1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20260513-OHT1T51320.html
吉川は13日にインスタグラムを更新すると、「2024年は、とっても辛かった。先が見えなくてどうしたらいいのかわからなくてその日1日を生きるのに精一杯だった」と記し、大粒の涙を流す様子をアップ。

2026/05/14(木) 12:06:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/05/14(木) 12:07:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年してなにやってんだ…

2026/05/14(木) 12:07:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まじでそれ以外の感想がないwww

2026/05/14(木) 12:14:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
サトエリも昔泣いてる姿をブログ?にあげてたけど、(あの時20代かな?)その時でさえ良い大人が何やってんだ。と思ってたのにアラフィフの方がこれをするのはイタイ以外に言葉がないな。ひなのちゃん可愛くて好きだけど、メンヘラな部分も昔からあるよね。

2026/05/14(木) 12:42:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨どうなってるの?

2026/05/14(木) 12:07:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう過去の人

2026/05/14(木) 12:08:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてるのにメイクが崩れない
どこのだろ

2026/05/14(木) 12:08:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きながら自撮りしてるの想像すると

2026/05/14(木) 12:08:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
気持ち悪いね。

2026/05/14(木) 12:09:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「これ違う」「これ可愛く無い」「これ…っで良いか!!」
よし!!投稿

2026/05/14(木) 12:19:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
笑っちゃうよね

2026/05/14(木) 12:20:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
海外の流行りだよ。私独身だけど頑張ってる!人生はいいものよ!(号泣)系のリールよく見る。海外モデルもやってるんだけど冷めるわ

2026/05/14(木) 12:27:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃんやね

2026/05/14(木) 12:08:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、涙出てきた!写真撮らなきゃ!っていそいそ角度とか決めてるうちに涙はかわきそう

2026/05/14(木) 12:08:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ撮影している時点でもう号泣ではないね

2026/05/14(木) 12:08:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そういや酒井法子の泣き会見も当時のコメンテーターが「綺麗な角度ですね、よく分かってる」って褒めていたし。

綺麗に泣くために奇跡の一枚を作ったのね。

2026/05/14(木) 12:13:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、まだ需要あるの?

2026/05/14(木) 12:08:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ

2026/05/14(木) 12:08:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜその瞬間に自撮りしようと思うw

2026/05/14(木) 12:08:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分に酔ってる?!
なんか引くわ

2026/05/14(木) 12:08:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいやいやいや、

友達作りな?

2026/05/14(木) 12:08:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
2024年?

2026/05/14(木) 12:09:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
思った。いま2026年で2年前のことをわざわざ号泣(?)しながら投稿する意味

2026/05/14(木) 12:22:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の涙を悲劇的に魅せる事に気を遣えるくらいなんだから、こっちは気にしてないよ!、

2026/05/14(木) 12:09:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう投稿って、内容書かずに、慰めてアピールが痛い

2026/05/14(木) 12:09:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
号泣しながら自分で動画回してsnsにアップする方が怖いよ

2026/05/14(木) 12:10:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
精神年齢低そう

2026/05/14(木) 12:10:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かまってちゃんメンヘラがやりそうなこと。

2026/05/14(木) 12:10:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 「でもちゃんと、前に進んでいくんだよね。あのとき見えなかった未来は、いまここにちゃんとあって わたしはもう、笑いながらいまを生きてる」と前を向いた現在の心境をつづり、「人生っていろーーーんな時期があるよねっ」と振り返った。

お、おう

2026/05/14(木) 12:10:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのメンヘラやん

2026/05/14(木) 12:11:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハート型やないやん

2026/05/14(木) 12:11:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、本当残念な人だよね。

2026/05/14(木) 12:11:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんしっかりして!!

2026/05/14(木) 12:11:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ピークは16歳ぐらいだったかな。
当時あったPANJA!って月刊誌の表紙は群を抜いて何とも美しかった。16歳のひなのは圧巻だった。

46で自撮り?号泣晒して?美学もくそもないね。

2026/05/14(木) 12:12:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そのピークの時期に、親から搾取されてたって本人言ってたよね

だからこその今こう、なのかと。

2026/05/14(木) 12:13:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ひええええ…
やめた方がいいよ……

2026/05/14(木) 12:12:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚か借金かな?
46歳で号泣動画をよく載せようと思うな
お母さんなんだからもうちょっとしっかりしようよ

2026/05/14(木) 12:12:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
46歳泣き顔自撮り笑笑

2026/05/14(木) 12:13:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大人げないけど、この方毒親育ちだから同情もする。
本を読ませてもらって、私もそうなので共感する部分は結構あった。

2026/05/14(木) 12:14:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
サトエリ思い出した
海老蔵に振られて泣いてる顔アップしてたよね

2026/05/14(木) 12:14:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんが引退する時、泣き顔晒していた某タピオカさんを思い出した

2026/05/14(木) 12:14:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん3人いて離婚?毒親育ちのシングルマザーってハードだな。
自然派に傾倒してお子さんに一般的なお菓子とかNGにさせてた時点でひなのさんも極端な思考をお持ちなのかなと心配だな。

2026/05/14(木) 12:17:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見ててこっちが恥ずかしい

2026/05/14(木) 12:18:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
想像すると滑稽だよね

2026/05/14(木) 12:22:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
若いと、地雷とかメンヘラとか、ある種ダークなファッション性出せるけど、この年だと更年期障害とか言われるからやめた方がいい

2026/05/14(木) 12:24:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
泣いてるアタシどうよ?って感じかなw

2026/05/14(木) 12:28:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

泣きながらも冷静に角度とか考えて
何度も取り直しているのだろう

…大丈夫そうだな

2026/05/14(木) 12:38:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
泣くことは否定しない
でも泣いてる時に自撮りする余裕がわからない
それをSNSに載せる意味はもっとわからない

2026/05/14(木) 12:52:10


編集元: 46歳・吉川ひなの、号泣姿を公開!「とっても辛かった」過去を赤裸々告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“小学生に見えない”167cmモデルにスタジオ騒然「出来上がっちゃってる」「もう短大出た後」
「こんなに大きくなった」第2子妊娠中の倖田來未、長男と肩組みバック写真に「あんなに小さかったのに…」「どこまで大きくなるか楽しみ」
上沼恵美子が激白 細木数子さんは「島倉千代子さんはお嫌いでしたね」 生前「そんな深い話しました」
♥あわせて読みたい♥