく買う

2026/02/27(金) 19:07:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近コレ好きでよく買う
チョコの方も食べてみたいけど売ってるの見かけないからいつも右側のやつ買う
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/EI2jJRzpi34BoYD_8ux7f_26.webp

2026/02/27(金) 19:07:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
初めて見た
美味しそう

2026/02/27(金) 19:27:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画のブルガリアが一番好き。
さっきライフ行ったら広告の品で98円だったから、八個買ったよ。

2026/02/27(金) 19:07:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳そのままは好きじゃないけど、チーズやヨーグルトは大好き
チーズはチェダーかミモレット
ヨーグルトはフルーツソースが混ざっている方がいいので、人工甘味料不使用のダノンビオ

2026/02/27(金) 19:07:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ロルフのカマンベール入りベビーチーズ

2026/02/27(金) 19:07:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これがお安いので毎日食べてます。

2026/02/27(金) 19:07:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪ゼロのブルガリアヨーグルト
タッパーに全部出して、冷凍ブルーベリーたくさん入れて、一晩おいてから混ぜて少しずつ食べてるよ

2026/02/27(金) 19:07:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこれ買う
あとブルーベリーのも

アロエのも出して欲しいなー

2026/02/27(金) 19:08:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーチーズのカマンベール入りがお気に入り

2026/02/27(金) 19:08:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き

2026/02/27(金) 19:08:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これ美味しいよね。
ゴロゴロ果物が入ってるし、何よりヨーグルトの味が美味しくて果物によく合う。

2026/02/27(金) 20:19:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カプレーゼ簡単で大好き。
近所のスーパー、よくモッツァレラチーズが割引になるし。

2026/02/27(金) 19:08:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴが好き!

2026/02/27(金) 19:10:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
センスの良いパッケージだな

2026/02/27(金) 19:39:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
bifix

2026/02/27(金) 19:10:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
十勝カマンベールチーズ

2026/02/27(金) 19:10:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリアのホームメイドタイプ
小岩井
パルテノ

毎週この3つは必ず買う

2026/02/27(金) 19:11:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごが好きだけどたまに無性にフルーツが飲みたくなる
瓶の方がなぜか美味しい気もする

2026/02/27(金) 19:12:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズが好き

2026/02/27(金) 19:13:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おつまみにめっちゃ良いから好き
どれも美味しい

2026/02/27(金) 19:14:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
このぐうたら蜜蜂をよく買う
姫のひとくちはまだ見たことがない
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/EI2jJRzpi34BoYD_QpVdI_52.webp

2026/02/27(金) 19:16:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーズ
ちなお菓子作用りじゃなく、そのままバゲット🥖に塗って食べてる😋

2026/02/27(金) 19:16:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
Kiriのクリームチーズを室温に戻してスーパーの煮豆売場にある黒豆煮と和える。
煮汁を加えると甘さが増すので好みで。
おやつにもおつまみにもなるので好きです。

2026/02/27(金) 19:17:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
最近スーパーでこれ見付けて買ったけど美味しかったです

2026/02/27(金) 19:18:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
週3で食べてる

2026/02/27(金) 19:21:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これおつまみに良い

2026/02/27(金) 19:21:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これハンバーグにのせたら美味しかった。
スーパーのチーズ売場で普通のとろけるチーズと値段が変わらなかったので試しに買ってみました。

2026/02/27(金) 19:22:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このシリーズもおいしかった

2026/02/27(金) 19:24:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ロルフのチーズドルチェ

2026/02/27(金) 19:25:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
フィラデルフィアのフルーツとナッツ入りのやつ

2026/02/27(金) 19:28:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
さけるチーズ

2026/02/27(金) 19:29:44


編集元: 【市販】よく買う乳製品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マカロン
一番好きな和菓子と洋菓子書いていくトピ
手料理を持たせてくれる母。傷つけないように断りたい。
♥あわせて読みたい♥