1. 匿名@ガールズちゃんねる
通路が狭い

2026/05/14(木) 20:14:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのトピ多くない?

2026/05/14(木) 20:15:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結局買わない

2026/05/14(木) 20:15:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
試飲コーヒー受け取っても買わなくていいですか?

2026/05/14(木) 20:39:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カルディと成城石井に行くとこれかも。
なるほどね〜と思うだけで買わなくても&必要でもないかと思うんだよね。

2026/05/14(木) 20:47:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
天井近くまで陳列してあって迷路みたい

2026/05/14(木) 20:15:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の食べ物が置いてある

2026/05/14(木) 20:16:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お詰めしますよと言われるけどマイバッグ渡すの気が引ける

2026/05/14(木) 20:16:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
店頭でくれるコーヒーが美味しい
いつもありがとうございます

2026/05/14(木) 20:16:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
作る人によって全然味が違う
あま~い人もいればブラックに近い人もいる。
普段ブラック派の私はあの量だから甘いのが美味しく感じる

2026/05/14(木) 20:29:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
猫舌だからアイスの時期だけいただきます!おいしいよね?

2026/05/14(木) 20:55:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バズってるやつ自分が知った頃にはもうない

2026/05/14(木) 20:16:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結構、何がどこにあるかわからずに、同じもの買う

2026/05/14(木) 20:17:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男性店員が存在しない🫪

2026/05/14(木) 20:17:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いつも行くカルディ、じじいが女性スタッフにウザ絡みしてて男性店員も配備した方が良さそう…と思った

2026/05/14(木) 20:20:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パッケージと謳い文句との、実際の味のギャップが激しい…

2026/05/14(木) 20:17:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もへじ
キャメル珈琲

この辺りの商品ばかり買う

2026/05/14(木) 20:18:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーやアジア食材店に同じ商品が安く売ってることが多々ある

2026/05/14(木) 20:18:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインとかチーズが売ってるからかわからんけど
なんか薄暗い

2026/05/14(木) 20:18:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに並んでたら躊躇する価格なのにカルディだと買ってしまう

2026/05/14(木) 20:18:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
商品見てて、ふと気がつくと通路両端に人が居て
“詰んでる”時がある

2026/05/14(木) 20:19:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
出れないよねw
パックマン状態w

2026/05/14(木) 20:20:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
それでもガンガン突っ込んでくるベビーカー様いるよね

2026/05/14(木) 20:49:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静に考えると高いし超美味しいわけでもない

2026/05/14(木) 20:19:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ただコーヒー貰いにきた人は、周りを気にして避けるなどして欲しい
棒立ちで飲まれると見たい棚が見れなかったりする

2026/05/14(木) 20:19:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーを飲みたいがために入ってすぐのところで立ち止まって飲んでる人達がものすごく邪魔。 商品見ようともしてなくて、飲んだら出ていくんだけど、そこまでしてあのコーヒー飲みたいの?

2026/05/14(木) 20:19:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
この前、小学生っぽい子と中学生っぽい子を連れた母親が店内ど真ん中でコーヒー飲んでて邪魔だった。フードコートじゃないんだからさ。しかも子ども飲めるの?って思った(ちょびちょび啜ってた)

2026/05/14(木) 20:26:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
紙コップのゴミ箱、1番捨てやすい箇所のゴミ箱は大抵溢れてるが、綺麗に重ねてみんな捨てていってる

2026/05/14(木) 20:20:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでもそうだけどネットやテレビでカルディのオススメ品みたいなのを見てそんなのがあるんだ!次行ったら買おう!と思うのに実際に行ったら何だっけ?と忘れて一通り見るだけ見て思い出せずに何も買わずに帰るか全然関係ない物を買って帰る

2026/05/14(木) 20:21:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
本社が小さすぎる

2026/05/14(木) 20:21:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
嘘だろ!?

2026/05/14(木) 21:19:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカー邪魔

2026/05/14(木) 20:24:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の日

2026/05/14(木) 20:30:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カルディは自分以外全員邪魔ってコメント見て爆笑した

2026/05/14(木) 20:31:27


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ベビーカーの人は全く避ける様子がないよね…
こちらがどいて当然って顔してるよ。

2026/05/14(木) 22:02:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく美味しかった商品を再度買いに行くと無い

2026/05/14(木) 20:34:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
無料コーヒーいらないから店員のいない入り口を探して入る

2026/05/14(木) 20:37:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルフォーやボンヌママンのジャム。

特にボンヌママンは瓶が可愛い。

2026/05/14(木) 20:44:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーはいつもお断りしています

2026/05/14(木) 20:50:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
無料コーヒーを「砂糖抜きで下さい」と言えちゃう猛者がいる

2026/05/14(木) 20:57:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カートで入ってくる人なんなん?と思ってる
通路バカ広店舗作ってくれないかな

2026/05/14(木) 21:18:03


編集元: カルディ(KALDI)あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪あるある
少食あるある
59歳だけど「生物学的年齢」は26歳!彼女が毎日食べていたものは?閉経後の女性"あるある"の注意点も
♥あわせて読みたい♥