
夫は背が高く、鼻も高いですが一重です。
生まれた子は新生児の時からクッキリ平行二重で産院でも可愛い可愛いと周りからよく言われました。
今高校生、クッキリぱっちり二重は健在でとても美形です。スタイルも良くて、一人だけなんというか別の生き物みたいです(?)
おそらく学校一可愛い顔をしています(実際言われたり他校から見に来たりファンクラブみたいなものがあります)
周りからもモデルや芸能界入れた方が良いと言われます。
親としては嬉しいのですが、私と一緒にいると似てないね、とか誰似?と言われるので
子供が恥ずかしい思いをしてないかなと不安で
一緒に歩く時もなんだか申し訳なくて離れて歩くようにしています。
産婦人科で取り違えられた?と親戚にも言われるので
DNA検査をするべきか、でも万が一取り違えが発覚しても今更愛情もあるし関係ないよな、とぐるぐるします。
同じように似てないお子様、親御様をお持ちの方経験談など聞かせていただけると嬉しいです!
2026/06/03(水) 12:18:57
2026/06/03(水) 12:19:58
2026/06/03(水) 12:31:54
2026/06/03(水) 12:35:01
2026/06/03(水) 12:36:00
2026/06/03(水) 12:41:27
2026/06/03(水) 12:20:03
2026/06/03(水) 12:37:36
2026/06/03(水) 12:20:09
2026/06/03(水) 12:20:20
2026/06/03(水) 13:13:47
2026/06/03(水) 12:20:23
2026/06/03(水) 12:25:42
2026/06/03(水) 12:35:27
2026/06/03(水) 12:40:29
2026/06/03(水) 12:41:15
2026/06/03(水) 12:20:26
2026/06/03(水) 12:40:49
2026/06/03(水) 12:43:10
2026/06/03(水) 12:20:44
2026/06/03(水) 12:28:03
2026/06/03(水) 12:28:04
2026/06/03(水) 12:36:49
2026/06/03(水) 12:57:37
2026/06/03(水) 12:20:59
2026/06/03(水) 12:21:08
2026/06/03(水) 12:22:03
2026/06/03(水) 12:22:45
2026/06/03(水) 13:30:08
2026/06/03(水) 12:21:13
2026/06/03(水) 12:21:19
2026/06/03(水) 12:21:19
2026/06/03(水) 12:21:21
2026/06/03(水) 12:21:28
2026/06/03(水) 12:21:50
2026/06/03(水) 12:22:18
2026/06/03(水) 12:22:49
2026/06/03(水) 12:23:52
2026/06/03(水) 12:24:29
2026/06/03(水) 12:25:08
2026/06/03(水) 12:25:35
2026/06/03(水) 13:09:38
編集元: 子供と全く顔が似ていない 子供は美形


















