1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那30代半ば年収1200(将来1400-2000万に昇給)、資産1億(投資の才能で増やした)、家事育児協力的(手伝ってくれてありがとうと言ったら手伝うのではなく2人の仕事と言われる。また専業主婦の私が子育て疲れたと言ったら子ども2人見とくから海外旅行でも行ってきな、お金やるからと言われる。)、倹約家で家計簿つけるが私には出し惜しみなし、優しく包容力あり、顔は普通、タワマン在住(値上がりしており売却予定)。うちって恵まれてるのかな。最近幸せを感じない。

2026/05/14(木) 12:52:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
恵まれてます
羨ましい

2026/05/14(木) 12:52:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/05/14(木) 12:52:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スネ夫の自己肯定感の強さ羨ましい
揺るぎないよね

2026/05/14(木) 13:29:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ハンサム以外はたしかに持ってるんだよな

2026/05/14(木) 13:33:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
つり目よりのび太の顔の方がいいし
性格ものび太の方がいいし、しずかちゃんと結婚できるし

2026/05/14(木) 14:11:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どんな金持ちもドラえもんにはかなわない

2026/05/14(木) 13:41:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
買う株全部外す才能

2026/05/14(木) 12:52:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せじゃないなら恵まれてないね

2026/05/14(木) 12:52:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
旦那さんが普通に可哀想
専業主婦で働きもせず旦那にも家事育児してもらってるのに幸せを感じないって、、、
言われたら嫌な言葉だ

2026/05/14(木) 13:01:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何この不要なトピ。

2026/05/14(木) 12:53:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最近、ガルちゃんもスレッズもこういう自慢系多いよ😂

2026/05/14(木) 12:57:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あからさまな釣りトピだよね
運営もよくこんなの通したわ
雑すぎる

2026/05/14(木) 13:02:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
主、コメントたくさんついてよかったねー^^

2026/05/14(木) 12:53:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でも誰かに代わって?と言われたらいやでしょ

2026/05/14(木) 12:53:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恵まれてない
幸せを感じられる能力が主にないから
一番致命的。

2026/05/14(木) 12:53:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でも何となく主のコメントから旦那さんからの愛情は感じられなくない? お金やるからとかさ。

2026/05/14(木) 14:11:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これだけ読むと恵まれていると思うけど、本人が決めることだからね…

2026/05/14(木) 12:53:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想ですか?釣りトピですか?

2026/05/14(木) 12:53:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
足るを知らない人は一生満たされず満足できないよ。

2026/05/14(木) 12:53:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うぜえー

2026/05/14(木) 12:53:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あー、ちょっと恵まれてないかなぁ。

2026/05/14(木) 12:54:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

投資の資産1億円の詳細を教えて?
空想でなければ言えるでしょ?

2026/05/14(木) 12:54:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
絶対妄想だよね。東京で1200万年収ってことは800〜900万くらいしか手取りないし嫁は働いてない状況でタワマンに住んでるのも怪しいけど
それプラス、日々の生活で貯金も残らないくらいなのにそこから投資で一億ってかなり嘘っぽい。

2026/05/14(木) 12:58:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ガルお得意の実家が太い、親が開業医かもよ
次何出してくるか楽しみだよね

2026/05/14(木) 13:41:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「投資の才能で増やした」とか、投資で勝ってる人は絶対に言わないから

2026/05/14(木) 12:54:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何だか気の毒
そう思うのは私が幸せだからかな?

2026/05/14(木) 12:55:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恵まれてるよって言われたくてトピ立ててる
よって恵まれてない

2026/05/14(木) 12:55:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルが過疎る元凶

2026/05/14(木) 12:56:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはそれは悲惨ですね。

2026/05/14(木) 12:56:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暇だから、都合いいストーリー考えて釣りかな?

2026/05/14(木) 12:56:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
虚言癖あるから不幸せなのよ

2026/05/14(木) 12:56:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恵まれていません
寂しい淋しい女性ですね

2026/05/14(木) 12:57:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そう思っているから自慢したいんでしょ?

2026/05/14(木) 12:58:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんで確認しないと不安なら恵まれてない

2026/05/14(木) 12:58:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恵まれてますよ。これでいい?

2026/05/14(木) 12:59:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金やるからっていう夫は嫌です

2026/05/14(木) 13:01:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔は普通。ってのが原因とみた。トピ主旦那さんに恋して結婚してないでしょ。他に好きな人出来たとか。恋愛体質なのにそこに蓋して結婚しちゃうと、どんなに旦那さんがいい人で恵まれてても幸せを感じることが出来ない。多いと思うよ。人間が一番幸せを感じる出来事は恋らしいから、それが満たされないと、それ以外がどんなに恵まれていようと心は空っぽ。

2026/05/14(木) 13:03:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分に自慢できるところが無いからじゃない?

2026/05/14(木) 13:04:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こうだったら良いな…を書いてる妄想の人

2026/05/14(木) 13:15:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日の釣り添削トピはこちら。

2026/05/14(木) 13:16:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運営が立てる釣りトピって改行ないしすぐ分かる。

2026/05/14(木) 13:32:49


編集元: これは恵まれてるのかな

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ボスママと喧嘩したことのある人
電車で見たヤバい人
子供の友達が挨拶しない
♥あわせて読みたい♥