2. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもみたいな言い草ですね
2026/06/03(水) 09:43:48
83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ
読んで鼻で笑ってしまったわ
こんな子供みたいな言い返しにマジでキレる主もどうかと思うわ笑
2026/06/03(水) 10:02:36
101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
全部虫歯になっちゃえばいいんだ!
なんて言われたら脱力するわ…
2026/06/03(水) 10:15:32
4. 匿名@ガールズちゃんねる
全部虫歯になっちゃえって、子どもの喧嘩?
2026/06/03(水) 09:44:14
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アホすぎて逆に傷つかんわ
もっとこう、家族間のタブーレベルの話を関係ないのに蒸し返すとかそっち系かと思った
2026/06/03(水) 09:46:54
5. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者のことで喧嘩って何?
2026/06/03(水) 09:44:15
13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
主がいつまでも歯医者行かないからとか?
2026/06/03(水) 09:44:52
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そんなやつ全部虫歯になっちゃえばいいよ
まあ普通は言わないで放置するよね
言ってあげるなんて優しいわ
2026/06/03(水) 09:50:42
79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
行かないくせにグダグダ歯が痛いだの言ったり旦那さん的には口臭気になったりしてての発言だろうね
2026/06/03(水) 10:01:12
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それでもし主が歯磨きキャンセル界隈だったり歯が黒ずんでたり痛みがあったりとかだったら旦那がそう言いたくなる気持ちもわかる
2026/06/03(水) 09:51:45
6. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚過ぎて微笑ましい
2026/06/03(水) 09:44:15
7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の喧嘩みたいだね
2026/06/03(水) 09:44:15
8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそもどんな経緯で喧嘩になったの?
2026/06/03(水) 09:44:16
9. 匿名@ガールズちゃんねる
なにそれ思ったのとちょっと違った
もっと尊厳を傷つけるような発言かと
2026/06/03(水) 09:44:30
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もそっちかと思ったら子どもの喧嘩レベルのことで思ったんと違うってなってる
2026/06/03(水) 09:51:54
85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ぜんぜん度を超えてないよね
2026/06/03(水) 10:03:00
11. 匿名@ガールズちゃんねる
のろけやん
2026/06/03(水) 09:44:40
12. 匿名@ガールズちゃんねる
シねとかコロすとかそういう系統の暴言かと思いきや、子供の暴言レベルで草
2026/06/03(水) 09:44:42
18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全部虫歯になっちゃえばいいんだ
幼児で再生された
2026/06/03(水) 09:45:25
20. 匿名@ガールズちゃんねる
「全部虫歯になっちゃえばいいんだ」って、、、
お前のカーチャンでべそレベルで草 小1やん
2026/06/03(水) 09:45:33
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主がいい年して歯医者行きたくないってごねて、行って来なよ〜って何回も言ったけどグズグズ行って行きたくないってなれば、じゃあもう全部虫歯になってもしょうがないよ!くらいは言われるかもね。
くだらないことで喧嘩しないように☺️
2026/06/03(水) 09:45:44
26. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者の事で旦那と喧嘩になり旦那から「全部虫歯になっちゃえばいいんだ!」って言われたの?
主が歯医者拒否界隈なのか??
2026/06/03(水) 09:45:57
28. 匿名@ガールズちゃんねる
全然度の超えたことじゃなかった笑
お前みたいのが歯を治したところで変わらないとか、誰が稼いだ金で行こうとしてんの?とか、お前に出す金がもったいないとかそういうやつかと思いきや
2026/06/03(水) 09:46:05
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那の勝ち
主が敗者
2026/06/03(水) 09:46:14
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前のかあちゃんデベソ
レベルの低ベル
2026/06/03(水) 09:47:10
33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全部虫歯になっちゃえばいいんだw
幼稚園児の喧嘩かよ
2026/06/03(水) 09:47:43
35. 匿名@ガールズちゃんねる
主にとって虫歯になっちゃえばいいんだが度を超えた発言なの本当に面白い
度を超えた発言って生きてる価値ないとかそんな発言イメージしてたわ
2026/06/03(水) 09:48:20
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全部虫歯になっちゃえばいいんだで怒ってる主がかわいいと思えるくらいうちはもっとひどいことありますよw
2026/06/03(水) 09:51:09
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯医者行きなよ
ほっといても良いこと何もないよ
2026/06/03(水) 09:53:12
70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しねとかの暴言、またはコンプレックスな部分、育ちや親族の侮辱、
そういうのかと思ったら全部虫歯になっちゃえばいいだった笑
2026/06/03(水) 09:59:08
73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなん言われてもなんの打撃も無いな
もっとクリティカルヒットじゃないと
2026/06/03(水) 10:00:08
76. 匿名@ガールズちゃんねる
元友人からあんたなんか可哀そうだから友達になってあげたのよって謎の上から発言それから人間不信になりました。
2026/06/03(水) 10:00:44
78. 匿名@ガールズちゃんねる
度を超えた発言で言うと、私は元旦那と不妊治療中にお互いストレスで喧嘩になってしまった時に「お前が子どもできないせいでこっちも無駄な金かかってんだよ!」って言われ号泣しながらヒートアップしたことはある。もちろんこの発言が引き金で離婚。
その後別の人と再婚して1年くらいで妊娠してその子は今元気に小学校行ってるから幸せで塗り替えられてるけど、やっぱりこの発言だけはふとした時に思い出してしまうくらい深い傷になってる。
2026/06/03(水) 10:01:11
86. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩でもなんでもない
2026/06/03(水) 10:03:50
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言っちゃだめなことがそれなの???
主って幸せだよ
2026/06/03(水) 10:03:59
88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、虫歯w?
思ってたのと違ったな。
消えろとかそういう話かと思った
「お母さん先に寝るからね!」レベルw
2026/06/03(水) 10:04:33
90. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯ならさっさと行ったほうがいいよ。
我慢できないほどの痛みになったら治療費高いよ
2026/06/03(水) 10:05:45
91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと過激なのを想像してた笑
◯ねとか、◯すぞとか
2026/06/03(水) 10:06:39
92. 匿名@ガールズちゃんねる
それ言っちゃだめでしょのレベルが思ったより小学生すぎてずっこけたw
2026/06/03(水) 10:08:17
93. 匿名@ガールズちゃんねる
夫「全部虫歯になっちゃえばいいんだ!」
主「これは限度超えてる!ガル民に報告だ!」
ガル民「😊」
2026/06/03(水) 10:08:20
編集元: 喧嘩になった時、度の超えた事を言ってくる人
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥