1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年より暑くなるとの予想で嫌な気分になってます。何か楽しみでもあればマシな気もするので参考にみなさんの予定を聞かせてください。
私はなんもありません…

2026/05/18(月) 21:31:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私もないよーそうめん食べるくらい

2026/05/18(月) 21:31:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の洗濯

2026/05/18(月) 21:31:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
晴れの日はすぐ乾くよね。

2026/05/18(月) 21:35:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏のボーナス

2026/05/18(月) 21:31:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
風鈴の音を聴きながらそうめんを食べる

2026/05/18(月) 21:31:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ない
何もない
本当に何もない

2026/05/18(月) 21:31:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うんうん。
夏なんてろくなもんじゃねぇ。

2026/05/18(月) 21:46:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして〜

2026/05/18(月) 21:32:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキンに冷やしたハイボールを毎夜楽しむ予定

2026/05/18(月) 21:32:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夏限定冷やしラーメン食べたい

2026/05/18(月) 21:32:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やし中華を食べなから甲子園を見る

2026/05/18(月) 21:32:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セミの抜け殻をさわる

2026/05/18(月) 21:32:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物が乾きまくるから好き。寝坊しても洗えるし何回も洗える。

2026/05/18(月) 21:32:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとこれ
実家の2階サウナみたいに熱籠るんだけど、朝部屋干しして出かけたシャツが夜帰ってきたら乾いてた笑
楽で助かる

2026/05/18(月) 21:35:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
夏の休日は朝イチで買い物行って、帰ってから洗濯する
それでも充分乾く

2026/05/18(月) 21:46:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
とくに夏は
アイスが美味しい

2026/05/18(月) 21:32:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
酷暑を理由に引きこもる

2026/05/18(月) 21:32:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
プールや花火大会やカブトムシやクワガタを取りに行く

2026/05/18(月) 21:32:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
すいか

2026/05/18(月) 21:33:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄予約した!本島は初めて。

2026/05/18(月) 21:33:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーをつけた部屋で、寝ることかなー

2026/05/18(月) 21:33:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりサンダル!
裸足で家出れるのすごい楽だしネイルしたら足元見るたびに気分上がるから良き

2026/05/18(月) 21:33:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷🍧食べにいく!

2026/05/18(月) 21:34:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ないよね~
本格的に暑くなる前の4月5月が一番いいよね…

2026/05/18(月) 21:34:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もりおか冷麺
もう早々家で作って食べたけどね

2026/05/18(月) 21:34:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてみたけど、思い当たるものがなかった。
夏生まれだけど夏が嫌いすぎて、6〜9月の終わり頃まで生きてること自体が毎年苦痛。

2026/05/18(月) 21:34:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子が高校生になり、夏休み中に合宿があるそうで、数日間いない。
いつも食事の用意とかで家を空ける事が出来なかったから、久しぶりに夜出掛けるか何か、お楽しみを計画中。

2026/05/18(月) 21:35:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
布団めっちゃ干せる

2026/05/18(月) 21:36:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわの映画
今んとこ楽しみはこれだけ

2026/05/18(月) 21:36:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
服が少なくて済むこと!笑
朝の1分は大事だー

2026/05/18(月) 21:36:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サクレ!

サクレ1つ食べて体が冷えてちょうどいい感じになるのを楽しんでるw

2026/05/18(月) 21:39:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の空はすきです

2026/05/18(月) 21:39:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいスイカ食べたい🍉

2026/05/18(月) 21:39:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋を暗くしてテレビの花火大会中継を観る

2026/05/18(月) 21:39:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
桃を食べる事

2026/05/18(月) 21:46:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道に9日間1人旅いく!

2026/05/18(月) 21:47:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だけは朝の空気が気持ちいいので早起きが苦にならない
まだ車もあまり走ってない早朝にする犬の散歩は割と好き

2026/05/18(月) 21:49:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
思いっきり汗かいた後ぬるい風呂に浸かってクーラー効かせた部屋で昼寝

2026/05/18(月) 21:53:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
夏野菜をたくさん食べられる季節ってことくらいかな
旅行とかそういうのはないです
ラタトゥイユ、冷や汁、薬味が好きだからたくさん食べたい

2026/05/18(月) 21:53:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は縁側で夕涼みする、なんて出来たけど今は暑すぎて出来たもんじゃないね

2026/05/18(月) 22:01:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットが順調で夏にはかなりスタイル良くなってる予定
お腹出しミニスカ履く

2026/05/18(月) 22:02:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
冷製トマトのカッペリーニ🍅

2026/05/18(月) 22:05:32


125. 匿名@ガールズちゃんねる
夏って気持ちの上ではやりたいことはたくさんあるのに、猛暑に抗えず結局いつもクーラーのきいた部屋でグータラしてる

2026/05/18(月) 22:57:11


編集元: 夏の楽しみありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンビニの支払い方法どう伝えてますか
道端に落ちてたもの
AIが怖い
♥あわせて読みたい♥