1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れたので帰りにコンビニにより、スイーツを買おうと思いスイーツコーナーに行ったら、20円引きのシュークリームがあったのでレジに持っていきました。
20円引きのシールは表に貼ってあり、バーコードは裏にありました。
私は店員さんがすぐにバーコードをスキャンできるよう、バーコード面を上にしてレジに出す癖があり、今回もバーコードを上にしてレジに出したところ、もちろん店員さんは20円引きのシールに気付くこともなく、定価でお家計されていました。
私もレジが終わってから「あれ、値引きなかったよな!?」と気付き、レジも人が並んでいたので諦めてコンビニを出ました。
たかが20円と思われるかもしれませんが、少しだけショックでした笑。
今後は、バーコードを上にするのはやめようと誓いました。

2026/06/02(火) 20:15:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛が白くなってきた

2026/06/02(火) 20:15:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那仕事から帰ってきて会話もなしに21時に就寝

2026/06/02(火) 20:15:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダーヘアに白髪発見

2026/06/02(火) 20:16:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今年で70歳になる。悲しいよ。

2026/06/02(火) 20:16:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんでー
ずっと頑張ってきて今があるんだから、素敵じゃ無いですか?

2026/06/02(火) 20:18:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もあと2年で70歳だわ
信じられない年金だけでは勿論足りず貯金降ろしまくり生きてる間
足りるか心配

2026/06/02(火) 20:25:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってきたパイナップル🍍切ったら半分ぐらい傷んでた

(꒦ິ ꒳꒦ີ )

2026/06/02(火) 20:16:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
頑張って剥いたのに傷んでると悲しいよね、栗とかも。

2026/06/02(火) 20:30:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今、おつまみにコーンのオーブン焼きを作ろうと思ったら、4分の1くらい下に落ちた。

2026/06/02(火) 20:16:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それは、悲しい😭

2026/06/02(火) 20:18:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってばかりの服にカレー垂らした

2026/06/02(火) 20:16:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それはレベル1じゃないと思うの🥺

2026/06/02(火) 20:18:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それはレベル1ではない

2026/06/02(火) 20:22:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
レベル1ちゃう書こうとおもったらすでに、2人書いていた

2026/06/02(火) 20:42:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
カレーのシミって日光に当てると消えるんじゃなかったっけ?

2026/06/02(火) 21:07:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで飲んでいた薬がジェネリックだったので安かったけど
薬を変えることになりました

ジェネリックがまだ無い薬で1ヶ月2,000円になって
無職の今、地味に痛いです

2026/06/02(火) 20:16:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、台風直撃の時間帯に出勤
シフト制なので調整不可

2026/06/02(火) 20:17:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
指に輪ゴムかけて遊んでいたら何処かに飛んで行った

2026/06/02(火) 20:17:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が仲良しな子のお母さんに学童で会ったから挨拶したら素っ気なく返された🥲
まぁでもほとんど会わないし子供同士仲良いならそれでいいか…っていうレベル1

2026/06/02(火) 20:17:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うち逆で、子供が仲良し(私はそうと知らない)お母さんに挨拶されてめちゃくちゃテンパってあわわわおせわわわに…!となって落ち込んだことある(笑)

2026/06/02(火) 20:22:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私お迎えで自分の子出てくるの待ってる時って晩ごはんやら仕事のトラブルのことやら考えがちなので、その人もそんなタイミングだったのかも

2026/06/02(火) 20:36:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
会計した後に200円クーポンあったのに気付いた。
1000円以上で使えるクーポンでまだ期限あるけど、普段そのお店でそんなに買い物しないんだよねぇ。勿体無い事したなぁ。

2026/06/02(火) 20:18:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい人混みの中で何気なく見た場所に近所の嫌な人がいて目が合った
なんでこんな広い世界にたまたま同じタイミングで4個の目の視線が重なるの

2026/06/02(火) 20:18:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にDQNが引越してきた

2026/06/02(火) 20:18:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これレベル1どころじゃなくない?

今書いてあることの中でいちばんの悲報だわ

2026/06/02(火) 20:30:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通はバーコードのところにもシール貼ってあるよね
私もいつも行くスーパーで同じパターンがあって悔しい思いした事ある

2026/06/02(火) 20:18:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パートの面接の不採用のメールが届いた

2026/06/02(火) 20:18:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
明日台風直撃なので市内の全小中高校の休校が決まった。うちの職場(幼稚園)も休みになるだろうと期待したら、開園すると連絡が来た🙀🙀🙀

2026/06/02(火) 20:18:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
5円コピー機があったのに機械入れ換えられて10円になってた

2026/06/02(火) 20:18:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、日付を間違えて半額日だと思って揚げ物買ったら、3日からだった

2026/06/02(火) 20:19:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
紗理奈姐さんはもっとサバサバしてる人かと思ってたけどまあまあネチネチ系の痛い人だった😢

2026/06/02(火) 20:19:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通に値引きされてなかったと袋とレシートを見せて後から言うよ
淡々と20円現金で渡してくれて終わり

2026/06/02(火) 20:19:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつけた覚えないのに腕に大きい痣ができてた

2026/06/02(火) 20:19:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばっかりの車擦ってしまった

2026/06/02(火) 20:20:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
20円引きだとしても
それだったから買ったんだろうから
ちょっと悲しいのわかる

2026/06/02(火) 20:20:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場30分以内無料のところで急いで戻ったのに200円払った。1分遅かったみたい。

2026/06/02(火) 20:21:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの天気予報見てたら降りる駅通り過ぎた

2026/06/02(火) 20:23:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
秋田に旅行に行ったんですよ
寒さ対策を意識して行ったのに地元より暑かった。朝からババヘラアイスが美味しかった
そして秋田犬を1匹も見られなかった…地元のお祭りの方が秋田犬オフ会チームが来てくれてモフモフしてた
ああでも、竿燈の練習見られたのはとてもラッキーだったと思う
もうホテル取れないけどいつか行ってみたい

2026/06/02(火) 20:26:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいたからインスタントラーメン食べようと思って作ってたんだけど、ルンルンしてたからか粉末スープを三角コーナーに捨てて、その袋煮込んでた。
悲し。

2026/06/02(火) 20:29:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドでスパイシーチキン持ち帰って小箱を開けたら
普通のチキンナゲットだった
箱はスパイシーチキンの箱だから間違うとは
イオン大宮店まで出向くのがおっくうだから諦めた

2026/06/02(火) 20:30:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも私が出かける時ワンちゃんが悲しいおめめで玄関まで来るのに、今日はマック食べてた家族の方に張り付いてた
こっちチラ見だけしてた

2026/06/02(火) 21:11:04


編集元: 最近起きたレベル1くらいの悲しいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
頓珍漢なことを言ってしまう
百人一首で未だに憶えてる歌
キャパオーバーマルチタスクで限界の主婦
♥あわせて読みたい♥