2. 匿名@ガールズちゃんねる
これは荒れますね
2026/05/14(木) 13:49:00
4. 匿名@ガールズちゃんねる
親が賢くなくても自分が賢いから関係ないです
2026/05/14(木) 13:49:31
5. 匿名@ガールズちゃんねる
下品だし何も面白くないし、なんでこんな素人以下の発言で金がもらえるんだ。
2026/05/14(木) 13:49:43
76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
50歳、芸歴24年だって。
全く知らないから調べちゃった。それだけ生きててこんなこと言っちゃう、芸歴長いのに大して知られてないのが答えなのかな!
2026/05/14(木) 13:55:23
91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だから売れてないんでしょ
2026/05/14(木) 13:57:07
6. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未の羊水レベルの畜生で草
2026/05/14(木) 13:49:46
167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そっちはマジ、こっちはボケやん
2026/05/14(木) 14:09:54
7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だよ!
2026/05/14(木) 13:49:46
8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなこと言い出したら、クリスマスイブに仕込むのは?
2026/05/14(木) 13:49:56
9. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけ?
2026/05/14(木) 13:49:58
28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
夏仕込みの親が馬鹿っていう理由なら子供の性別関係ないのにね
2026/05/14(木) 13:51:15
75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ナチュラルに女蔑視してるのか
2026/05/14(木) 13:55:20
11. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代これ言ったら炎上するだろうなの嗅ぎ分けが出来ない人は生き残れないよね。
2026/05/14(木) 13:50:05
12. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々とこういう発言をしちゃう人の方がよっぽど避けた方がいいと思う
2026/05/14(木) 13:50:08
14. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこれを放送したんだ?炎上するの見えてるじゃん
2026/05/14(木) 13:50:15
15. 匿名@ガールズちゃんねる
その発言は賢くないね
2026/05/14(木) 13:50:16
16. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスで浮かれて…とかでもなく夏にテンションあがって?意味不
そんなの言ったら全員じゃん
2026/05/14(木) 13:50:28
17. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、早生まれを避けてその時期に出産を狙う親御さんもいるよね?それは賢いのでは?
2026/05/14(木) 13:50:28
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私がこれで生まれた!
4月生まれにしたかったらしい!
2026/05/14(木) 13:51:46
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
保育園激戦の時は0歳児で入れるため4月生まれ狙いの人がいっぱいいたね
2026/05/14(木) 13:53:26
140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
どのみち賢いって言い方は好きじゃないわ
2026/05/14(木) 14:04:54
18. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/05/14(木) 13:50:29
19. 匿名@ガールズちゃんねる
早生まれからすると、むしろそこを狙って欲しかったと思うよ
2026/05/14(木) 13:50:30
21. 匿名@ガールズちゃんねる
だれこの人?
2026/05/14(木) 13:50:40
23. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんな発言平気でしちゃうんだろうね
炎上狙ってるの?
2026/05/14(木) 13:50:49
25. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ月でくくるなら男も一緒だろうに…なぜ女性だけ
2026/05/14(木) 13:51:10
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな根拠のない話についてトピを立てなくて良いよ
2026/05/14(木) 13:51:13
29. 匿名@ガールズちゃんねる
4〜6月生まれの女はダメで男ならいいの?
2026/05/14(木) 13:51:19
31. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピは伸びる!
というかむしろ4〜5月生まれっては小さいうちは有利なのに
2026/05/14(木) 13:51:26
34. 匿名@ガールズちゃんねる
CM契約とかはない失うもの少ない感じの人?
2026/05/14(木) 13:51:30
35. 匿名@ガールズちゃんねる
あちゃー。いらんこと言うたな…
2026/05/14(木) 13:51:35
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これが荒れるってわからない時点でオマエのほうがバカだよ
2026/05/14(木) 13:51:47
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰こいつ?炎上商法?
2026/05/14(木) 13:52:04
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだこんな事を言う人、いるんだね
誕生月を聞いて『て、ことは仕込んだのは◯月だな…』とか思う方がどうかしてない?
2026/05/14(木) 13:52:08
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この番組特有の「んなわけあるか!」って総ツッコミありきの奴なのに
実際に見てから抗議してほしいわ
2026/05/14(木) 13:53:25
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4,5,6月生まれの女性が羨ましい
こんな馬鹿と信じる馬鹿を避けられる
2026/05/14(木) 13:53:30
62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんな親の元で育ったらこんな発想の人間になるの?
2026/05/14(木) 13:53:52
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなの見たらあんたのお母さん泣くよ
馬鹿息子すぎて
2026/05/14(木) 13:56:33
103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らない人だったけど、初見で嫌いになりましたw
サヨナラ👋
2026/05/14(木) 13:58:51
106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろ少し学があれば4~6月あたりに産まれると生涯有利なのは常識なので可能ならばその頃に産まれるように調整するものだけど
2026/05/14(木) 13:59:07
151. 匿名@ガールズちゃんねる
仕込んだ日を妄想して頭良くないとか控えめに言って気持ち悪いです
2026/05/14(木) 14:07:02
編集元: 「4~6月生まれの女性は避けたほうがいい」「親が賢くない」 お笑い芸人の発言に賛否
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥