1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは刺身です。刺身さえ出せばご機嫌です。
私がいくら凝った料理しても褒めたからないのが腹立ちますけど

2026/05/14(木) 12:32:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/05/14(木) 12:33:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そば、パスタ 麺が好き

2026/05/14(木) 12:33:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
麻婆豆腐

2026/05/14(木) 12:33:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン

2026/05/14(木) 12:34:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーハン、ラーメン、ハンバーグ、コロッケ、卵焼き
ある意味安上がりで助かるけど

2026/05/14(木) 12:34:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子供と被りそうな所もポイント高い
うちは義実家寿司屋だから食材や調味料のこだわり多くてクッソめんどくさい

2026/05/14(木) 12:36:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司

2026/05/14(木) 12:34:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーマンの肉詰め

でもハンバーグは苦手らしい。材料同じにしてるのに意味不明

2026/05/14(木) 12:34:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽で良いな

2026/05/14(木) 12:34:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でもお金はかかるよ!
私も好物刺身だけど高くてしょっちゅう買えない

2026/05/14(木) 12:45:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグ、カレー、餃子、ステーキ
いかにも小学生時代から変わっていなさそうな好み

2026/05/14(木) 12:34:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/05/14(木) 12:34:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モツ鍋と焼肉
一般的な家庭料理はあまり興味ない感じ

2026/05/14(木) 12:34:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モツ煮
下処理が面倒くさいのでやってもらう

2026/05/14(木) 12:35:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー
唐揚げ
焼きそば

2026/05/14(木) 12:35:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッケ!
私が作ったやつ。

2026/05/14(木) 12:37:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ チキン南蛮 ハンバーグ コロッケ
このあたりを作っていると、その段階から嬉しそうなのがわかる

2026/05/14(木) 12:39:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー
私がどれだけ手間のかかる美味しい料理を作っても、カレーには勝てない…
具材と水とカレールーぶち込むだけの料理に負けるのがちょっと悔しい

2026/05/14(木) 12:39:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物かな。トンカツとか唐揚げとか

2026/05/14(木) 12:40:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小豆餡のスイーツかお菓子

旦那は3時のおやつに餅入り小豆ぜんざいを食べ夜のおやつに小豆餡のおはぎを食べたするし…(旦那は細身寄りの普通体型で血糖値は問題なし。)

どら焼きも羊羮も小豆餡の団子も最中も好物だったりする。(私は甘い物はそれほどでもないので和菓子は一切食べない。)

2026/05/14(木) 13:00:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
何作っても「これ大好物なんだよー」って言う
ありがたい話なんだけど、何作ろうか悩む時にこれさえ作ればいいってのが定まらなくて困るときもある

2026/05/14(木) 13:04:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の晩御飯何がいい?って聞いたら思いつかないって言われる。
私が苦労して毎日献立考えてるのに、悲しいわ

2026/05/14(木) 13:10:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いなく何でも食べる
何でもおいしいと言う
でも外食は嫌う
夫が何を食べたいかわからないから、私が食べたい物を作るけど、外食して手を抜けないのがしんどい

2026/05/14(木) 13:26:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼き。
お好み焼きの具はキャベツだけでも全然平気。
めっちゃ楽させていただいてます。

2026/05/14(木) 14:10:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆があれば何も要らない人

2026/05/14(木) 14:10:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

みかんです

2026/05/14(木) 14:16:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
こてっちゃん

ざく切りキャベツと炒めてあげるだけで喜んで食べてくれるから助かる。

2026/05/14(木) 14:30:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
うまかっちゃん
サッポロ一番味噌ラーメン
マグロの赤身
イワシの塩焼き
フワフワ千切りキャベツ
具無しカレー
麻婆豆腐
担担麺
ジョージア微糖

かなー
好き嫌いめっちゃ多い

2026/05/14(木) 14:32:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
カニクリームコロッケ

面倒臭いので年1作るかどうかレベルw

2026/05/14(木) 14:38:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
オムライスやカレー
私としてはもう少し野菜を食べてほしい

2026/05/14(木) 15:35:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物

2026/05/14(木) 15:44:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
チキン南蛮
照り焼きのチキン買ってきて、タルタルのソースかけてても喜ぶ

2026/05/14(木) 15:48:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン、チョコレートパフェ、ハンバーグ、オムライス。61歳。

2026/05/14(木) 15:49:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚15年になるけど、つい先日
『この世で1番好きなのはくるみゆべし』発言。
初耳すぎるし1回も食べてるの見た事ないよ。

2026/05/14(木) 16:01:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
卵焼き

2026/05/14(木) 16:40:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子関係出したらいつもテンション上がる

2026/05/14(木) 16:41:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
きゅうり

2026/05/14(木) 16:55:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
焼きそば

何食べたい?って聞くと焼きそばしか答えません

2026/05/14(木) 17:25:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロニ、ポテトサラダ。出すと一気に食べてしまう。

2026/05/14(木) 18:53:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
グラタン

2026/05/14(木) 18:59:20


編集元: 夫の好物なんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【家庭科】調理実習の思い出
【全国】好きなカレー屋さんを教えてください
カルビーが「ポテトチップス」「じゃがりこ」の一部を値上げへ…中東情勢の影響ではないと説明
♥あわせて読みたい♥