
家事育児にも協力的ですが、最近私は所詮夫の理想の人生を叶えるためのコマなのではと考えてしまいます。
まず私は子供は一人でよかったのですが、夫が2人ほしいというので散々もめましたが2人目計画中です。
私の趣味も夫が嫌がるのでやめました。
仕事は前職が福利厚生がひどく、給料も低かったため、転職してほしいと言われて転職しました。
転職したばかりなのでフルタイム、朝の送りは夫はいけないので毎日私です。転職したばかりなのでしんどいこともあるので少しでも弱音を吐くと、「やめないでよ!何があっても続けてよ!」と言われたり、説教されるのでなんだが疲れてしまいました。
子供を産んでからは大事にされてる感じもないし、今までの幸せだった時間も理想の人生を歩むためだったのかなと思い、毎日虚しいです。
どうしたらこの虚しい気持ちなんとかできますか?
2026/06/02(火) 21:05:57
2026/06/02(火) 21:06:59
2026/06/02(火) 21:12:56
2026/06/02(火) 21:17:35
2026/06/02(火) 21:19:35
2026/06/02(火) 21:29:05
2026/06/02(火) 21:07:09
2026/06/02(火) 21:21:53
2026/06/02(火) 21:31:39
2026/06/02(火) 21:34:21
2026/06/02(火) 21:07:18
2026/06/02(火) 21:46:38
2026/06/02(火) 21:07:18
2026/06/02(火) 21:13:04
2026/06/02(火) 21:15:21
2026/06/02(火) 21:19:26
2026/06/02(火) 21:25:08
2026/06/02(火) 21:07:24
2026/06/02(火) 21:07:43
2026/06/02(火) 21:07:58
2026/06/02(火) 21:08:01
2026/06/02(火) 21:08:03
2026/06/02(火) 21:08:05
2026/06/02(火) 21:44:59
2026/06/02(火) 21:08:12
2026/06/02(火) 21:08:15
2026/06/02(火) 21:08:30
2026/06/02(火) 21:09:32
2026/06/02(火) 21:09:43
2026/06/02(火) 21:17:10
2026/06/02(火) 21:10:36
2026/06/02(火) 21:11:43
2026/06/02(火) 21:11:50
2026/06/02(火) 21:13:15
2026/06/02(火) 21:13:56
2026/06/02(火) 21:14:12
2026/06/02(火) 21:22:41
2026/06/02(火) 21:24:37
2026/06/02(火) 21:37:11
2026/06/02(火) 21:45:04
2026/06/02(火) 21:48:50
2026/06/02(火) 21:51:01
2026/06/02(火) 21:52:42
編集元: 夫の人生の一部だと感じてしまう

















