1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、メラノccの美容液とヒロインメイクのボリュームタイプのマスカラは3回以上リピート買いして使用しました。

3回以上リピート買いして使用したスキンケアやコスメ、皆さんにはありますか?

2026/05/15(金) 00:03:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの基礎化粧品
シュウウエムラのクレンジング
エクシアのファンデ

2026/05/15(金) 00:04:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニスは大学時代から20年近くリピしてる

2026/05/15(金) 00:05:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの毛穴レスコンシーラー。
1番隠れる。

2026/05/15(金) 00:06:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精の化粧水
独特の香りとさっぱり感が気に入っています

2026/05/15(金) 00:07:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアイライナーは10回以上リピ。

2026/05/15(金) 00:07:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと白潤premium使ってる
他のやつに変えても戻ってくる

2026/05/15(金) 00:07:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
白潤シリーズスキンケア完了サインがよくわからない。しっかり保湿しようとすると乾きはじめの液体のりや納豆みたいに糸引いてベタベタになる

2026/05/15(金) 00:19:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ヒアルロン酸が多いとなりがち。気になる人はヒアルロン酸がメインじゃない化粧品の方がいいかも。

2026/05/15(金) 07:58:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームはアトリックスビューティチャージ

2026/05/15(金) 00:09:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/05/15(金) 00:09:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アルティミューン

2026/05/15(金) 00:09:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのCCクリーム

2026/05/15(金) 00:11:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルの泡洗顔とジェルメイク落としとBBクリーム

2026/05/15(金) 00:12:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの化粧水、赤いのと水色のを両方買ってずっとリピしてる
化粧水は安いのでいいけど欠かせないので
刺激もなく安価なので安心して使ってる

2026/05/15(金) 00:12:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗セラミド入り化粧水

2026/05/15(金) 00:14:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのなぎなたのアイブロウペンシル 30年は使い続けてる(笑)

2026/05/15(金) 00:14:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのファンデ、15年くらいずっと使ってる。

2026/05/15(金) 00:14:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの粉

最後にのせるものはやっぱりプチプラだと毛穴が目立つ

2026/05/15(金) 00:16:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カルテHDオールインワン

2026/05/15(金) 00:20:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これめちゃくちゃ肌に合う!

2026/05/15(金) 00:21:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールのつや玉ミスト
ミスト化粧水10種類以上試したけど、ミストの細かさと水分と油分のバランスが一番好み。
メイクの上からの保湿に手放せない。

2026/05/15(金) 00:22:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングオイルは結局FANCL

2026/05/15(金) 00:23:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールの化粧水と乳液

2026/05/15(金) 00:29:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK トリートメントオイル
これぬっとけば後のスキンケアはなんでも良い

友達に勧めたけど微妙だったみたいだから、人によるよね

2026/05/15(金) 00:31:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのデザイニングアイブロウ
これだけは高校生の頃から30代後半の今も使ってる。

2026/05/15(金) 00:39:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
明色の化粧水、青のさっぱりタイプと、白のしっとりタイプをどちらもリピート

2026/05/15(金) 00:44:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アルティミューン、リポソームクリーム、雪肌精エンリッチ化粧水、アテニアのクレンジングオイル

2026/05/15(金) 00:56:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャヴのマスカラ
もう100本くらい買ってるかも

2026/05/15(金) 01:01:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ美白化粧水青
イハダ美白化粧水
ちふれリンクル美容液
ポーラリンクルショット

ポーラリンクルショットはずっと使っていてもう何年使っているのか分からない
ちふれの美白化粧水、リンクル美容液、イハダ美白化粧水は以前使っていたけどある時から他も試してみたくなって色んなメーカーのものをあれこれ使ったけど肌荒れしたり吹き出物が出てかえって肌が汚くなったので最近これに戻ってきた

2026/05/15(金) 01:03:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニアのクレンジングオイル
一生これ使う

2026/05/15(金) 01:06:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のスノービューティー
毎年買わなきゃってなる

2026/05/15(金) 01:13:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのタイムリセットアクア
ホルモンバランスで肌荒れしやすいタイプなんだけど、これ使い出してから肌が安定するようになった

2026/05/15(金) 01:29:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精
プレ化粧水として30年近く使ってる

2026/05/15(金) 02:02:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ip の化粧水

3回以上買ってる
クレンジングはビオレの黒のやつ

サボリーノ 夜マスク
シカマスク

2026/05/15(金) 02:14:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマスカラリムーバー、ミノンのクレンジング、無印の導入発酵美容液、dプログラムの化粧水乳液、キュレルのフェイスクリーム!ええ、敏感肌です!

2026/05/15(金) 03:06:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
私も無印導入美容液!いまちょうど3本目😄
それまでお高いの何種類か使ってきたけどそれと比べても遜色なく気に入ってる♪

2026/05/15(金) 05:35:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのアイクリーム 黒いパッケージの

2026/05/15(金) 05:28:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのクレンジングオイル
明色の美白の化粧水

2026/05/15(金) 05:45:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラノコレクションGR
レフィルを含めて10回は買ってます。

2026/05/15(金) 07:25:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品の導入美容液。なんとなく使い続けてる

2026/05/15(金) 07:39:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウのクレンジング
エリクシールのレチノール
ポーラのリンクル
トゥヴェールのナノエマディープ
SK-IIの化粧水とクリームと下地
ラ・メールのクリーム
ゲランのオイルとパウダーファンデ
マキアージュのパウダーファンデ
エスティーローダーのナイトリペアとマイクロエッセンスとダブルウェア
LANCOMEのブライトニングセラム
トムフォードのアイシャドウ
エレガンスのプードル
セザンヌアイブロウ

2026/05/15(金) 07:39:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフティモWセラミド洗顔

ガルちゃんで教えてもらってずっとリピしてる
安いのに、メイクがちゃんと落ちるけど潤って優秀
日焼け止め落とすのにもたっぷり使ってる

2026/05/15(金) 08:32:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのスキンケア用品。
もう15年くらい使ってる。
セザンヌのアイブロウペンシル。
ミラコレ。

2026/05/15(金) 08:51:43


編集元: 3回以上リピートしたスキンケアやコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性の約8割が男性のスキンケアを支持、約7割が美容医療相談も肯定
元政治家・石丸伸二がミス東大・神谷明采と初デート 背中に日焼け止めをお願いされ「人生で初めてですよ」「マジで恥ずかしい!」<恋愛病院>
日焼け止め以外の紫外線対策
♥あわせて読みたい♥