
髪型にも流行りがありますよね。40代なので、高校生ぐらいから茶髪ブームが始まり、なんでみんな髪を染めてた印象です。みなさんが高校生のときにはどんな髪型が流行ってましたか?
2026/06/02(火) 11:46:40
エビちゃんみたいなの
2026/06/02(火) 11:47:01
>>3
またきた!すぐ来てくれたね
2026/06/02(火) 11:49:38
>>3
なんかごめんねぇ…
2026/06/02(火) 12:41:28
>>3
かわいい。猫が頭に乗ってるバージョンもあるよね🐱
2026/06/02(火) 13:18:38
ウルフカットみたいなの流行ってた時期あった。
あとやっぱ、あゆのショート
2026/06/02(火) 11:47:14
シャギー
2026/06/02(火) 11:48:02
スパイラルパーマ
似合ってる人は本当可愛かった
2026/06/02(火) 11:48:08
みんな聖子ちゃんカットしてた
2026/06/02(火) 11:48:24
PUFFY
2026/06/02(火) 11:48:30
あゆのショート
2026/06/02(火) 11:48:30
あゆのショート
2026/06/02(火) 11:48:37
頭のてっぺんでお団子
2026/06/02(火) 11:48:50
シャギー
2026/06/02(火) 11:49:29
TRFのYUKIさんとか内田有紀みたいなショート
2026/06/02(火) 11:49:48
>>1
私も40代だけど高校の頃はアムロちゃんみたいなメッシュが流行っていたよ
2026/06/02(火) 11:50:03
みんなストパーかけてた
2026/06/02(火) 11:51:12
とにかくストレートが良くて
みんなストパーかけてた
毛先はすいて軽くして
2026/06/02(火) 11:51:24
とにかくストレート。
みんなストパーかけてひたすら真っ直ぐにしてた。
2026/06/02(火) 11:51:54
>>33
エクステつけてたなー
2026/06/02(火) 12:48:00
男子はM字バング
女子は色々だけど、前髪だけやたらと真っ直ぐで皆シャキーンとした前髪だった
2026/06/02(火) 11:57:01
シャギーとかいうやつ
2026/06/02(火) 11:57:16
中島美嘉のウルフ!
2026/06/02(火) 12:06:46
ソバージュww
2026/06/02(火) 12:45:58
編集元: 自分が高校生のときに流行っていた髪型
























