主はこれです


2026/05/14(木) 10:32:40
森永の板チョコアイス
中がミルクなのがまた良し
2026/05/14(木) 10:33:41
ハーゲンダッツコーンの紅茶のやつ
2026/05/14(木) 10:33:54
>>8
パッケージから美味しいが溢れてる
田舎なのでスーパーに置いてなさそう、残念
2026/05/14(木) 10:44:51
>>9
わたしのタイプ
こういうかんじで、半分はクッキーサンドになってるやつもおいしいよ
2026/05/14(木) 10:39:04
>>13
私はファミマの食べる牧場シリーズが好き
2026/05/14(木) 12:18:56
ピノ
久しぶりに食べたら美味しかったです。
2026/05/14(木) 10:35:35
パルムのピーチアールグレイみたいなやつ
2026/05/14(木) 10:36:22
昔の記憶で箱アイス買うと一本一本が細く短くなってて切なくなる
2026/05/14(木) 10:36:32
スーパーカップの紅茶クッキー
2026/05/14(木) 10:38:41
MOW ハーゲンダッツには味は劣るけど コスパ考えたら満足度高い!
2026/05/14(木) 10:39:25
>>26
牧場しぼりも美味しい
ダッツは110で250
こっちは140で108
明らかに味のランクは違うが
こっちでいいです、、、
2026/05/14(木) 10:42:20
>>26
モウとソフは庶民にありがたい値段とお味
勿体無いからゆっくり食べる。。
2026/05/14(木) 10:59:46
ガリガリくんリッチ
フルーツパーティーみたいな名前のやつ
2026/05/14(木) 10:39:46
>>28
これめちゃ美味しかった!!
2026/05/14(木) 11:02:17
>>28
ミックスジュースみたいな味で果実も入ってて美味しかった。値段も普通のガリガリくんよりはお高いけど、この味なら安いぐらい。
2026/05/14(木) 11:05:42
>>97
ほんとそう、フルーツがゴロゴロ入ってるのよね。
地方の名物ですって言われても納得するくらい美味しかった。
2026/05/14(木) 11:07:55
2026/05/14(木) 10:49:13
>>71
すごく美味しそう
あいすまんじゅうの期間限定のやつ苺以外に見つけられたことがない
ノーマルはよく見かけるのに
これは出会いたい
2026/05/14(木) 10:57:02
こういうトピに必ず現れる、人が好きだって言ってるものをクソ不味いだの何だの言って自分の味覚が最強だと思ってマイナスされたらまたあーだこーだ言ってねじ曲がった考え方しか出来ない人めっちゃ嫌い
2026/05/14(木) 10:57:48
編集元: 最近美味しかったアイス
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
















































