http://natalie.mu/music/news/674534
全国の吉野家店舗では明日4日に夏季限定商品「麦とろ牛皿御膳」の販売をスタート。今年で11周年を迎える「麦とろ牛」は、もち麦ご飯、とろろ、おくら、みそ汁、そして吉野家の秘伝の特製たれで煮込んだ牛肉の合計5品をお盆に乗せて提供する吉野家の夏の定番商品だ。



http://youtu.be/an0ByUXGwlQ
全国の吉野家店舗では明日4日に夏季限定商品「麦とろ牛皿御膳」の販売をスタート。今年で11周年を迎える「麦とろ牛」は、もち麦ご飯、とろろ、おくら、みそ汁、そして吉野家の秘伝の特製たれで煮込んだ牛肉の合計5品をお盆に乗せて提供する吉野家の夏の定番商品だ。



http://youtu.be/an0ByUXGwlQ
2026/06/03(水) 12:20:41
食べ方がなぁ
2026/06/03(水) 12:22:23
>>6
この人はかき込んだ方がいいんだよ
普通に口に運ぶとまた変な言いがかりつけられるから
2026/06/03(水) 12:33:42
>>6
それガルチャンで言う人多いけど実生活ではあんまり聞かない。逆に別にファンじゃないけどキムタクが美味しいって食べてたから〜ってカルディやCoCo壱で買って食べる人は周りにわりといる。
2026/06/03(水) 12:58:51
>>6
がるちゃん管理人ブ男なんだろうなあ
2026/06/03(水) 13:09:38
2枚目修正入れすぎて遠目だともうイラストに見えるw
2026/06/03(水) 12:22:35
>>1
普段のキムタクは吉野家になんか行きません
(石原さとみのすき家も同様)
2026/06/03(水) 12:23:06
>>12
そうなんだ。この人、家でのこだわり料理も高級レストランも吉野家もみんな「これはこれでありだろが」って思ってそうなイメージあった
2026/06/03(水) 12:28:21
>>12
さとみは女優だからダイエットで行けないってのはありそうだけど、キムのほうは男だから食べたくなる時あるんでないの
2026/06/03(水) 12:28:33
>>12
そもそもアンバサダーと宣伝キャラクターって別物だし。
そんなん言ったら芸能人が宝くじなんて買わないしプチプラのコスメも使ってない
2026/06/03(水) 12:32:13
>>12
キムタク、マックとかは買ったりしているのではないの?
2026/06/03(水) 14:49:42
食べ方は育ちが出るからね
2026/06/03(水) 12:23:36
牛丼とかって最初のほうからかきこみ食べってしたことないな。
最後のほうのどんぶりの底に残ったやつはどんぶりに口付けて口に入れるけど。
男性だとかきこみ食べ多いのかな?
2026/06/03(水) 12:24:03
だいぶ前からだけど、この人CMのとき若返り加工しすぎてAIみたいになってる
2026/06/03(水) 12:24:19
若返ったと思う
2026/06/03(水) 12:24:42
2026/06/03(水) 12:32:04
>>1
CMだから流石に今までの不快な癖は出てないよね?
2026/06/03(水) 12:25:11
食べ物はやめた方がいいと思う…
2026/06/03(水) 12:25:26
食わず嫌いでとろろでアレルギーみたいな症状出てなかったっけ
たまたまだったのかな
2026/06/03(水) 12:26:43
箸で運ぶとバレルからかっこみにしたの
2026/06/03(水) 12:27:24
なるほど、かき込む食べ方なら問題クリア
2026/06/03(水) 12:29:39
別にいいじゃん
誰だったら文句言わないの?
2026/06/03(水) 12:30:28
迎え舌が映らないよう対策もバッチリだね
2026/06/03(水) 12:30:56
もうやんちゃっぽさとか少年っぽさを感じさせない方が良いのでは…
あと店頭にでっかい写真あるけど、アップだとアイラインみたいのが気になる
2026/06/03(水) 12:39:19
食べ方が汚いと食欲わかないんだよね…
2026/06/03(水) 12:41:27
SNSで麦とろ苦手なのによく食べたね😭ってあった
2026/06/03(水) 12:42:59
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥


















