2. 匿名@ガールズちゃんねる
Xでは「SK-II使ってもシワできるんだ」って言われてたね
2026/06/03(水) 00:52:02
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
逆に、化粧品が老いに打ち勝ったら怖いでしょ。何が入ってるんだよ
2026/06/03(水) 01:25:27
75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
桃井かおりも皺あるのに今更?
2026/06/03(水) 01:26:07
100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うん。SK-IIって肌質良くて老けない骨格の女優採用し続けてるだけだからね。老けない骨格ってたるまないけどシワだけは絶対逃れないからね。下眼瞼除皺術っていう目元のシワ取りにかなり効果的な美容施術あるけど結構な期間、下瞼の下にかなり目立つ傷が出来る。出来るだけ触れてはだめなので長い期間メイクも無理。だから女優さんには切開リフトよりハードル高い。
2026/06/03(水) 01:53:45
102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
当たり前だよね
Xのそのコメントがおかしいわ
SK-II使えば一生シワができないなら全世界の女性がこぞって使うわよ
2026/06/03(水) 01:54:12
3. 匿名@ガールズちゃんねる
やめろよ...
2026/06/03(水) 00:52:15
4. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは綺麗
2026/06/03(水) 00:52:26
94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
シワのない美しい綾瀬はるかが
シワのある美しい綾瀬はるかになっただけだよねw
それでも歳を重ねることは美しいという実例を作ってくれたことが嬉しい
2026/06/03(水) 01:47:45
5. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな元の顔立ちがいいからさ
2026/06/03(水) 00:52:55
81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これだよね…
こちらは元がよろしくないから少しでも努力しないと見苦しいもの(泣)
2026/06/03(水) 01:32:06
8. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ元々の容姿が良ければ多少シワや白髪があっても綺麗でしょうよ…
2026/06/03(水) 00:53:40
108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
長澤まさみだって20代のときから、目の下にシワ出来やすかったけど可愛いから全然気にならなかったもんね
2026/06/03(水) 02:01:46
10. 匿名@ガールズちゃんねる
整形顔の行き着く先に興味はある
2026/06/03(水) 00:54:07
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だいたい最終的にこうなると思ってる

2026/06/03(水) 00:56:17
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ワーォ
2026/06/03(水) 00:57:47
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
人種も性別も、生き物か人工物かすらわからん
2026/06/03(水) 01:10:43
98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19人種も国籍も超えて、この顔に辿り着くのはなんでなんだろうね?
2026/06/03(水) 01:52:45
11. 匿名@ガールズちゃんねる
シワゆーたかてワシらのシワとは違うやろ。
こちとら地殻変動起こしとんねん。
2026/06/03(水) 00:54:13
13. 匿名@ガールズちゃんねる
整形や加工が異常に支持されて馬鹿が踊らされてるだけだろ
2026/06/03(水) 00:54:30
16. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔も美しい

2026/06/03(水) 00:55:26
99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
鼻もスーッと高いのね。お肌もきれい。
2026/06/03(水) 01:52:59
17. 匿名@ガールズちゃんねる
私 涙袋なくて真っ平らだから笑ってもシワできない
2026/06/03(水) 00:55:41
18. 匿名@ガールズちゃんねる
シワは生きてきた証だからね。私は目元に笑顔で出来たシワがあるおばあちゃんになりたい。
2026/06/03(水) 00:56:15
22. 匿名@ガールズちゃんねる
昨今は加工がひどいもんね
歯の浮いたお世辞だけど、こういう概念広めていくのが大事だと思う
男には渋みガーとか皮革製品みたいな褒め方が大昔からあって浸透してるんだし、女にも同じような褒め方作って「女も年取ると魅力的になる」って風潮作った方が、今年配の人も将来年配になる若い人も楽になるし、老いを恐れるあまり美容医療でカネとメンタルすり減らすこともなくなるから良いと思う
2026/06/03(水) 00:57:10
27. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかはずっとナチュラルで綺麗
少女のような可憐さもあるし
2026/06/03(水) 00:58:24
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形、加工お化けたちのおかげで、ただ普通に生きてるだけで賞賛される時代がやってきた
2026/06/03(水) 00:59:08
30. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき千鳥の番組でカンヌの綾瀬はるか観たけど、めっちゃ細いなと思った
2026/06/03(水) 00:59:11
79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ちょっとアン・ハサウェイに似てると思った
2026/06/03(水) 01:28:07
34. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢が高くなるとシワの問題では無くたるみが顔を変えるのよ
2026/06/03(水) 01:00:30
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
分かる
そう考えたら顎やエラがしっかりしてる人って年とったら得だよね
2026/06/03(水) 01:03:58
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
たるみよりシワの方がいい
たるみはまじで顔が変わるもんね
2026/06/03(水) 01:08:40
46. 匿名@ガールズちゃんねる
まーとにかくエイジングを受け入れる方向だね
シワも白髪も敵じゃないからもう格闘するのはやめましょう的な
2026/06/03(水) 01:03:24
56. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか、この程度でシワとか言われちゃうの?
2026/06/03(水) 01:08:42
61. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬さんはすごくスリムだからシワが目立つだけじゃないかな
2026/06/03(水) 01:11:55
63. 匿名@ガールズちゃんねる
老いに抗って若作りしてる人よりはいいと思います
2026/06/03(水) 01:16:46
77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生まれ持った容姿の良さと
内面の美しさが表れてるんだと思う
余裕とか満たされてるとか
内面は見た目に表れる
2026/06/03(水) 01:26:55
97. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみも雑誌のインタビューで、メイクで隠しすぎなくなった。今はシワや法令線も愛しいって言うてたね。

2026/06/03(水) 01:51:27
105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
長澤さんはわりと若い頃からほうれい線あったしね
作りすぎずナチュラルな方が美しい人だと思う
2026/06/03(水) 01:56:42
109. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前に雑誌のインタビューでシワについて話してるけど、ポジティブなのがいいね
【綾瀬はるか】たくさん笑って幸せについたシワなんだと思うとちょっと愛おしい
たくさん笑って幸せについたシワなんだなって思うと、ちょっと愛おしい。……イヤだけどね(笑)
老化していくのは、絶対に止められないこと。だから、シワができても「ああ、ものすごくイヤだな」ではなくて「たくさん笑ってここに幸せなものができたな」と。そう思うと、イヤですけど(笑)、少しだけ愛おしくなるんです。
2026/06/03(水) 02:03:00
124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒髪に白髪があるとそこだけ目立つもんね
ある日一気に全部白髪になってくれたらこんなに悩まないのにー😩
2026/06/03(水) 02:40:27
編集元: 綾瀬はるかのシワ、小泉今日子の白髪が「美しい」と話題 整形・加工全盛時代に支持される「受け入れる」生き方
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥