1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家はいつもこれです

2026/06/03(水) 10:29:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コスモスの彩香

安いのに柔らかくて美味しい

2026/06/03(水) 10:30:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルブレッド

2026/06/03(水) 10:30:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ロイヤルブレットの4枚切りが好き❤️

ほんのり甘くて美味しい😋

2026/06/03(水) 10:36:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
製造日が先である程しっとりしてて美味しい

2026/06/03(水) 12:35:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は超熟、たまにタカキベーカリー

2026/06/03(水) 10:30:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フジパン本仕込

2026/06/03(水) 10:31:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
美味しいよね!
小麦の風味がとてもする
超熟から乗り換えた

2026/06/03(水) 10:50:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんやかんや結局これに戻る。食パンの味自体が美味しい。子供は超熟派だけど。

2026/06/03(水) 11:25:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルソフト

2026/06/03(水) 10:32:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
地元のスーパーとベーカリーが共同開発した🍞

2026/06/03(水) 10:32:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルブレッド、超熟、本仕込、のどれか

2026/06/03(水) 10:32:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
タカキベーカリーのライ麦入りトースト
文字通りトーストにしても美味しいし、焼かずに冷え冷えのバター乗っけても美味しい
バターは大山バターが好き

2026/06/03(水) 10:32:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
置いてないお店もあって面倒だけど

2026/06/03(水) 10:34:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これの8枚切りでホットサンド作ったら、香ばしさが引き立って美味しかった。

2026/06/03(水) 11:01:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
家もいつもこれです
3枚入りを買ってます

2026/06/03(水) 12:09:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
超熟、特にこの山型のタイプおいしいよね!ドラッグストアの安いやついつも買ってるけど、たまに超熟食べるとやっぱ違うなぁと思う。

2026/06/03(水) 10:35:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
角形よりも断然山形!!!

2026/06/03(水) 10:36:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生協で週一タカキベーカリーの国産小麦の食パン買って、
それがなくなったら近所のパン屋の食パンかフジパンの生ぶれっどって食パン買う

2026/06/03(水) 10:37:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツパンを買います
ちょっとだけ酸味があって肉類を挟んだサンドイッチによく合う
目が詰まっているから食べ応えもあって食べ過ぎないですむし

2026/06/03(水) 10:43:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ハムとレタスとか、シンプルなサンドイッチに最適かと思う
うすーくフルーツジャム塗るのも良い

2026/06/03(水) 10:50:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さんで、そのとき食べたい食パン買っています。
材料が違ったり、トースト専用だったり見ていて楽しい。

2026/06/03(水) 10:48:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちもずっと超熟
父がずっとパスコに勤めてて食パンは超熟以外買うことを許されてなかったw
父はもう定年退職したけどやっぱり超熟買ってる
発売当時から食べ続けてるよ

2026/06/03(水) 10:49:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
そういう愛社精神素晴らしいと思う
そもそも美味しいもんね

2026/06/03(水) 10:50:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
割高だけど国産小麦の方がいい

2026/06/03(水) 10:50:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
超熟ばかり買ってる。

2026/06/03(水) 10:52:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは普通の超熟6枚
添加物が少ないと聞いてから
スーパーで買う食パンはコレ

2026/06/03(水) 10:57:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと山型買ってたけど
四角も美味しいと気づいて
両方冷凍常備してる
原材料がちゃんとしてて
美味しくてコスパ良いのは凄い

2026/06/03(水) 11:01:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
普通の超熟を買ってるけどこの国産小麦ちょっと高いけど気になる。味は普通のと違うのかな。

2026/06/03(水) 11:11:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山型めちゃ好きー
耳が美味しいんだよね

2026/06/03(水) 11:02:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
タカキベーカリー「国産小麦のもっちり食パン」
小さくて柔らかいので、年寄りでも食べやすい。
焼いても焼かなくてもOK。
最近、こればっかりよ。値段が手頃だし、ありがたい。

2026/06/03(水) 11:09:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試すけどパスコに戻ってきた

2026/06/03(水) 11:11:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンで売ってるしあわせのもっちり仕込みってパンがコスパも良くて好き

2026/06/03(水) 11:17:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い食パンよりイギリスパンやパン・ド・ミみたいなのが好みで、タカキベーカリーの山型のものが好き
左はバター使っていて右は砂糖無し

2026/06/03(水) 11:25:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
これです!
バターやとろけるチーズ乗せます🍞

2026/06/03(水) 11:41:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
普段安い食パンでも美味しく食べてるから、ちょっとお高い食パンが期限間近で安くなってるときに買うと、チョー美味しく感じる
お店のパンだとなおさら
お得な舌だよ~

2026/06/03(水) 11:42:22


編集元: 食パン、なに買ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「だから車でスーパー来たくないんよ」 納車直後のスポーツカーに思わぬ悲劇 買い物カートが…ネット同情
自分も夫も実家が細いので援助はない… 結婚した時も新居を持ったときも全て自分たちで賄ってきたが、周りは家電や車を買ってもらったといった話ばかりで、なんか虚しくなる
買ってよかった調理器具
♥あわせて読みたい♥