1.匿名@ガールズちゃんねる
例えば付き合ってる大好きな彼氏がいてある日いきなり
カツラが取れて「えええええ!」ってなった時どうですか?
愛する旦那さんとどこかでお出かけしててふとした拍子に
カツラが取れて「えええええ!」ってなった時どうですか?
その後も普通に付き合っていけるどうか正直なご意見をお聞かせください
no title

2016/04/16(土) 08:28:01


♥がーるずオススメ記事♥
【絶望】私『お腹痛いけど、介護で病院行くヒマない』→20年後、医者「末期がんです」私『えっ』しかも、なんと・・・・・・

旦那を痩せさせたいんだが・・・

ろくな生活費も渡さない旦那。ヤツの部屋に突入してみた! → 私「!?」そこには私の知らない世界が・・・陰険なイタズラをするしかなかった

【画像】ブラッド・ピット、激やせアンジェリーナ・ジョリーと離婚危機か

義弟嫁が単身で押しかけてきて、「貴方達のせいで新婚旅行にいけなくなった!」と怒鳴ってきた

【画像】高橋真麻、太りすぎて衣装入らず 父・高橋英樹が大爆笑www

3.匿名@ガールズちゃんねる
言ってよ❗って突っ込む。

2016/04/16(土) 08:30:01


4.匿名@ガールズちゃんねる
カツラにするならスキンヘッドにしてほしい

2016/04/16(土) 08:30:03


5.匿名@ガールズちゃんねる
ヅラを見抜く自信あり。
なので分かっていて付き合うなり、結婚すると思うので受け入れる。

2016/04/16(土) 08:31:00


39.匿名@ガールズちゃんねる
>>5
安いカツラしか見たことなさそう

2016/04/16(土) 08:40:04


6.匿名@ガールズちゃんねる
カツラはやだな…
ハゲの方がマシ
究極の選択だけど

2016/04/16(土) 08:31:00


7.匿名@ガールズちゃんねる
びっくりして思わず笑っちゃうかもしれないけど、そんな失礼な私を許してくれる人なら付き合い続けていけると思う。

2016/04/16(土) 08:31:05


8.匿名@ガールズちゃんねる
自分に大きな隠し事をしているから、信用や信頼は一気に減る
そこから持ち直すか別れるかは普段の相手の人間性によるかな

2016/04/16(土) 08:31:07


97.匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大きな隠し事?
私の彼氏がそうだけど別に信用なんてそれ如きでなくならないよ。
「そりゃ言いにくいよね、逆に話してくれてありがとう」って言ったわ。
自分にあるものが相手にないだけじゃん

2016/04/16(土) 10:24:02


10.匿名@ガールズちゃんねる
指さして爆笑すると思う

2016/04/16(土) 08:32:21


12.匿名@ガールズちゃんねる
笑う‼
おもいっきり笑ってやる。

見ず知らずの人なら逆に笑えない。

2016/04/16(土) 08:32:30


13.匿名@ガールズちゃんねる
初めて知ったとしても「でしょうね」と知ってましたよ感を出してみるw

2016/04/16(土) 08:32:30


14.匿名@ガールズちゃんねる
値段を聞く

2016/04/16(土) 08:32:31


16.匿名@ガールズちゃんねる
生えろ~って念を送る

2016/04/16(土) 08:32:54


17.匿名@ガールズちゃんねる
「きもい」

と言って別れる

女が整形隠すくらいダメなことでしょ

2016/04/16(土) 08:33:05


18.匿名@ガールズちゃんねる
隠そうとするメンタルが嫌だ!
堂々とはげてる方がいい

2016/04/16(土) 08:33:08


19.匿名@ガールズちゃんねる
別に気にしないかなー

2016/04/16(土) 08:33:13


20.匿名@ガールズちゃんねる
カツラはせこいからやめろという。
男なら堂々とハゲでいろ!!!
ハゲは正義だから。

2016/04/16(土) 08:33:19


21.匿名@ガールズちゃんねる
結婚後も気付かないなんて、まぬけだよ(笑)

2016/04/16(土) 08:33:34


22.匿名@ガールズちゃんねる
旦那がカツラだったら、しばらく人間不信になりそう。
でも、結婚してたら家庭内カツラはなし!でしょう~

2016/04/16(土) 08:33:44


24.匿名@ガールズちゃんねる
驚きはするけど、性格などをもう好きになっちゃったあとだし特に気にしない。

2016/04/16(土) 08:34:57


25.匿名@ガールズちゃんねる
やめろと、言います。
いくら、お高いズラでも
違和感はミエミエ!

見苦しい、男らしくない。
ハゲは、ハゲを認めて生きて欲しい。

2016/04/16(土) 08:35:20


29.匿名@ガールズちゃんねる
旦那がカツラだったら、逆にもう同情するわ。今まで苦労かけたね...大変だったね...って。

2016/04/16(土) 08:36:19


33.匿名@ガールズちゃんねる
女性が禿げて隠すならわかるけど、なんで男が隠すのかいまいちよくわからない
男のハゲなんて掃いて捨てるほどいるんだから開き直っちゃえば楽なのに、なぜ敢えていばらの道を行くのか

2016/04/16(土) 08:37:23


42.匿名@ガールズちゃんねる
>>33
男性のカツラは、女性がブラで胸を、ツケマでまつげを、カラコンで瞳を、それぞれ偽装するようなものなのでは。

2016/04/16(土) 08:41:20


36.匿名@ガールズちゃんねる
仕事柄ハゲだと信用されないとかあるのかもしれないし気にしない
一緒にいるときだけは外してねって伝えるかも

2016/04/16(土) 08:38:40


98.匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ハゲだと信用されない仕事!?

育毛剤の営業マンとか…?

2016/04/16(土) 10:29:11


41.匿名@ガールズちゃんねる
ハゲでヅラなら、開き直れない性格が嫌なので、別れる。
頭に傷とか痣とかがあって、周囲の人への配慮でヅラなら、別れない。
でも、ヅラということをオープンにしてほしい。
でないと、ヅラがズレてしまっているときに、教えてもらえなくて困ると思う。

2016/04/16(土) 08:40:53


43.匿名@ガールズちゃんねる
夫なら許す。
彼氏なら別れると思う。

結婚したって、そういう事なんだな~と、このトピ考えて改めて思った(笑)

2016/04/16(土) 08:41:38


45.匿名@ガールズちゃんねる
男ならハゲなら
堂々とハゲ散らかして下さい。
突然は衝撃受けます。

2016/04/16(土) 08:41:53


46.匿名@ガールズちゃんねる
笑っちゃうね!
でも気にしなくていいよ~似合ってるよ~って言ってあげる

2016/04/16(土) 08:42:07


48.匿名@ガールズちゃんねる
好きならハゲでも全然いいし、多分それさえも愛せるけど、
隠す根性が嫌だ!

って500回は諭す(笑)

2016/04/16(土) 08:43:25


51.匿名@ガールズちゃんねる
こういう人たちは自分はハゲてないと思ってるのかな?
no title

2016/04/16(土) 08:46:03


62.匿名@ガールズちゃんねる
>>51
なんて言ってカットして貰うんだろ??
襟足ラインは短くして~トップの被せる部分は長くして~
美容師さんも色んな意味で大変だ

2016/04/16(土) 08:56:37


52.匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、小峠似

今更カツラ被ってきたら可愛い!って思っちゃうけど、会社にしていこうとしたら本気で止める!

2016/04/16(土) 08:46:13


53.匿名@ガールズちゃんねる
もし、
彼氏だったら→意外とショック!
旦那だったら→気にしない!

2016/04/16(土) 08:48:27


54.匿名@ガールズちゃんねる
笑うしかないし、カツラは嫌だから、その方がいーよ!って辞めさせる方向になんとか持っていく!
カツラは嫌だよね。
2度も3度も外れる瞬間に立ち会いたくないし。

2016/04/16(土) 08:49:02


56.匿名@ガールズちゃんねる
スキンヘッドは会社的にマズいから、せめて短髪にさせる。「もし人前でカツラが風に飛ばされたらどうするの?」と本気で聞いてみる。

2016/04/16(土) 08:51:34


60.匿名@ガールズちゃんねる
でも見た目も大切だよね!
no title

2016/04/16(土) 08:54:42


61.匿名@ガールズちゃんねる
うちの母が医療用のウィッグ付けていますが、ディズニーのコースター系アトラクションに乗るときは「大変、大変w」と手で押さえてます。笑

2016/04/16(土) 08:55:35


66.匿名@ガールズちゃんねる
今の技術は凄いからね♪
no title

2016/04/16(土) 09:03:34


67.匿名@ガールズちゃんねる
彼が今後どうしても外したくないのなら
客観的に見ながらへアセットしてあげる
きっと自分でセットするより良いかんじになると思う
側にいれば、変なときも一番最初に気付いてあげられるし

2016/04/16(土) 09:03:36


69.匿名@ガールズちゃんねる
この人は人生変わったと思う
no title

2016/04/16(土) 09:04:46


77.匿名@ガールズちゃんねる
カツラを辞めてもらって頭剃って短くしてもらう。
無駄な抵抗はしないでほしい…

2016/04/16(土) 09:30:12


85.匿名@ガールズちゃんねる
全力で笑って別れる。
毎日のように私の薄毛をネタにして笑ってくる旦那だから。

2016/04/16(土) 09:49:22


87.匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なら一瞬引いちゃうかな(笑)
旦那なら「カツラだと心もとないなら、いっそ植毛する?」って聞いてみる。

うちの旦那は自分から「もし薄くなったら植えるから!」って宣言してるよ。
それで自信持てるならいいと思うし賛成してる。

2016/04/16(土) 09:54:08


88.匿名@ガールズちゃんねる
ハゲや背が低いのは、内面関係ないから気にしない!デブはダメ!

2016/04/16(土) 09:54:28


90.匿名@ガールズちゃんねる
昔、友達から紹介された人がヅラだった。
船に乗ったとき不自然に頭押さえてたけど、
わからず。
ある日、ジェットコースターに乗ったら
降りるときヅラがずれてた。
その場では何も言えず、帰りの電車の中、
友達にだまされたような気がし大泣きした。
で、友達に確認したら、知らなかったって。
で、彼にメールで、
「何か隠してることない?」って
聞いたら、白状した。
隠し立てするからむかつくって言ったら
ハゲてるって言ったら
最初から会ってくれてた?と
聞かれ、答えられなかった。
ハゲってだけで最初から断られること多いって。
反論できなかった。
ハゲだから別れると思われるのも
しゃくだったから少しつきあったけど、
性格も合わないし別れた。

2016/04/16(土) 09:58:34


91.匿名@ガールズちゃんねる
>>90
ごめん、まったく共感できない
禿げてるのを隠すのは、気持ちがナイーブで男らしくないとは思うけど
別に交際相手から責められるようなことじゃないと思うんだけど

2016/04/16(土) 10:10:40


105.匿名@ガールズちゃんねる
>>91
ハゲのことを責めてはいない。
隠していたことに怒った。
ハゲは身体的なことなので責めるつもりはない。
でも、受け入れられるかどうかは人それぞれ。
なので、考えさせられた。

2016/04/16(土) 12:10:59


94.匿名@ガールズちゃんねる
過去に一人いましたよ。
付き合い始めてからしばらくの間、何か隠し事してるなあ~っていうのが何となく透けて見えて、
本人もどう打ち明けるか悩んでる感じで、
一か月くらいしてから、「実は・・・」とはずされた時は、なんだ、隠し事ってそんなもん? と正直拍子抜けした。借金とか既婚者とか、もっと深刻なものを考えちゃってたよ・笑
本人はものすごく気にしていたので、もう、全然何でもないよって言うしかなかった。

隠すか出すかは本人の気持ち次第だもんね。
結局お別れしたけど、それは他の理由のせい。
夫がカツラでも受け入れる自信があります。

2016/04/16(土) 10:18:27


49.匿名@ガールズちゃんねる
なんか不安になってきた(笑)
今度彼氏の髪軽く引っ張ってみる

2016/04/16(土) 08:43:59


編集元: http://girlschannel.net/topics/721406/

♥関連商品♥
K1 侍
K1 侍
posted with amazlet at 16.04.17
オガワスタジオ
売り上げランキング: 5,620