1. 匿名@ガールズちゃんねる
虚言癖がある

2026/05/14(木) 10:39:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめは魅力的にみえる

2026/05/14(木) 10:39:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
平気で嘘をつく

2026/05/14(木) 10:39:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一から話を作るんだよね
でもバレていいと最初から思ってる

2026/05/14(木) 10:42:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嘘を本当だと本人が信じ込んで嘘をついてる節がある

2026/05/14(木) 11:01:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしてる

2026/05/14(木) 10:40:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコしててスマートに見える
でも他人の痛みとか一切わからない

2026/05/14(木) 10:40:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
罪悪感という感情がない

2026/05/14(木) 10:40:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そして相手の罪悪感を煽って利用しようとする。
自分には罪悪感が無いくせに、罪悪感という概念を理解していて、どうすれば他人に罪悪感を抱かせることができるかも理解している。
奇妙過ぎて何だこいつ?って感じ。

2026/05/14(木) 11:21:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がなんか怖い

2026/05/14(木) 10:40:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自分の為の笑顔なんだなって感じる。
悪いことして謝る時もなぜか上からニコニコ。
他の人間を矢面に立たせようとする。悪いことしたと思ってないのがそのまま出てる。
とにかく犯罪行為を躊躇しない。バレなきゃオケ。バレても下に見てる相手なら周りを巻きこんで追い詰めようとする。

2026/05/14(木) 11:03:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
異常に自信家
失敗しても絶対認めない

2026/05/14(木) 10:40:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
口だけは笑ってる
瞳孔が開いている

2026/05/14(木) 10:40:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に大人しい子だけに暴言暴力振るってた男が特別支援学校の小学部教師になってた

2026/05/14(木) 10:40:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
よく「学校が苦痛だった人は教師にならない、教師になるのは学校で良い思いをした人だけ」って言うよね
ってことは学生時代がよほど楽しかったんだろうなあ、、、ホラーだ、、、

2026/05/14(木) 11:22:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
学校楽しかったら一般の小学校教師になるでしょ
わざわざ特別支援学校の教師になるのがサイコパス

2026/05/14(木) 11:30:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴に多い

2026/05/14(木) 10:40:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパスは漫画の影響で美形のイメージがあるけど実際はチー牛

2026/05/14(木) 10:40:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
チー牛はモテないだけで実は優しいんじゃない?と思ってたけど、最近の事件を見るとそうとも限らないね

2026/05/14(木) 10:44:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
モテない理由は容姿じゃないんだね

2026/05/14(木) 10:47:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
気が弱くて、押しも弱いイメージがあった
でも、京都の事件を見ると、自分より弱い存在と見れば悪魔になれるんだなって

2026/05/14(木) 10:49:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
経験則で弱い人には何をしても良いっていう価値観を植え付けられるからね
人は弱い人に対して簡単に残酷になれるし、切り捨て、放置する
それで許されてる人達がいるんだから、自分もやっていいんだってなる

2026/05/14(木) 10:56:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
利用価値だけで人を見る

2026/05/14(木) 10:41:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
会話にならない
論点がずれてる

2026/05/14(木) 10:41:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人間くさい部分をちょろっと見せて信用させる

2026/05/14(木) 10:41:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目が動かない
◉_◉

2026/05/14(木) 10:42:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
目の奥が笑ってない

2026/05/14(木) 10:42:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人の温かみがないし
それが重要なことだと思っていない
自分が一番優れた人間だと思ってる
会社とか経営を何個かしてるSEO
女の子を泣かせるのが趣味とか言ってた。
人の心が分かるから人に優しくできるんじゃなくて
人はこういう時に心が動いてこういうものだからこういう対応をするみたいな全部脳内で組み立てて人と接してる

2026/05/14(木) 10:45:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめは良い人、魅力的な人
すぐに良識が無いなどの違和感を感じるようになる

2026/05/14(木) 10:46:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
空気銃で子猫を殺す

2026/05/14(木) 10:47:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
この人児童婚までしてすぐ捨てたよね、怖い

2026/05/14(木) 11:20:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
美人で優秀な娘がいて自慢なのはわかるけど、ばんばんメディアにも出させて児童婚してた人がなんだかなぁと思う

2026/05/14(木) 11:25:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人の痛みや感動などをしっかり理解できていない

2026/05/14(木) 10:47:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美女に屈辱を与える事で快感を得ている

2026/05/14(木) 10:47:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと相手が不快になることを笑顔で指摘してくる

2026/05/14(木) 10:48:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
それで自分から離れていかない人は食い物に出来るって思いそうだな

2026/05/14(木) 11:05:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
情がない。平気でリストラする

2026/05/14(木) 10:48:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
人間を見てない
肉と金を見ている

2026/05/14(木) 10:50:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
「恩」というものを一切理解してない。

わかってて無視してるというよりそもそも恩とか、あの人にはお世話になったみたいなものを理解してない。

2026/05/14(木) 11:04:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
「こっちが『助けてくれ』って頼んだ訳でもないし、あっちが勝手にお節介しただけじゃん?」

とか平気で言うよね

2026/05/14(木) 11:08:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛にも似てるよね
平気で嘘つくし人当たりはいいから人を騙すのが上手い
お調子者

2026/05/14(木) 11:24:54


編集元: サイコパスな男性にありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
音楽の授業って何のためにあるの?
アラサーで友達が1人もいない
パラレルワールド
♥あわせて読みたい♥