2. 匿名@ガールズちゃんねる
また野球選手
野球しかしてこないとこんな馬鹿が出てくる
2026/06/03(水) 12:08:12
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
学生時代の「しごき」の仕返しを妻や家族にしてるんだろうなと思う
2026/06/03(水) 12:13:05
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういう暴力的な面を発散させようとスポーツさせるんだろうなと思う
2026/06/03(水) 12:14:22
61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
野球じゃなくてスポーツ全般な
スポーツで大成できるって性格も意地も悪くてそのくせずる賢くないとムリだし
嫁もステータス目当てで結婚したんだろうからほっとけばいいんだよ
2026/06/03(水) 12:27:59
132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
小学生の男の子って単純で可愛い子が多いと思ってたんだけど、チームスポーツやってる男の子、性格悪い子が多くてびっくりしたわ。気が強いっていうか、意地悪だし、マウント凄いし、自分より下だと思う相手には嫌がらせとかして喜んでたりする。そんで外面いいから女の子の親とかからは高評価なの。二面性がめっちゃ怖いと思った。スポーツって何故かいい印象持たれるけど、パワハラとかするやつってスポ薦で大学入ったやつが多いよ。
2026/06/03(水) 15:01:46
4. 匿名@ガールズちゃんねる
二神一人(ふたがみかずひと)
すごい名前
2026/06/03(水) 12:08:43
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
漫画の主人公みたい
2026/06/03(水) 12:13:43
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
神がニ
人が一人
2026/06/03(水) 12:14:24
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
神な訳ないし人でも無いレベルなのにな
2026/06/03(水) 12:27:19
5. 匿名@ガールズちゃんねる
首を掴むのは殺意感じる
2026/06/03(水) 12:09:06
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カッとなって叩いたとかならまだ理解できるけど首を掴むって異常だよね
明確な攻撃性がある
2026/06/03(水) 12:15:11
6. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず刑務所に入れな
2026/06/03(水) 12:09:12
7. 匿名@ガールズちゃんねる
知性のない馬鹿力
2026/06/03(水) 12:09:31
8. 匿名@ガールズちゃんねる
野球が神格化された土地にはまだヤバいエピソードが隠蔽されまくってそう
2026/06/03(水) 12:10:12
45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
神格化されているスポーツって本当にヤバい
高校野球とかもそうだし相撲も「かわいがり」がエグい
定期的に問題になってるのに改善しない
2026/06/03(水) 12:18:42
9. 匿名@ガールズちゃんねる
肩書きが元ドラ1
2026/06/03(水) 12:10:17
11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>“あんたを殴るのが平気になっていくこの関係が嫌”
そんな自分が怖い、、じゃないのが恐ろしい
2026/06/03(水) 12:10:25
18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そんな状況に酔ってそう。
2026/06/03(水) 12:11:27
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こういう奴ってあくまでも「俺様を怒らせるお前が悪い」スタンスだもんね
言い切るのはダメだけどだいたいこういう奴の父親も同類
2026/06/03(水) 12:11:38
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
結婚するときは相手の父親をよーく見なきゃダメなんだよね
年取ると、おんなじことするようになるから
特に仕事が上手く行ってなかったり挫折してる男は要注意
2026/06/03(水) 12:20:43
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
DVする人間って本気でそう思ってんだよね
確かに殴ってしまう事は嫌なんだろうけど自分が悪いとは思ってないの
親や上の人間に殴られてきたことが心の傷になってるんだと思う
被害者意識を持ったまま加害者になるっていうやつ
暴力って負の連鎖を生むから本当に駄目だと思う
2026/06/03(水) 12:32:48
12. 匿名@ガールズちゃんねる
典型的なDVクソ男
2026/06/03(水) 12:10:33
13. 匿名@ガールズちゃんねる
野球部とかも輩みたいなやつばっかりだし
2026/06/03(水) 12:10:34
14. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/06/03(水) 12:10:48
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
何これ?
2026/06/03(水) 12:11:54
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうゆう
2026/06/03(水) 12:14:45
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お金にもだらしないんかい
2026/06/03(水) 12:23:54
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
横領してたって事?
2026/06/03(水) 12:26:20
16. 匿名@ガールズちゃんねる
体育会系って自分が殴られて育ってきたからあんま他人を殴る事に抵抗ないよね
2026/06/03(水) 12:11:04
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
理不尽に先輩から殴られたりしてただろうから、理由なんてなくても殴っていいんだと無意識に思ってそう。
2026/06/03(水) 12:13:46
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
負の連鎖だよね、長嶋一茂も同じような事言ってたわ、「自分は50発は殴られてた、言っても分からない奴は殴って分からせた方が早い」って、体育会系のダメなところ
2026/06/03(水) 12:15:32
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
頭が悪いとそういう思考になってしまうんだろうね
2026/06/03(水) 12:21:09
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
広陵高校のトピとかでも書かれてたけどその集団独特の暴行のやり方が代々受け継がれるんだよね
自分も先輩にやられたから後輩にもやるのが当たり前って思考
たまに聖人が表れて負の連鎖がいったん途切れることがあってもすぐまた戻る
2026/06/03(水) 12:26:09
24. 匿名@ガールズちゃんねる
体育会系にろくなのがいない
2026/06/03(水) 12:12:04
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言葉の暴力は身体的暴力より脳へのダメージが大きくて生涯影響あるんだよね
2026/06/03(水) 12:15:14
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間性が腐ってる
2026/06/03(水) 12:16:10
47. 匿名@ガールズちゃんねる
中居の時から思ってたけど、
世の中には殴るか蹴るをしなければ暴行ではないという認識の暴力男が結構いるよね
2026/06/03(水) 12:20:40
53. 匿名@ガールズちゃんねる
猿なんだよな
バカのくせにチヤホヤされて金も手に入れちゃって
人間の常識が通じない奴に人間の武器を与えるの良くないと思うのよ
2026/06/03(水) 12:22:58
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これがだめで、阿部はもう一度〜とかは変だよね
2026/06/03(水) 12:30:25
74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>矢野燿大監督時代に監督付き広報だった二神氏が、急な出費に備えて球団から持たされていたお金をギャンブルに費やし、妻がその分の金額を補填した
やっぱりDVをする人って倫理観が崩れてるな
六大学ブランドでフロント入りできただけで御の字というくらい
二神は確実に阪神から切られるな
2026/06/03(水) 12:33:28
編集元: 「妻の首を握り締めながら壁に押し付け…」 元ドラ1「阪神スタッフ」がDVで書類送検されていた 「あんたを殴るのが平気になっていく」発言も、暴行は否定
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥