1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/05/14/articles/20260514s00041000075000c.html
森は「それだったら、両方買えばいいじゃん!迷うの嫌だから、両方買う!」とバッサリ。

上田晋也は「泉ちゃんって、どんなお店に入っても値札見ない。エルメスだろうが」と語った。

森は「だってさ、欲しいものは欲しいわけじゃん。欲しいなと思ったら、値段関係なく買いたい。買わなかった自分が嫌だから、買っちゃった方が良くない?」とサラリ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2026/05/036e0ccfe84cfc44b93a243a05b4c954_3263.webp

2026/05/14(木) 08:33:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちはやることが違うねぇ

2026/05/14(木) 08:33:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そりゃメンタル強いよなって思ってこの番組見てた。

2026/05/14(木) 08:38:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に、いいなぁ。お金持ちの家に生まれたかった。
エルメスとか買ってみたい。いいなぁ。

2026/05/14(木) 08:34:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その前にエルメスが似合う容姿にも恵まれたい

2026/05/14(木) 09:02:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスで値段見ないで色違い買える人生になってみたかった

2026/05/14(木) 08:34:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなにお金持ってるの?

2026/05/14(木) 08:35:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お金持ち一族だから
身内から相続してるんじゃない?

2026/05/14(木) 08:36:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
資産運用かな?

2026/05/14(木) 08:36:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
旦那さんがペットの葬儀場を経営してるお坊さんじゃなかったっけ

2026/05/14(木) 08:38:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
てか都心でお寺やってて地主でもあるから大金持ちだよ

2026/05/14(木) 08:43:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あればね

2026/05/14(木) 08:35:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸人はちゃんと庶民の生活の下積みを積んでからお金持ちになってる人が多いからね

2026/05/14(木) 08:35:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてて楽しいだろうな
いいな

2026/05/14(木) 08:35:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
庶民はせいぜいスーパーで値段見ないで買うくらいだよ。とは言え大体の値段は頭に入った上での話だけど

2026/05/14(木) 08:35:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は庶民より下だった
スーパーでもガチガチに値段ばかり見てる

2026/05/14(木) 09:08:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
泉お嬢様
番組でリフォームしてた家どうなったんだろ

2026/05/14(木) 08:35:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら値段見て、3回通って買わないとかある

2026/05/14(木) 08:35:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イージーモード

2026/05/14(木) 08:36:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私も次生まれてくるときは森泉でお願いします。

2026/05/14(木) 08:36:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は泉と星の妹で🙋‍♀️

2026/05/14(木) 08:39:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう、ガンガン経済を回すのが人生のお役目
みたいな側に生まれたかった

2026/05/14(木) 08:37:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
実家も凄いけど嫁ぎ先のお寺も資産家だから凄いね

2026/05/14(木) 08:37:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるから言える言葉
お金あったから持てている思考
スタートから余裕ある人生、いーなー

2026/05/14(木) 08:38:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハナエモリは一度倒産してたよね

2026/05/14(木) 08:38:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん阿部寛に似てきてない?

2026/05/14(木) 08:38:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最近この人のばあちゃんのドラマやってたね。医者の娘でそもそも裕福だった。

2026/05/14(木) 08:38:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のデザイナーのお祖母様破産してなかったっけ
何でこんなにおかねあるの?

2026/05/14(木) 08:39:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ブランドが破産しようが、(一族が)事業展開してればお金はお金を呼ぶから。

2026/05/14(木) 08:43:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
お父さんはちゃんと働いてるんじゃないの?
祖母の会社の負債もチャラでしょ?
債権者泣いたと思うけど

2026/05/14(木) 08:45:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
不思議だよね。wikiによれば

実質的な経営者だった夫・森賢が1996年に死去したことで経営が傾き、2002年5月30日民事再生法を申請・受理され負債総額101億円で倒産した。倒産を前に2002年にプレタポルテ部門とライセンス事業を三井物産とロスチャイルドグループへ売却。プレタポルテ事業に関しては、三井物産が100%株を保有する形で現在に至るまで存続している。

2026/05/14(木) 08:49:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
車を壁にぶつけたら「次の車を買える!」と思うらしい
何でもかんでも使い捨ての人生で居られるんだろうな

2026/05/14(木) 08:39:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が言うと嫌味なく聞こえる

2026/05/14(木) 08:40:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeみたら自宅が動物園や水族館みたいになっててびっくりした。でも動物の保護活動したり自分でDIYしたり全然成金臭がなく本物の金持ちだった

2026/05/14(木) 08:41:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
森泉が出ていた時にオシャレカンケイ好きだった
彼女がいると真面目な番組になりすぎないし

2026/05/14(木) 08:41:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちになりたいなあ
私がエルメスなんか買ったことないように森泉は白潤なんか買ったことないだろうなあ

2026/05/14(木) 08:41:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハーフと言えども
おもしろい顔してる
骨格見てみたい

2026/05/14(木) 08:43:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私は嫌いじゃない。

裏表がなさそう…

2026/05/14(木) 08:44:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ
お金持ちの家に生まれて
元モデルのお母さんの遺伝子受け継いで
海外経験もして、芸能の仕事して、趣味に沢山お金使って、お金持ちと結婚して
そして明るくて人懐こい性格なイメージ
私も生まれ変わったら泉さんなりたいわ

2026/05/14(木) 08:45:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この人陽気で羨ましい
人生楽しそう

2026/05/14(木) 08:46:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
森泉は金持ちだけど嫌な金持ち感ないよね
気さくで楽しい人だなって昔からテレビ見てて思う

2026/05/14(木) 08:53:07


編集元: 森泉 買い物するときにしないこと暴露される 上田晋也「次の人生、森泉になりて~~!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「顎カリカリ」「病的なくらい痩せてる」森川葵の最新姿に心配の声「何かの撮影中?」激変にネット騒然
神田うの 薄毛治療を告白「幼少期からのバレエのお団子ギュッギュッで」前髪に悩み ヴィトンのバッグで颯爽とクリニックへ
西野未姫「元気な男の子です」第2子出産報告 58歳山本圭壱&長女と4ショットで喜び
♥あわせて読みたい♥