5. 匿名@ガールズちゃんねる
不運
2026/02/27(金) 16:05:01
62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
シャコタン改造していたっぽい
暖気した状態で酒抜きしてたのかな?って予想されてた
運の要素は少ない気配
2026/02/27(金) 16:32:20
7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤフコメ民によると改造車だったとか
2026/02/27(金) 16:05:43
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
改造車に乗ってるようじゃ、まあお察しの奴らだったんだろうね。
2026/02/27(金) 16:41:27
123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
改造は確かに印象は良くないけど、実際は良い人だったかもしれないじゃない。不運な事故で亡くなってるのにそんな言い方しなくても…
2026/02/28(土) 01:17:48
74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今どき珍しいベタベタのシャコタンだったね
2026/02/27(金) 16:51:19
81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
すごくローダウンしてあったね
あれじゃ段差ある駐車場入ったりしたら確実に腹をこするよ
そうやってどっかにぶつけて壊れたりしたのかな
2026/02/27(金) 17:07:12
8. 匿名@ガールズちゃんねる
事故かなぁ
2026/02/27(金) 16:05:47
10. 匿名@ガールズちゃんねる
代行見つからず寝たのかな
2026/02/27(金) 16:06:52
75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
エンジンつけて暖房か何か入れて朝まで寝てから
運転しようとしてたんだろうね
2026/02/27(金) 16:54:31
12. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んで仮眠中に発火?とかかな
2026/02/27(金) 16:07:04
13. 匿名@ガールズちゃんねる
車で寝てる間に何かの原因で車両がトラブって排ガスが車内に充満しちゃったってこと?それとも他殺?
2026/02/27(金) 16:07:21
83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
マフラー改造してたらしいよ
エンジンかけて排ガスが車の中に充満
2026/02/27(金) 17:10:14
14. 匿名@ガールズちゃんねる
車改造してベタベタにしてたからマフラー擦ったりして穴が開いて一酸化炭素中毒になったのかなって感じた。
車内でエンジンかけたまま寝るのは危険だね
2026/02/27(金) 16:07:29
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
改造車って本人たちの突貫工事でめちゃくちゃやらかしてたりするし、車検も友だちの車屋のところでギリギリとかだもんねぇ。車好きなのは理解できるけど、お気の毒になぁ
2026/02/27(金) 16:15:13
104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
まあまともなところは違法改造車なんて出入りすらお断りだからね
摘発されて関わってるのわかったら廃業ものだし
2026/02/27(金) 18:08:34
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
シャッターの閉まった車庫ならわかるけど、コインパーキングでも危険なんだね
2026/02/27(金) 16:27:30
71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これで若いカップルが亡くなった事件あったよね?仰天ニュース的なので見た事ある。そのカップルの車はマフラーの修理かなんかで不備があって排気ガスが車内に…みたいな感じだった
2026/02/27(金) 16:46:50
18. 匿名@ガールズちゃんねる
コインパーキングに駐車して
普通すぐ出るよね
出ないにしても、
止まってる車から発火しなくない?
謎が深まる
2026/02/27(金) 16:07:55
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お酒飲んだあとだから仮眠して朝になったら動こうとしたんじゃないかな?
2026/02/27(金) 16:17:14
95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
夜間なら最大料金働いて加算されないからそれまでのつもりで停めて寝ちゃったんだろうね
2026/02/27(金) 17:32:08
19. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲んで、エンジンかけたまま車中泊したんだろうね
2026/02/27(金) 16:08:32
20. 匿名@ガールズちゃんねる
もし事故で亡くなったのなら気の毒だけど…コインパーキングの管理人(持ち主)が気の毒だなぁ
個人的にもこの焦げ跡の上に自分の車停めなくないわ…
2026/02/27(金) 16:08:44
28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
まだコインパーキングで良かったのでは
賃貸物件なら借りる前に大島てるでチェックする人いるけど、たまたま遠方から来た人が寄った先のコインパーキングでそんなことする人は稀だろうから実害あまりなさそう
2026/02/27(金) 16:12:19
22. 匿名@ガールズちゃんねる
仮眠中に気づかずにそのままってこと?
2026/02/27(金) 16:09:06
23. 匿名@ガールズちゃんねる
死因は一酸化炭素中毒だったらしい
2026/02/27(金) 16:09:18
29. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレスアップというか改造してる系の車だよね
知人の工場でやってもらったとかの整備不良なのかね
鍛冶屋町の飲食店通りのど真ん中にある駐車場だから酒飲んで車の中で寝て仕事に行くつもりだったんだろうな
2026/02/27(金) 16:12:57
41. 匿名@ガールズちゃんねる
シャコタン、クラウン、ハの字タイヤ

2026/02/27(金) 16:17:18
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これで飲みに行ってたのかな?
代行使えば良かったのに。
2026/02/27(金) 16:20:38
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
「高松飲みに行ってくる」の発言からして離れてる市の2人組だと思った。
2026/02/27(金) 16:21:39
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
愛媛県民が香川の高松に飲みに来て翌日の仕事場の徳島県に行く予定だったらしい
徳島市内の安宿に泊まって飲みに行けばよかったのに
2026/02/27(金) 16:26:33
114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
代行って改造車も運転してくれるのかな
2026/02/27(金) 18:52:12
44. 匿名@ガールズちゃんねる
車高を低くしてたからマフラーに傷が付いていてさらにコインパーキングのフラップ板が当たって一酸化炭素が逆流したのかなと思った。
まず飲みに行くのに車で行くか?とも思ったけど、不慮の事故で突然命を失って気の毒だよ。
2026/02/27(金) 16:17:33
46. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ入るだけで「ゴゴゴゴゴ!!」って擦れて頑張って入ってる車いるよね。高松で未だにたまに見かけるわ。
2026/02/27(金) 16:18:30
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高松で雪でマフラー塞ぐことは無いだろうに・・・
2026/02/27(金) 16:27:43
61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Xでシャコタンにしすぎて床下の排気がうまくいってなかったみたいに書かれてた。
2026/02/27(金) 16:31:31
66. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺でも他殺でもなく不運な事故かな
2026/02/27(金) 16:39:39
67. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本人は酔って寝て苦しくなく気づいたら死んでた感じなのかな
帰ってきた酔っ払いの歌詞みたいな
2026/02/27(金) 16:40:07
96. 匿名@ガールズちゃんねる
数千円のホテル代ケチってこんなことになるとは
2026/02/27(金) 17:33:05
103. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって自動車保険の死亡保障が降りるのかな?
車検通した整備会社も捜査されるかもね。
2026/02/27(金) 18:02:50
111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
魔改造していたら無理かな。
生命保険は出そう。
2026/02/27(金) 18:29:29
107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真見る限りフラップと車止め焦げてるからフラップと車止めは丸ごと交換、この周辺のコンクリート洗浄か打ち直ししてライン引き直し。
元に戻すまで時間も費用もだいぶかかるね。
2026/02/27(金) 18:16:35
編集元: コインパーキングに止まっていた車の中で2人死亡、車両の下に焦げたような跡…「飲みに行く」と上司に伝え翌朝出勤せず、携帯電話の位置情報を基に現場を訪れて発見
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥