2. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいやいやいや
2026/05/14(木) 09:46:38
3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうどうでもいいわ
2026/05/14(木) 09:46:39
4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく、チャンネル変えてしまった…
2026/05/14(木) 09:46:52
5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか言い訳がましいから触れない方が良かったね
2026/05/14(木) 09:46:54
15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんなん嘘でも言ったもん勝ちになるやんけ。
2026/05/14(木) 09:47:59
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
触れたかったら山ちゃんに頼らずただ自ら謝ればよかったのに
笑いに持って行きたいのか見ていてすごく痛々しかった
山ちゃんも関わりたくなさそうに見えた
2026/05/14(木) 09:53:20
6. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの同期のことで、すんごいことになってる
??????????
2026/05/14(木) 09:47:03
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そういうとこが高橋のダメなとこだよね。
そういうとこがやっぱり苦手。
見てないけど、あのちょっとにやけた感じで言ってたんだろうなって想像つく
2026/05/14(木) 09:54:24
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
なんか人のせいだよねぇ
だってあちらはイジメととらえたのに
ことが大きくなってしまったからあの時のはノリや内輪ノリだったんだよ!だなんてさ
2026/05/14(木) 09:56:41
76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
今の時代それは通用しないんだけどね
芸能の世界はおかしいよ
2026/05/14(木) 10:03:50
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分の事で。だよね
2026/05/14(木) 09:57:07
9. 匿名@ガールズちゃんねる
今普通に出ててビックリした
2026/05/14(木) 09:47:19
10. 匿名@ガールズちゃんねる
山里にはもっとデカい問題があるだろ、、
2026/05/14(木) 09:47:28
11. 匿名@ガールズちゃんねる
身内のことになると途端に甘くなるメディアや有名人
2026/05/14(木) 09:47:30
12. 匿名@ガールズちゃんねる
火のないところに煙はたたぬ
2026/05/14(木) 09:47:40
13. 匿名@ガールズちゃんねる
いじってくださいよ〜って高橋から言ったってこと?全然反省してないな。
2026/05/14(木) 09:47:42
16. 匿名@ガールズちゃんねる
山里がしずちゃんいじめてたのかなりイメージ悪いけどね
2026/05/14(木) 09:48:00
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そこが再炎上したら山里も困るもんね
2026/05/14(木) 09:49:57
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
しずちゃんに紹介されたとはいえ、蒼井優も自分の友達いじめてた人とよく結婚するよな
2026/05/14(木) 09:52:04
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それもだけどいまだに川島が消さないこのツイートのが気になる

2026/05/14(木) 09:58:14
17. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴者が嫌悪感を持た人はスポンサーがつく地上波には呼ばれなくなるよ、一応視聴者あっての芸能人だから
2026/05/14(木) 09:48:35
18. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界って物凄く怖い世界なんだなって再認識しました。
2026/05/14(木) 09:48:44
19. 匿名@ガールズちゃんねる
山里って本当中身ないと言うか
薄っぺらいよね
2026/05/14(木) 09:48:56
20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの親が「えっ、あのザワつくの頼りない人が!?」ってショック受けてたけど
ザワつくの立ち回りこそ性格の歪み方がよく出てたなと思うのは
自分の性格も歪んでるからかな〜
2026/05/14(木) 09:49:05
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
またそういう言い方するから…
普通にお騒がせして失礼しました
って言えばいいじゃん
2026/05/14(木) 09:49:44
24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのわだかまりもなくって、加害者が言うことじゃない気が…
2026/05/14(木) 09:49:51
27. 匿名@ガールズちゃんねる
謝ったから当事者達ははい仲直りってなって終わりかもしれないけど、
これで高橋のタレントとしてのイメージかなり悪くなったよね
謝ったって過去にパワハラやいじめしてたやつの性格がそうそう変わるわけないし
元々太鼓持ちで小判鮫みたいなイメージだったから自分的にはイメージ通りで変わらないけど
2026/05/14(木) 09:51:21
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ見てこの人もう無理だって思った
実際本当に和解してたとしても過去の事実はあるのだし相手は地上波で話すほど嫌だったんだから、和解して心からスッキリできるのって加害者だけだと思う
被害者は例え許してあげたとしてもずっと心には残ってる
「もう食事行けるほど和解してる。一緒に参加する?」なんて軽い高橋の言葉は、被害者が言うならいいけど加害者は決して言ってはいけない、特に視聴者がいるような公で。
2026/05/14(木) 10:01:04
77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
反省の色が微塵もない。
早く収束させたくて謝罪しただけ。
で、山ちゃんに一緒に食事行く?の一連の流れで嫌悪感しかないわ。
2026/05/14(木) 10:04:21
30. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに来て活動自粛とかしたくないから高橋も必死ね〜。
2026/05/14(木) 09:51:31
33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イジメられた人の心の傷は一生消えないんだよ
イジメた側の人を見ると自分のつらい過去を思い出すから見たくないんだわ
2026/05/14(木) 09:52:20
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「世間をお騒がせして申し訳ありませんでした」みたいに神妙な顔で謝罪した方がよかったのでは?
DayDay.見てたけど、食事の約束もしてるし山ちゃんも一緒にどう?みたいなノリで、そんな感じ???って思った。
2人で解決しているなら世間に謝る必要はないのかもしれないけど、茶化さず説明した方がよかったと思ったよ。
2026/05/14(木) 09:52:23
36. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って裏の顔が強烈。
それを知ってしまうと番組で見たり聞いたりしても白々しいしコワい。
2026/05/14(木) 09:52:36
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当人同士が納得していれば終わりって問題でもないと思う。吉本芸人のえげつない上下関係が発端だよね。
そういう土壌残したまま終わりにしないでほしい。
今現在理不尽な目に遭ってる芸人もいるかもしれない。吉本は調査するべきでは?セクハラもなあなあだし、何?このクソ企業?
2026/05/14(木) 09:53:03
44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>高橋は「ちゃんとしゃべってて、もう何のわだかまりもなくて、飯行く約束とかもできてるんです」と説明。
わだかまりがあるのは被害者側でしょ
2026/05/14(木) 09:54:12
58. 匿名@ガールズちゃんねる
念入りに練られた擁護火消しの台本
ハイこれでおしまい!めでたしめでたし、とでもしたいんだろな
2026/05/14(木) 09:58:51
59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
和解したとしても高橋がヤバいやつって印象は覆らない
2026/05/14(木) 09:58:51
81. 匿名@ガールズちゃんねる
もう無理
いじめられた経験があるから中山さんに感情移入してしまう
2026/05/14(木) 10:05:36
82. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ内輪で解決しましたみたいなやり取りに吐き気がしたわ
2026/05/14(木) 10:05:53
85. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかした芸人側がこうやってすぐ笑いに変えようとするのなんなんだろう
しかも今回は自粛もしてないしまだ数日しか経ってないのに早すぎるよ
2026/05/14(木) 10:06:12
88. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたけど、番組はじまってすぐ、「山ちゃん俺にふれとかないと!」って自分から言いだしてた。
「触れてくれる?」ならまだしも、触れとかないとってなんやねん!「まずちょっと僕からいいですか?お騒がせしててすみません。」とか軽くでもあやまっといたほうがいいのに。
2026/05/14(木) 10:07:37
編集元: サバンナ高橋、生放送で自身めぐる騒動に言及 山里亮太「2人でしゃべったんですよね?じゃあ終わりじゃないですか?」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥