1. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油かけると、醤油がかかってないところが味しなく感じるので、主は冷奴にチューブの生姜だけのせてます
冷奴にのっけると美味しいものを教えてください

2026/06/02(火) 11:02:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
天かす

2026/06/02(火) 11:02:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
みょうが

2026/06/02(火) 11:02:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうがと薬味

2026/06/02(火) 11:02:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かつお節

2026/06/02(火) 11:02:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カツオパック

2026/06/02(火) 11:02:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
青じそ

2026/06/02(火) 11:03:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ザーサイと胡麻油!

2026/06/02(火) 11:03:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ザーサイと青紫蘇ドレッシングも❗

2026/06/02(火) 12:32:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ生姜

2026/06/02(火) 11:03:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
たこわさ

2026/06/02(火) 11:03:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆。異論は認める

2026/06/02(火) 11:03:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
美味しいけど、別々で食べた方がそれぞれの美味しさが消えないと解った
一緒に食べるとどっちの味も薄まる

2026/06/02(火) 12:23:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ玉

2026/06/02(火) 11:03:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子

2026/06/02(火) 11:03:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるラー油と卵黄

2026/06/02(火) 11:03:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリの佃煮

2026/06/02(火) 11:04:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
山形のだし

2026/06/02(火) 11:04:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぎ

2026/06/02(火) 11:04:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチ

2026/06/02(火) 11:04:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
素麺つゆ

2026/06/02(火) 11:04:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
山形のだし(手作り)
野菜ざくざく食べてる感覚ある!

2026/06/02(火) 11:05:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
練り梅

2026/06/02(火) 11:05:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なめ茸

2026/06/02(火) 11:05:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
白ゴマ

2026/06/02(火) 11:05:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもだけど、お豆腐屋さんとかの美味しい豆腐買ってきてごま油と塩で食べるのにハマってる

2026/06/02(火) 11:05:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
(ぶっちゃけ、薬味全部)

2026/06/02(火) 11:06:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
青じそ

2026/06/02(火) 11:06:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうゆもいいけど
ごまドレッシングで食べるのも旨い

2026/06/02(火) 11:06:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チューブの梅肉
チューブの生ワサビ
チューブの柚子胡椒、どれか。

後は刻んだ小ねぎかな。

2026/06/02(火) 11:07:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昆布

2026/06/02(火) 11:08:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/06/02(火) 11:12:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
酒盗
一度食べてみて欲しい

2026/06/02(火) 11:18:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニトマト、塩昆布、しょうゆ、オリーブオイル

2026/06/02(火) 11:23:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
おしゃれだし美味しそう!!

2026/06/02(火) 12:29:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
わかめとオニオンスライスとかつお節

2026/06/02(火) 11:25:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナ缶とポン酢

2026/06/02(火) 11:27:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
木綿豆腐水切りして塩と黒胡椒とオリーブオイルで食べるの好き

2026/06/02(火) 11:29:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2026/06/tAcJnmkHUXToCRZ_JKcE4_58.webp

2026/06/02(火) 11:33:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
塩辛
これがまたいいのよ~

2026/06/02(火) 11:34:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋のメニューなんだけど

・キムチ
・胡麻ドレッシング

めっちゃ美味しいよ!

2026/06/02(火) 13:34:49


編集元: 冷奴にのっけると美味しいもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
台風に備えて蓄えたい食べ物
手作りしたら美味しいもの
今日の晩ご飯、何か作りましたか?
♥あわせて読みたい♥