2. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプの射殺が決定した
2026/05/14(木) 15:42:55
3. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴に核のボタンを任せてるアメリカ人は死にたがりなのかも
2026/05/14(木) 15:42:59
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
実際のところ、アメリカ人はどう思ってるんだろうね。
2026/05/14(木) 15:45:45
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
さすがのMAGA派も騙されたって言ってるって聞くけど
まだ3割くらいはこの大ポケ大統領支持なんだよね
2026/05/14(木) 15:50:22
73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
喜んでるのってお仲間たちだけだよね
美味い汁吸ってるのは一部で、その他大勢はガソリンから何から値上がりで、皆ヒーヒー言ってる。
2026/05/14(木) 15:54:46
4. 匿名@ガールズちゃんねる
大統領がこんなことやるんだもん
2026/05/14(木) 15:43:02
5. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!
ネトウヨやなくて、一国のトップが?
2026/05/14(木) 15:43:10
6. 匿名@ガールズちゃんねる
な〜にこどもみたいなことを
2026/05/14(木) 15:43:11
8. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのイジメっ子やん
2026/05/14(木) 15:43:14
9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて幼稚なんだ
2026/05/14(木) 15:43:17
10. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプはアメリカ産のゴキブリ
2026/05/14(木) 15:43:49
11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何がしたいの?
性格悪いよね
2026/05/14(木) 15:43:53
13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの人こんな攻撃的なのかね
2026/05/14(木) 15:43:58
33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
老人性痴ほう症って攻撃的になる男性わりといるイメージ
2026/05/14(木) 15:46:57
82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
年を取ると被害妄想が激しくなって同じことを何回も言い、攻撃的になる。うちの認知症のおばあちゃんがそうだった。
2026/05/14(木) 15:57:16
15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう本当に痴呆入ってない?どんな世界で生きてるんだろう
2026/05/14(木) 15:44:14
16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同類ですね

2026/05/14(木) 15:44:18
17. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代性格の悪い大統領
2026/05/14(木) 15:44:20
19. 匿名@ガールズちゃんねる
政治的に嫌いでも人としてやっちゃいけないよこんなこと
2026/05/14(木) 15:44:40
20. 匿名@ガールズちゃんねる
自らの品格を落とすことして
2026/05/14(木) 15:45:02
22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人が国のトップて…
選んだアメリカ人もなんだかね
2026/05/14(木) 15:45:11
23. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生やん
誰がトランプくんにAI持たせたの?ダメじゃないw
核なんてもっとダメよ
2026/05/14(木) 15:45:26
24. 匿名@ガールズちゃんねる
発想がアホの中学生並
2026/05/14(木) 15:45:27
28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのに媚び媚びな日本の首相・・・
2026/05/14(木) 15:46:00
35. 匿名@ガールズちゃんねる
これがアメリカ大統領か
2026/05/14(木) 15:47:06
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒にバイデン氏を嘲笑した人がいたよね

2026/05/14(木) 15:47:15
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
今日、米中会談の映像見たけどとことん日本人に生まれたことが恥ずかしくなったよ
2026/05/14(木) 15:49:45
96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52ヨコ
これも!お手手なでなで

2026/05/14(木) 16:02:30
104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
ヨコ
日本の恥
2026/05/14(木) 16:04:11
43. 匿名@ガールズちゃんねる
爺さんAI使えるの嬉しくてやっちゃってんのかな
こういうのは自分の孫に送るくらいにしておかないと
2026/05/14(木) 15:48:02
50. 匿名@ガールズちゃんねる
訪日スルーされて残念高市さん
アメリカと敵のはずの中国は仲良く対談してるよー
2026/05/14(木) 15:48:55
51. 匿名@ガールズちゃんねる
権力者が攻撃的でイジメっ子気質だと最悪だなぁ
2026/05/14(木) 15:49:07
63. 匿名@ガールズちゃんねる
品性下劣すぎる
2026/05/14(木) 15:52:13
70. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、やってはいけない線を
越えすぎてるって
2026/05/14(木) 15:53:27
76. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなヤツのせいで石油価格が高騰して物価が上昇して生活が苦しくなってるかと思うと怒りしか湧いて来ない…
アメリカ人ってバカなの?
2026/05/14(木) 15:55:02
78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大統領で、こんなガキみたいな事して
頭大丈夫なの?
2026/05/14(木) 15:55:23
79. 匿名@ガールズちゃんねる
元々性格がよろしくなかったんだろうけど老化なのか急激に悪化してるのが恐ろしい
プーチンでさえこれはまだやってないぞ
2026/05/14(木) 15:55:38
91. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人の多くは粗暴で教養が低いって本当だと思う
2026/05/14(木) 16:01:19
98. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はどんなに巨額の富や名誉を得ても、品がないんだよね。お金持ちにはなっても、品性までは得られないんだねって典型。
2026/05/14(木) 16:03:17
102. 匿名@ガールズちゃんねる
知能がどんどん下がってるけど、また認知症大統領?
アメリカってこんなんばっかだな。
2026/05/14(木) 16:04:04
103. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプ、マジで狂っちゃったとしか思えんわ
大統領の座を降りてくれ
2026/05/14(木) 16:04:06
129. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/05/14(木) 16:15:28
編集元: トランプ、“排泄物まみれの池”にオバマやバイデンを浮かべるAI画像を投稿。「下水が大好き」と揶揄
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥