我が家はいつもこれです


2026/06/03(水) 10:29:05
コスモスの彩香
安いのに柔らかくて美味しい
2026/06/03(水) 10:30:04
>>5
ロイヤルブレットの4枚切りが好き❤️
ほんのり甘くて美味しい😋
2026/06/03(水) 10:36:08
>>5
製造日が先である程しっとりしてて美味しい
2026/06/03(水) 12:35:26
普段は超熟、たまにタカキベーカリー
2026/06/03(水) 10:30:49
フジパン本仕込
2026/06/03(水) 10:31:38
>>10
美味しいよね!
小麦の風味がとてもする
超熟から乗り換えた
2026/06/03(水) 10:50:53
>>10
なんやかんや結局これに戻る。食パンの味自体が美味しい。子供は超熟派だけど。
2026/06/03(水) 11:25:59
地元のスーパーとベーカリーが共同開発した🍞
2026/06/03(水) 10:32:29
ロイヤルブレッド、超熟、本仕込、のどれか
2026/06/03(水) 10:32:33
タカキベーカリーのライ麦入りトースト
文字通りトーストにしても美味しいし、焼かずに冷え冷えのバター乗っけても美味しい
バターは大山バターが好き
2026/06/03(水) 10:32:42
>>22
これの8枚切りでホットサンド作ったら、香ばしさが引き立って美味しかった。
2026/06/03(水) 11:01:46
>>22
家もいつもこれです
3枚入りを買ってます
2026/06/03(水) 12:09:04
>>1
超熟、特にこの山型のタイプおいしいよね!ドラッグストアの安いやついつも買ってるけど、たまに超熟食べるとやっぱ違うなぁと思う。
2026/06/03(水) 10:35:53
>>1
角形よりも断然山形!!!
2026/06/03(水) 10:36:50
生協で週一タカキベーカリーの国産小麦の食パン買って、
それがなくなったら近所のパン屋の食パンかフジパンの生ぶれっどって食パン買う
2026/06/03(水) 10:37:56
2026/06/03(水) 10:43:27
>>44
ハムとレタスとか、シンプルなサンドイッチに最適かと思う
うすーくフルーツジャム塗るのも良い
2026/06/03(水) 10:50:09
パン屋さんで、そのとき食べたい食パン買っています。
材料が違ったり、トースト専用だったり見ていて楽しい。
2026/06/03(水) 10:48:23
>>1
うちもずっと超熟
父がずっとパスコに勤めてて食パンは超熟以外買うことを許されてなかったw
父はもう定年退職したけどやっぱり超熟買ってる
発売当時から食べ続けてるよ
2026/06/03(水) 10:49:09
>>57
そういう愛社精神素晴らしいと思う
そもそも美味しいもんね
2026/06/03(水) 10:50:56
>>1
割高だけど国産小麦の方がいい
2026/06/03(水) 10:50:52
超熟ばかり買ってる。
2026/06/03(水) 10:52:46
>>1
うちは普通の超熟6枚
添加物が少ないと聞いてから
スーパーで買う食パンはコレ
2026/06/03(水) 10:57:11
2026/06/03(水) 11:01:32
>>73
普通の超熟を買ってるけどこの国産小麦ちょっと高いけど気になる。味は普通のと違うのかな。
2026/06/03(水) 11:11:38
>>1
山型めちゃ好きー
耳が美味しいんだよね
2026/06/03(水) 11:02:22
タカキベーカリー「国産小麦のもっちり食パン」
小さくて柔らかいので、年寄りでも食べやすい。
焼いても焼かなくてもOK。
最近、こればっかりよ。値段が手頃だし、ありがたい。
2026/06/03(水) 11:09:57
色々試すけどパスコに戻ってきた
2026/06/03(水) 11:11:43
イオンで売ってるしあわせのもっちり仕込みってパンがコスパも良くて好き
2026/06/03(水) 11:17:12
2026/06/03(水) 11:25:47
普段安い食パンでも美味しく食べてるから、ちょっとお高い食パンが期限間近で安くなってるときに買うと、チョー美味しく感じる
お店のパンだとなおさら
お得な舌だよ~
2026/06/03(水) 11:42:22
編集元: 食パン、なに買ってますか?
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥

























アラフィフおやじの週に一度のプチ贅沢