2. 匿名@ガールズちゃんねる
世も末…
2026/05/14(木) 21:44:58
3. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対絶対世に放たないで
2026/05/14(木) 21:45:04
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アメリカみたいに日本でもこういう凶悪犯罪は例外として大人と同じように裁けばいいのにね
マジで少年法は改正しないとヤバい
2026/05/14(木) 21:57:09
84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
よく分からない法改正ばっか進めようとする前に一刻も早く少年法の改正をやってほしい。なぜ何年も変わらないんだろう。
2026/05/14(木) 22:08:05
106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
少年法があって良い事あったかな?
救われるのは犯罪犯した奴らばかり
何で日本はこうなんだろう
2026/05/14(木) 22:29:54
4. 匿名@ガールズちゃんねる
国籍は?
2026/05/14(木) 21:45:09
5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうせバイト料小銭だろ、人生終了!
2026/05/14(木) 21:45:13
18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そもそも逃げ切れても貰えないかもね
2026/05/14(木) 21:46:09
113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
金積まれて人に危害加える事に抵抗ないってヤバいよね。
2026/05/14(木) 22:35:20
6. 匿名@ガールズちゃんねる
闇バイト?
2026/05/14(木) 21:45:21
8. 匿名@ガールズちゃんねる
闇バイト?同じ目にあえばいい。厳罰を望むわ。
2026/05/14(木) 21:45:25
73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういう輩がいて司法がまともに裁かないで被害者や遺族が泣き寝入りしたり辛い思いをするから 外道の歌みたいな復讐屋が本当にいてほしい
2026/05/14(木) 22:00:10
117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じ目にあってほしいのもわかる
ほんと今朝まで元気だった身内がこんな事されて返しよ!!ってなる
2026/05/14(木) 22:38:08
9. 匿名@ガールズちゃんねる
闇バイトだろうけど、こんな強盗殺人でも死刑にならないんだろうなぁ。そりゃ、無くならないわ。
2026/05/14(木) 21:45:26
10. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法要らないよ
2026/05/14(木) 21:45:27
79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こんな凶悪なことしといて名前も顔も出ないんだもんね。被害者にすら知らされないんだっけ…。
2026/05/14(木) 22:06:13
130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大好きなアメリカ見習って未成年でも懲役150年とかでいいのにね。
2026/05/14(木) 22:49:35
11. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑
2026/05/14(木) 21:45:29
13. 匿名@ガールズちゃんねる
全員死刑で
2026/05/14(木) 21:45:58
14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近闇バイト案件多くて怖い
防ぎようがないし
2026/05/14(木) 21:45:59
15. 匿名@ガールズちゃんねる
人を殺したら理由がない限り死刑で良いのでは
亡くなった方や遺族が不憫でならない
2026/05/14(木) 21:46:01
33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
命は命で償うべきだね
殺人と飲酒運転は即死刑でいい
あと子供相手に性犯罪を犯す奴も
2026/05/14(木) 21:50:22
16. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法を変える、刑罰を重くする、簡単にできるでしょ?普通なら誰も反対しませんよ。善良な国民の命と生活が一番ですよ。
2026/05/14(木) 21:46:04
92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
少年法は戦後に孤児になって犯罪でもしないと生きていけなかった子供の為の法律だったからいい加減に変えよう
2026/05/14(木) 22:16:03
17. 匿名@ガールズちゃんねる
拷問にかけろ!
2026/05/14(木) 21:46:07
20. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず全員の頭バールで殴るのでいいよ
2026/05/14(木) 21:46:34
21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなクズにやられないといけないんだろう。
他人のことなのに怒りで震える、自分の身内がやられたらって考えたらどうしよもない気持ちになる
必要な情報聞き出したら即死刑にしてほしいわ
2026/05/14(木) 21:47:42
26. 匿名@ガールズちゃんねる
強殺なら少なくとも無期だよね?
10代とかどうでもいい
2026/05/14(木) 21:48:32
28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなクソガキ死刑にしてほしい
2026/05/14(木) 21:49:07
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
闇バイトなのかな…
10代で数万の金(はした金)欲しさに人殺しかぁ
しかも生活苦で食べる物もなく…とかじゃなくて
遊ぶ金欲しさにやるんだもんなぁ
なんでこんな風に育っちゃったんだろ
2026/05/14(木) 21:49:49
31. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の少年じゃねえよ。顔と名前だせ
2026/05/14(木) 21:50:07
34. 匿名@ガールズちゃんねる
短絡過ぎない?
豪邸でも現金や金有るとは限らないし
大家族で近辺セキュリティ有るから姿捕らえられているのに
2026/05/14(木) 21:50:28
107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
1ヶ月ほど前から不審な車や人物の目撃情報が付近に出ていたらしいからリサーチはしたんだと思う
2026/05/14(木) 22:30:16
36. 匿名@ガールズちゃんねる
最低最悪すぎて言葉が出ない。
なんの落ち度もないお年寄りを殴り殺すとか人間ではない。
2026/05/14(木) 21:50:43
38. 匿名@ガールズちゃんねる
闇バイトなの?
頭足りない子なのかな
こわすぎる
2026/05/14(木) 21:50:49
39. 匿名@ガールズちゃんねる
強盗殺人は死刑もあるよ
2026/05/14(木) 21:50:57
40. 匿名@ガールズちゃんねる
若い体力何に使ってるんだ
お金ないなら勝手にのたれじんでほしい
人からお金奪ってまで生きる意味ないよ
2026/05/14(木) 21:51:08
41. 匿名@ガールズちゃんねる
更生はしないでいいからもう生きないで
2026/05/14(木) 21:51:19
42. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのは絶対更正しない!
厳しい処分を!!
2026/05/14(木) 21:51:25
43. 匿名@ガールズちゃんねる
強盗殺人は死刑だよね確か
2026/05/14(木) 21:51:32
51. 匿名@ガールズちゃんねる
強盗殺人は未成年関係なく判断して欲しい
ひどい
2026/05/14(木) 21:55:18
52. 匿名@ガールズちゃんねる
立派なお家だった
豪邸に住んでる方は本当に気をつけてください
2026/05/14(木) 21:55:51
99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
今ニュースで見たけど日本の大豪邸だね
大きな敷地でお屋敷も庭も立派
2026/05/14(木) 22:21:24
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未成年だからと名前と顔が晒せないなら、保護者の顔と名前と職業と仕事先の名前晒してくださいよ
2026/05/14(木) 21:56:10
55. 匿名@ガールズちゃんねる
ど貧乏育ちでもこんな事するなよ
2026/05/14(木) 21:56:17
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
闇バイトなんだろうな
そんで「自分もイヤだったけど個人情報取られて脅されてやったんです、反省してます」とか言うんだろうな
腹立つな
2026/05/14(木) 21:56:25
97. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者って、知能レベル低い子が多いらしいね。
反省なんてしないよ。すぐ忘れる。真面目に生きてきてクソに殺されるなんて許せない。人を殺したら極刑でいい。生きてる価値ない。
2026/05/14(木) 22:19:21
98. 匿名@ガールズちゃんねる
今の子って他人をモブと思ってる人多くない?
他人への敬意どころか認識さえしてないと言うか
これは幼い頃からの習慣だと思うな
2026/05/14(木) 22:20:18
101. 匿名@ガールズちゃんねる
強盗殺人だと無期か死刑だよね
2026/05/14(木) 22:23:12
編集元: 栃木・上三川町の強盗殺人に関与したとして10代の少年逮捕 「家族がバールで殴られた」69歳女性死亡、2人けが 栃木県警
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥