3. 匿名@ガールズちゃんねる
バカじゃない
2026/06/03(水) 12:57:39
4. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに加工よね?顎が尖り過ぎている
2026/06/03(水) 12:57:51
5. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいトピタイじゃん。
「マンジャロ炎上」
2026/06/03(水) 12:57:55
16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
韻踏んでて好き
2026/06/03(水) 12:58:52
99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ななななーななななーマンジャロ炎上

2026/06/03(水) 13:14:19
6. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう、薄い顔をいろいろ頑張って濃くしました!みたいな顔多いよね
2026/06/03(水) 12:58:09
7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人らにマンジャロ渡してる医者?は何なの?
そもそも医者なの?
2026/06/03(水) 12:58:17
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本来は糖尿病患者のための薬剤なのに、
美容外科かなんかの自由診療で処方できるんじゃなかったっけ
義姉もそういうクリニック行って、マンジャロ処方してもらってたよ
2026/06/03(水) 13:01:05
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39 横
内科医は処方に慎重なイメージ。
私の身内は糖尿病治療してて太めだけど、かかりつけ医からすすめられたことないって言ってる。
2026/06/03(水) 13:06:32
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
変な医者もいるけど
今は営利目的100%の経営者がクリニック作って医者を雇って院長に据え置くのよ
雇われ院長だから経営者の指示どおり下品な商売をし始める
2026/06/03(水) 13:05:46
71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
さすがに処方は医者だろうけど経営陣が医師免許持ってない利益重視、目先のお金、ギリギリ法の隙間でやってる人らだよ。
その医者もきっとバイト医みたいな楽な方法で稼ぎたいと思ってる人だと思う。仮にそういうクリニックが破綻しても医師免許という強力な資格があるから食べてくには困らないね。
2026/06/03(水) 13:06:28
8. 匿名@ガールズちゃんねる
マンジャロさんとしか見えなくなったな。
2026/06/03(水) 12:58:19
9. 匿名@ガールズちゃんねる
顎の尖り具合すごいね
2026/06/03(水) 12:58:26
10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁまぁ自分で証拠残すスタイルなのねー!
2026/06/03(水) 12:58:30
11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
捕まるってこと?
2026/06/03(水) 12:58:34
28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
捕まらなかったら見事な人脈、上級国民の仲間入り
2026/06/03(水) 12:59:53
105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
昨日トピ立ってた書類送検された3人のうちの1人?
2026/06/03(水) 13:17:04
13. 匿名@ガールズちゃんねる
アホなポストしてやがる
2026/06/03(水) 12:58:40
14. 匿名@ガールズちゃんねる
糖尿病の薬まで飲んで痩せたいとは思わない、普通に体おかしくなる予感しかない。
2026/06/03(水) 12:58:43
93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
理性が無いバカなんじゃ無いのかな?
2026/06/03(水) 13:11:57
97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
しかも使用中は水でも吐くレベルになって痩せるらしいけど、使用やめたら結局戻るらしいね
副作用で体壊してまでやるダイエットじゃないよ
曲がりにも医者がそれ薦めるなんて正直免許剥奪してほしいレベル
2026/06/03(水) 13:12:59
119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ飲むと簡単に痩せられるよ..甘い言葉
こういうのは薬物依存させる側の人が言うセリフなんだよね
2026/06/03(水) 13:21:51
164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
薄毛になるって聞いてゾッとしたよ
2026/06/03(水) 13:43:43
17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜職なんて表に出さない方が良いでしょ
2026/06/03(水) 12:58:56
18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルドイドも以前、美容目的で使われて規制強化されたよね
2026/06/03(水) 12:59:01
19. 匿名@ガールズちゃんねる
ピスっておしっこって意味なんだけど変な名前だね
2026/06/03(水) 12:59:17
21. 匿名@ガールズちゃんねる
「こうなれますよ」って言ってた人?だとしたら見事な伏線回収。
2026/06/03(水) 12:59:23
22. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな言い訳通らンジャロ
2026/06/03(水) 12:59:30
23. 匿名@ガールズちゃんねる
後から溝口が擁護してたけど遅すぎにも程がある
ゆいぴすって人の暴走を止めるべきなのは溝口だし、ゆいぴすはアンバサダーなのに叩かれすぎ。って…
いやいやお前が起こしたといっても過言では無いからな?
なに第三者の意見みたいな立場でいんのよ
2026/06/03(水) 12:59:37
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
溝口氏が元なんだよねこのマンジャロ案件
2026/06/03(水) 13:02:18
25. 匿名@ガールズちゃんねる
水面下では厚労省がアップを始めてると思うよ
2026/06/03(水) 12:59:39
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このゆいぴすって人言うこと全て頭悪そうだね
余計なこと言わなきゃいいのに
バカがバレるよ
2026/06/03(水) 12:59:45
47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
バカなのに自分では賢いと思ってて余計なところでプライド高いからタチ悪い
2026/06/03(水) 13:02:13
30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆいぴす言い返すからダメなんだよ
ひめかみたいに静かにしてなって
2026/06/03(水) 13:00:05
31. 匿名@ガールズちゃんねる
自由診療と言いながら何か問題が起きても
なんにもしてくれない医者は多い
歯医者とかもね
2026/06/03(水) 13:00:23
33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人知らなかったけど
喋り方が下品でびっくりした
ほんとにキャバ嬢?あれで成り立つんだと驚き
2026/06/03(水) 13:00:34
146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
こいつ見ると中高時代、目立つグループにいて
人の気にしてる事大声で言って大笑いしてる
女思い出す
絶対に関わりたくないタイプ
2026/06/03(水) 13:35:03
35. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもキャバ嬢は陽の光浴びるものでは無いから
2026/06/03(水) 13:00:47
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このXでの投稿は消したかな?
海外と日本は薬事法違うしあまり安易な発言は辞めた方が
2026/06/03(水) 13:00:54
42. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/06/03(水) 13:01:39
82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
マンジャロ女にめっちゃ効いてんじゃん
もっとやれ
2026/06/03(水) 13:08:52
130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
この人好きじゃないけどこの発言は好きw
2026/06/03(水) 13:27:17
54. 匿名@ガールズちゃんねる
治療でマンジャロ打ってたけど、数値が劇的に正常になった。
必要な人もいるんだから、そうじゃない人には流れないようにしてほしいな。
2026/06/03(水) 13:03:17
56. 匿名@ガールズちゃんねる
夜職は性格悪いのだらけ
2026/06/03(水) 13:03:48
59. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆいぴすが問題じゃなくて、
インフルエンサーを利用するクリニックの方が問題でしょ
捨て駒扱いなんだな
2026/06/03(水) 13:04:26
60. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストコールと言うネット番組ごとなくした方が世のために良いと思う
嘘か誠か知らないがラストコールきっかけで溝口は中高生ファンが出来たみたいなこと言ってたし
2026/06/03(水) 13:04:49
65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、医療薬品のことでしょ?
普通に医者とか薬剤師とか知識と経験がない人が
この薬はこう使えって風潮するのはアウトだと思うんだけど。
しかも薬自体の本来の目的から逸脱してるのであれば、尚更だと思う。
私は全然一般人なんだけど、そういうもんだと認識してるんだけど。
2026/06/03(水) 13:05:35
104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世界中での売り上げwww
2026/06/03(水) 13:16:52
112. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃイキってたくせに逮捕者が出たら逃げるんだな笑
2026/06/03(水) 13:19:28
154. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube見たけど24歳なのに凄い酒焼けした声だね。顔綺麗にしてもこの声で30歳くらいの雰囲気醸し出してる。
2026/06/03(水) 13:38:16
編集元: マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
普通はこうなる事を分かってるから
公認会計士がなぜかこういう法人の設立に関わっていていておかしさを感じたけど、やっぱりスキームだったんだな
会計法が専門なのに民事法に関わってくるのクズすぎだろ