2. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ当たったら離婚する
2026/05/13(水) 20:49:21
83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は離婚したら当てるわ。
じゃないと相手と分けなきゃだもの
2026/05/13(水) 21:09:52
127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も
財産分与で持っていかれるって言う人いるけど
別にいいよ
半分くらいあげるわ
2026/05/13(水) 23:08:27
130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
離婚してから換金に行きなよ。
2026/05/13(水) 23:23:29
3. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しないかな
2026/05/13(水) 20:49:38
6. 匿名@ガールズちゃんねる
しない
2026/05/13(水) 20:49:46
7. 匿名@ガールズちゃんねる
別にしないよ
好きで結婚したんだから
2026/05/13(水) 20:49:52
9. 匿名@ガールズちゃんねる
特に離婚する理由もないのでしません
2026/05/13(水) 20:49:56
10. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に温泉やランニング、登山できる人だから離婚しない
2026/05/13(水) 20:50:04
11. 匿名@ガールズちゃんねる
します。お金あったら一緒にいる意味ない。
2026/05/13(水) 20:50:11
81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こういう人は旦那から離婚されると思わないのかな?
旦那からしても同じで子供は独立してて経済的に余裕があるなら一緒にいる意味なくないかな
2026/05/13(水) 21:09:14
103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
むしろお金があったら離婚する理由が何もないわ。
ただただ楽しい二人の時間だけになる。
2026/05/13(水) 21:29:15
12. 匿名@ガールズちゃんねる
します!!
2026/05/13(水) 20:50:25
13. 匿名@ガールズちゃんねる
しない
結婚生活幸せ
2026/05/13(水) 20:50:29
14. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎというか、宝くじ一億以上当たったらね
2026/05/13(水) 20:50:33
15. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してたまに会う茶飲み友達位が良い
多分お互いそう思ってそう
2026/05/13(水) 20:50:34
17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が親友みたいになってるから離婚はしない
2026/05/13(水) 20:50:37
19. 匿名@ガールズちゃんねる
する。自分だけなら賄えるから、子供が独立したらと思ってる。
2026/05/13(水) 20:51:04
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
離婚しないよ。余裕めちゃくちゃできたなら旅行とかもっと行きまくって美味しいもの一緒に食べたい
2026/05/13(水) 20:51:17
22. 匿名@ガールズちゃんねる
します
そのために今がむしゃらに働いてます
2026/05/13(水) 20:51:41
26. 匿名@ガールズちゃんねる
5000万あるなら!それ以下は無理です!
2026/05/13(水) 20:52:08
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対しない
宝くじ10億当たってもしない
お金より大事な存在だから
2026/05/13(水) 20:52:24
33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず別居するかな
2026/05/13(水) 20:52:59
35. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが独立したら余裕でする
1人で遊び散らかして過ごす
2026/05/13(水) 20:53:56
37. 匿名@ガールズちゃんねる
しないよ!一緒に旅行とかいこうかな
2026/05/13(水) 20:54:16
38. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚します。旦那が不倫したので
2026/05/13(水) 20:54:17
39. 匿名@ガールズちゃんねる
します。映画の世界のレベルのモラハラ夫なので。
仕事で月の半分居ないからなんとか持ち堪えてます
2026/05/13(水) 20:54:25
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
するする
夫はもちろん義家とも縁切りたいもん
2026/05/13(水) 20:55:34
44. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚はしなくていいけど別居したいかな。
500mくらい離れた所に住みたい笑
2026/05/13(水) 20:56:02
47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しない
夫婦仲良好で離婚する理由がないので
2026/05/13(水) 20:57:03
49. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。
余裕があったら家族でもっと旅行行きたい。
2026/05/13(水) 20:57:45
89. 匿名@ガールズちゃんねる
12年耐えてたけど、別居してみて普通に自活できたから離婚した
離婚後も問題なく生活してる
離婚してよかった
2026/05/13(水) 21:13:24
90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当たり前
もう本当、生理的に無理
生活があるから仕方なく一緒にいるだけ
2026/05/13(水) 21:13:32
101. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しないけど別居はすると思う。
マンションの隣同士の部屋か、二世帯住宅の上下階で。
夫は物が多いのよ、圧迫感とか凄くて家にいるのが苦痛になる時があるのよ。
2026/05/13(水) 21:27:37
102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい、します
2026/05/13(水) 21:27:50
104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
する。一人になりたい。
2026/05/13(水) 21:33:13
114. 匿名@ガールズちゃんねる
する。約束を何度も反故にされたり、こちらが病気した時も寄り添いや助けが一切なかったから。付き合ってたときはこんな人じゃなかったんだけどなーどこで見誤ったのか。
2026/05/13(水) 21:57:05
117. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が独立した芸能人が離婚するのが
理解できた
2026/05/13(水) 22:02:09
121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なくても別居する予定
何処でも出来る仕事だから観光地で死ぬまで荒稼ぎする
既婚者のまま夫とも離れられて良いことづくめ
2026/05/13(水) 22:21:00
133. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫されたことあるから、金あったら即離婚する。
2026/05/14(木) 00:24:11
編集元: 余裕で生活出来る稼ぎがあったら離婚しますか?
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥