2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は幼いね
2026/05/14(木) 00:15:36
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すっごく可愛いし大人っぽいけど、顔は小学生だよね。
2026/05/14(木) 00:21:17
3. 匿名@ガールズちゃんねる
大人っぽい!
2026/05/14(木) 00:15:41
4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
2026/05/14(木) 00:16:13
5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
服装や髪型で大人っぽく見せてるね。
2026/05/14(木) 00:16:21
92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
可愛いけどまだ大人っぽくなんかならなくて良いよね。
女の20過ぎてからのババアの期間がどれだけ長いか。
貴重な子供時代を子供として生きて欲しい。
2026/05/14(木) 05:13:53
7. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良い
2026/05/14(木) 00:16:58
8. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ気をつけないと危ないよね
2026/05/14(木) 00:17:03
59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
変な人に狙われなきゃいいけど。そういうの気をつけなきゃいけなくて大変ですよね。
2026/05/14(木) 00:44:09
9. 匿名@ガールズちゃんねる
最年少なんだw
2026/05/14(木) 00:17:07
12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は年相応だと思う
雰囲気で大人っぽく見せてる
2026/05/14(木) 00:17:56
13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海乃夕陽って芸名?
2026/05/14(木) 00:17:57
15. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク落としたら幼そう
2026/05/14(木) 00:18:27
18. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく落ち着いてる。中1の頃もっとはしゃいでたぜ
2026/05/14(木) 00:18:51
20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の娘なら心配すぎる。絶対にメイクとかさせて外歩かせないし、逆にランドセルも背負わせたくない
2026/05/14(木) 00:18:56
21. 匿名@ガールズちゃんねる
海乃夕陽って綺麗な名前だね
浜辺美波みたい
2026/05/14(木) 00:19:53
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
動画見てきたけどめちゃくちゃ可愛かった
他の子達な引き立て役感満載でちょっとかわいそうだった(全員可愛らしんだけど)
2026/05/14(木) 00:20:08
65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
他の人は幼く見えるようにわざと垢抜けない服とかメイクにしてたりしてるだろうからね
2026/05/14(木) 01:08:06
108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
引き立て役とか書かなくても良いやん?
2026/05/14(木) 07:14:39
25. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応がいいと思うけどな〜おばちゃん心配だわ〜
2026/05/14(木) 00:20:13
26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちは幼くて可愛らしいけどすらっとしてスタイルいいね
2026/05/14(木) 00:20:28
32. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時からチヤホヤされると不幸になりそう
2026/05/14(木) 00:22:21
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
小6で美人は人生美人だよ
2026/05/14(木) 00:23:29
117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ここから顔が伸びる子はいる。某芸能人は子どもの頃超かわいくて大人になったらめっちゃ顎伸びた。それでも普通の人よりは綺麗だけど
2026/05/14(木) 07:41:14
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
圧倒的にルックスに恵まれてる子は芸能界に入る方が楽に生きれたりするよ
芸能界入りが早いのは心配だけどね
がんばって普通に生きようとしても周囲から浮いてしまう
2026/05/14(木) 00:41:03
33. 匿名@ガールズちゃんねる
学校ではこんな感じか

2026/05/14(木) 00:22:35
82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
むしろ小学生 でずば抜けて背が高かった人ってそこから1ミリも伸びてない人多かったけどね
私は小学校卒業する時 150cm なかったけど 今170cm あるからそういうタイプは じわじわ 伸びる
2026/05/14(木) 03:05:11
89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
早熟な女の子ってそうみたいね
実際滝沢カレンも今も170でほぼ身長止まってる(芸能人だから逆サバしてそうだがそれでも168から大きく変わらない)
167まで伸びたなら日本なら余裕でモデルやっていけるから良いと思うけどさ
2026/05/14(木) 04:13:11
107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
私6年生の時160cmでクラスの女子で2番目に高かったけど、そこから1㎜も伸びなくて今は平均身長になった。ちなみに両親も平均身長です。
2026/05/14(木) 07:14:23
137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
小学校卒業時で154cmあって背の順で後ろの方だったけど、中学で3cmしか伸びず157cm
高校からは一切伸びず現在も157cm…
2026/05/14(木) 08:49:07
37. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な子だねー
学校でもひときわ目立つだろうね
同級生の男子は相手にもされなさそう
2026/05/14(木) 00:23:38
47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は童顔だけど背が高くてスタイルよくていいな
2026/05/14(木) 00:28:06
49. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ身長高いだけじゃなくて骨格めちゃくちゃ綺麗だな
2026/05/14(木) 00:32:51
51. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だねー
2026/05/14(木) 00:33:55
52. 匿名@ガールズちゃんねる
子供料金で乗ろうとしたら止められそう
2026/05/14(木) 00:34:05
53. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も小さい
2026/05/14(木) 00:35:29
62. 匿名@ガールズちゃんねる
地元のヤンキーに捕まらんようにせんとな。
子供のうちは子供らしくおるのがええよ
2026/05/14(木) 00:49:44
103. 匿名@ガールズちゃんねる
身長一番高くて顔は一番小さいのがすごい。長身小顔だよね
2026/05/14(木) 06:52:55
104. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生で167センチのモデル体型
顔も可愛い
勝ち組すぎて羨ましい
2026/05/14(木) 06:57:22
130. 匿名@ガールズちゃんねる
夕陽ちゃん(右)。腰の位置 高! 身長も高いが。

2026/05/14(木) 08:22:22
132. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり子供を綺麗だ綺麗だと大人が持ち上げない方がいいと思う
おばさんは心配になる
子供は子供らしく居てくれるのが1番安心する
2026/05/14(木) 08:33:36
編集元: “小学生に見えない”167cmモデルにスタジオ騒然「出来上がっちゃってる」「もう短大出た後」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥