1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はこれです

2026/05/14(木) 10:32:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
森永の板チョコアイス
中がミルクなのがまた良し

2026/05/14(木) 10:33:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツコーンの紅茶のやつ

2026/05/14(木) 10:33:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/05/14(木) 10:34:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
パッケージから美味しいが溢れてる
田舎なのでスーパーに置いてなさそう、残念

2026/05/14(木) 10:44:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
値段の価格と満足度的にこれが優勝だと思う

2026/05/14(木) 10:34:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わたしのタイプ
こういうかんじで、半分はクッキーサンドになってるやつもおいしいよ

2026/05/14(木) 10:39:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなソフトアイスは、ローソンのが1番コーンがうまい

2026/05/14(木) 10:35:29


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私はファミマの食べる牧場シリーズが好き

2026/05/14(木) 12:18:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ピノ
久しぶりに食べたら美味しかったです。

2026/05/14(木) 10:35:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムのピーチアールグレイみたいなやつ

2026/05/14(木) 10:36:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/05/14(木) 10:36:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の記憶で箱アイス買うと一本一本が細く短くなってて切なくなる

2026/05/14(木) 10:36:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/05/14(木) 10:37:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーカップの紅茶クッキー

2026/05/14(木) 10:38:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
MOW ハーゲンダッツには味は劣るけど コスパ考えたら満足度高い!

2026/05/14(木) 10:39:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
牧場しぼりも美味しい

ダッツは110で250
こっちは140で108

明らかに味のランクは違うが
こっちでいいです、、、

2026/05/14(木) 10:42:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
モウの抹茶ミルク美味しかった

2026/05/14(木) 10:47:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
モウとソフは庶民にありがたい値段とお味
勿体無いからゆっくり食べる。。

2026/05/14(木) 10:59:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリくんリッチ
フルーツパーティーみたいな名前のやつ

2026/05/14(木) 10:39:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これめちゃ美味しかった!!

2026/05/14(木) 11:02:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ミックスジュースみたいな味で果実も入ってて美味しかった。値段も普通のガリガリくんよりはお高いけど、この味なら安いぐらい。

2026/05/14(木) 11:05:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
ほんとそう、フルーツがゴロゴロ入ってるのよね。
地方の名物ですって言われても納得するくらい美味しかった。

2026/05/14(木) 11:07:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンのココナッツミルクのやつ

2026/05/14(木) 10:40:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのマカデミアナッツ
めちゃくちゃおいしい

2026/05/14(木) 10:40:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アロエヨーグルトアイス

2026/05/14(木) 10:41:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結局これ

2026/05/14(木) 10:42:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかった

2026/05/14(木) 10:43:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ディアミルクおいしい。ダッツより好き

2026/05/14(木) 10:43:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/05/14(木) 10:43:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
お、セコマだ
これも美味しかったよ
(全国区じゃなくてすみません)

2026/05/14(木) 11:25:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごチョコミント

2026/05/14(木) 10:45:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!みんなも見かけたら食べてみてね🍎

2026/05/14(木) 10:46:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
白桃も美味しかったよ
井村屋はアイスも冷凍食品もハズレがない

2026/05/14(木) 10:53:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/05/14(木) 10:49:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ホーキーポーキーのキャラメルアイス味濃くて美味しかった
ふわふわでスプーンだけですくいやすいのもちょうどいい
今度チョコも食べてみよう

2026/05/14(木) 10:49:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あいすまんじゅうレモンケーキ

2026/05/14(木) 10:54:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
すごく美味しそう
あいすまんじゅうの期間限定のやつ苺以外に見つけられたことがない
ノーマルはよく見かけるのに
これは出会いたい

2026/05/14(木) 10:57:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピに必ず現れる、人が好きだって言ってるものをクソ不味いだの何だの言って自分の味覚が最強だと思ってマイナスされたらまたあーだこーだ言ってねじ曲がった考え方しか出来ない人めっちゃ嫌い

2026/05/14(木) 10:57:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなってきたからさっぱり系に目がいく
マスカットが好き

2026/05/14(木) 10:59:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリアアイス

2026/05/14(木) 10:59:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
これの苺も美味しい特に濃いやつ

2026/05/14(木) 11:03:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
横横
ブルーベリーのやつも好きなんだけどもう終わってしまったかな

2026/05/14(木) 11:06:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
これさっぱりして美味しいよね
最近は桃が好き

2026/05/14(木) 11:06:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/05/14(木) 11:00:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君完熟マスカット

2026/05/14(木) 11:02:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ好き

2026/05/14(木) 11:03:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコ好きもピノ好きも美味しいと感じるじゃないかな
もっと他の味のアイスも作ってほしい

2026/05/14(木) 11:03:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかった

2026/05/14(木) 11:04:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気持ちの悪い時に食べるとすっきりする

2026/05/14(木) 11:07:00


編集元: 最近美味しかったアイス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「最後にウニ食べますか?」追加したら一貫7000円…高級寿司店の会計にSNS騒然、弁護士の見解は
高知の名物菓子「ミレービスケット」 ナフサ不足の影響で一部生産停止に 包材入荷に遅れ
人類はなぜこれを食べてみようと思ったのだろう?
♥あわせて読みたい♥