1. 匿名@ガールズちゃんねる
【定期・6月】宇都宮隆さんを平和に語りましょう!
TMNETWORKトークOKです✨️

2026/06/02(火) 19:33:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カモンエビバーディー

2026/06/02(火) 19:34:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱って知ってる?

2026/06/02(火) 19:34:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり毎月恒例の定期トピに昇格したのすごいw

2026/06/02(火) 19:35:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
誰がトピにあげてるんだろう、当番でもあるのかね

2026/06/02(火) 19:38:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

初めて見た
え?定期なの?と思って開いたわw

2026/06/02(火) 19:44:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

いらっしゃいませ!

2026/06/02(火) 19:50:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もね、たまたま、ガルちゃん見てたら、タカシの魅力にハマったよ!あなたもせひ!

2026/06/02(火) 21:33:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何年語るんだよ笑

2026/06/02(火) 19:35:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だよね。語り継がれて何十年だよっ!

2026/06/02(火) 19:40:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
継ぎ足し継ぎ足しの秘伝のつゆレベル

2026/06/02(火) 19:48:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいね

2026/06/02(火) 19:36:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃かっこよかった

2026/06/02(火) 19:37:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ビートゥギャーザー

2026/06/02(火) 19:38:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいよー!

ガルちゃん申請許可して下さって、ありがとうございます!

2026/06/02(火) 19:40:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誘惑での棒演技

2026/06/02(火) 19:41:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一ヶ月たったのかとウツトピで感じる

平和な毎日に感謝

2026/06/02(火) 19:44:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むかしはどうして襟足を伸ばすんだろうと不思議だったけど、この髪型が一番似合う
誰よりも

2026/06/02(火) 19:45:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

今年、がるちゃんトピで気付いたよ。タカシには襟足が必要不可欠だって。

2026/06/02(火) 19:53:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
逆にウツにはこれ以外の髪型が想像できないよね

2026/06/02(火) 19:56:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私の初恋の人
ラブトレインの頃めちゃ好きだった

2026/06/02(火) 19:49:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
RHYTHM RED、EXPOあたりの色気はヤバいね

2026/06/02(火) 19:50:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
長い髪をかきあげて~のとこでウツが自分の髪の毛軽くかきあげる仕草するの良い

2026/06/02(火) 20:43:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前回のウツトピで、テッちゃんのスキャンダル記事(週刊誌記事)を貼って下さるとおっしゃっていた方、よろしくお願いします!

2026/06/02(火) 19:49:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女たち!元気だった⁉

若い彼女たちもどんどんコメントしてねー!一緒に盛り上がろう!

2026/06/02(火) 19:50:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
「彼女たち!元気だった!?」

「久しぶり?元気だった?オーラーイ!」リズレのMCで再生されました。

2026/06/02(火) 19:59:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今アマプラで勇者ヨシヒコ見てたんだけど、ウツと木根さんも出てたよねw

2026/06/02(火) 19:58:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
タカシ、タイツ着せられること多いよね。タカシ本人も、ヨシヒコの衣装がタイツだったのは不満だったんだって。何で読んだんだったかな、私。

2026/06/02(火) 22:24:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のラジオ番組でマルちゃんの緑のたぬきが好きだって言ってた。

2026/06/02(火) 19:59:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/06/02(火) 20:00:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
イケメン!カッコいい♡

2026/06/02(火) 20:30:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいね〜

2026/06/02(火) 20:05:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こういうのを甘いマスクっていう気がするな〜私は。
ほんのり欧米人みもあるよね。

2026/06/02(火) 21:27:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ドラマで篠ひろ子の相手役してた

2026/06/02(火) 20:27:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/06/02(火) 20:30:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に定期トピになってすごいです!ありがとうございます。今月の目標は、買っては貯めているタカシのBlu-rayを見て感想を書くことです!買って満足してしまい、見てないんですよね、、、

2026/06/02(火) 21:34:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に脚が長いよね
歌も上手いけどスタイルにも見惚れる

2026/06/02(火) 21:49:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画のタカシで遊んでみたよ

2026/06/02(火) 21:51:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
一番が一番!(笑)

2026/06/02(火) 21:53:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
4番もいいよー!
でも、タカシはタカシのヘアスタイルがいいね!!襟足の長い男は嫌いだけど(笑)タカシならいいや!

2026/06/02(火) 21:56:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ウツダンスって格好いいとダサいのギリギリを責めてる感じして目が離せなくなる(褒めてる)

2026/06/02(火) 22:02:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/06/02(火) 22:36:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タカシトピあるとホッとする(笑)☺️

2026/06/02(火) 22:41:33


編集元: 【定期・6月】宇都宮隆さん語るトピ。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きなピアノ曲
70年代の洋楽ロックを語ろう!!
いわゆる「一発屋」と言われがちだけど好きだったミュージシャン、歌
♥あわせて読みたい♥