1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/music/news/674534
全国の吉野家店舗では明日4日に夏季限定商品「麦とろ牛皿御膳」の販売をスタート。今年で11周年を迎える「麦とろ牛」は、もち麦ご飯、とろろ、おくら、みそ汁、そして吉野家の秘伝の特製たれで煮込んだ牛肉の合計5品をお盆に乗せて提供する吉野家の夏の定番商品だ。






http://youtu.be/an0ByUXGwlQ

2026/06/03(水) 12:20:41




6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方がなぁ

2026/06/03(水) 12:22:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人はかき込んだ方がいいんだよ
普通に口に運ぶとまた変な言いがかりつけられるから

2026/06/03(水) 12:33:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それガルチャンで言う人多いけど実生活ではあんまり聞かない。逆に別にファンじゃないけどキムタクが美味しいって食べてたから〜ってカルディやCoCo壱で買って食べる人は周りにわりといる。

2026/06/03(水) 12:58:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
がるちゃん管理人ブ男なんだろうなあ

2026/06/03(水) 13:09:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目修正入れすぎて遠目だともうイラストに見えるw

2026/06/03(水) 12:22:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段のキムタクは吉野家になんか行きません
(石原さとみのすき家も同様)

2026/06/03(水) 12:23:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうなんだ。この人、家でのこだわり料理も高級レストランも吉野家もみんな「これはこれでありだろが」って思ってそうなイメージあった

2026/06/03(水) 12:28:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
さとみは女優だからダイエットで行けないってのはありそうだけど、キムのほうは男だから食べたくなる時あるんでないの

2026/06/03(水) 12:28:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そもそもアンバサダーと宣伝キャラクターって別物だし。

そんなん言ったら芸能人が宝くじなんて買わないしプチプラのコスメも使ってない

2026/06/03(水) 12:32:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
キムタク、マックとかは買ったりしているのではないの?

2026/06/03(水) 14:49:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方は育ちが出るからね

2026/06/03(水) 12:23:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼とかって最初のほうからかきこみ食べってしたことないな。
最後のほうのどんぶりの底に残ったやつはどんぶりに口付けて口に入れるけど。
男性だとかきこみ食べ多いのかな?

2026/06/03(水) 12:24:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前からだけど、この人CMのとき若返り加工しすぎてAIみたいになってる

2026/06/03(水) 12:24:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若返ったと思う

2026/06/03(水) 12:24:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
本人はもうアイドルじゃなくなったし、自然な老化に任せて年相応の本格役者になりたいと思ってたけど、世間や周りが許してくれなかったから、アンチエイジングに舵をきった感じがする

2026/06/03(水) 12:32:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
CMだから流石に今までの不快な癖は出てないよね?

2026/06/03(水) 12:25:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物はやめた方がいいと思う…

2026/06/03(水) 12:25:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
食わず嫌いでとろろでアレルギーみたいな症状出てなかったっけ
たまたまだったのかな

2026/06/03(水) 12:26:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
箸で運ぶとバレルからかっこみにしたの

2026/06/03(水) 12:27:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど、かき込む食べ方なら問題クリア

2026/06/03(水) 12:29:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいじゃん
誰だったら文句言わないの?

2026/06/03(水) 12:30:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
迎え舌が映らないよう対策もバッチリだね

2026/06/03(水) 12:30:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやんちゃっぽさとか少年っぽさを感じさせない方が良いのでは…

あと店頭にでっかい写真あるけど、アップだとアイラインみたいのが気になる

2026/06/03(水) 12:39:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方が汚いと食欲わかないんだよね…

2026/06/03(水) 12:41:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで麦とろ苦手なのによく食べたね😭ってあった

2026/06/03(水) 12:42:59


編集元: 木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マツコ 今の社会ではマイケル・ジャクソンさん級スターが誕生しないと推測「やっぱりSNSが大きい」
綾瀬はるかのシワ、小泉今日子の白髪が「美しい」と話題 整形・加工全盛時代に支持される「受け入れる」生き方
尾碕真花 退所めぐる騒動の経緯説明「事務所との信頼関係は完全に失われ、修復は不可能であると判断」
♥あわせて読みたい♥