1.匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/04180510/?all=1「美人と不美人の生涯格差」について研究したのは、経済学者のダニエル・ハマーメッシュ。彼は多くの男女の見た目を5段階評価したうえで、それぞれの収入を調べる、という研究を行った。
(中略)
 これを大卒のサラリーマンの生涯賃金(平均約3億円)にあてはめて計算した場合、美人は約2400万円のトクをし、不美人は1200万円の損をして、その「生涯賃金格差」は3600万円にもなるのだ。

2016/04/20(水) 20:44:41


♥がーるずオススメ記事♥
【絶望】私『お腹痛いけど、介護で病院行くヒマない』→20年後、医者「末期がんです」私『えっ』しかも、なんと・・・・・・

旦那を痩せさせたいんだが・・・

ろくな生活費も渡さない旦那。ヤツの部屋に突入してみた! → 私「!?」そこには私の知らない世界が・・・陰険なイタズラをするしかなかった

【画像】ブラッド・ピット、激やせアンジェリーナ・ジョリーと離婚危機か

義弟嫁が単身で押しかけてきて、「貴方達のせいで新婚旅行にいけなくなった!」と怒鳴ってきた

【画像】高橋真麻、太りすぎて衣装入らず 父・高橋英樹が大爆笑www

4.匿名@ガールズちゃんねる
ドンマイ!みんな!

2016/04/20(水) 20:46:24


262.匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お前もな

2016/04/20(水) 23:09:02


17.匿名@ガールズちゃんねる
あーあ、やってらんねー

2016/04/20(水) 20:47:07


3.匿名@ガールズちゃんねる
美人は得の人生が多い

2016/04/20(水) 20:46:19


5.匿名@ガールズちゃんねる
何でも見た目は大事

2016/04/20(水) 20:46:25


10.匿名@ガールズちゃんねる
美人でも男を見る目がないと不幸になっていると思う。

2016/04/20(水) 20:46:39


13.匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあブスよりは美人のほうがね

2016/04/20(水) 20:46:53


15.匿名@ガールズちゃんねる
失礼だな。
不美人でもきちんと勉強してちゃんと稼ぐ女性はたくさんいる。

2016/04/20(水) 20:47:01


25.匿名@ガールズちゃんねる
美人がトクなのはわかる
不美人が損をしてるのは分からん

2016/04/20(水) 20:47:39


26.匿名@ガールズちゃんねる
なんだ建て売り一軒買えるくらいじゃん、たいしたことな(震え声)

2016/04/20(水) 20:47:43


27.匿名@ガールズちゃんねる
結婚でも差はでるよ

2016/04/20(水) 20:47:51


30.匿名@ガールズちゃんねる
美人+賢い人

最強だと思う。

2016/04/20(水) 20:48:02


32.匿名@ガールズちゃんねる
顔よりも、生まれた家のレベルが一番影響するよ。

2016/04/20(水) 20:48:13


35.匿名@ガールズちゃんねる
何をもって美人、不美人とするんだよ。
しっかり仕事をして、素敵な生き方をしている女性はみんな美人だわ。
見た目だけの問題じゃない!

2016/04/20(水) 20:48:34


328.匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いや!
実際、誰でも第一印象で
人となりを判断するよ。

第一印象はとても大事‼‼‼

2016/04/21(木) 02:58:10


41.匿名@ガールズちゃんねる
じぶんが接客してもらう際

イケメンがいいか
ブサメンがいいか

て話しだわ

2016/04/20(水) 20:49:08


42.匿名@ガールズちゃんねる
だってブスは色んな事に自信が持てなくて引っ込み思案になってしまう
性格がそんなだと活発に色んな事してきてないから、大人になっても無難な仕事を選んでしまうから給料低い

2016/04/20(水) 20:49:08


43.匿名@ガールズちゃんねる
こんなの気にせず明るく強く生きる不美人が好きです

私は気にしちゃうタイプだから……

2016/04/20(水) 20:49:14


45.匿名@ガールズちゃんねる
美人はこの世に生まれた瞬間からリア充確定ですからね。

2016/04/20(水) 20:49:46


53.匿名@ガールズちゃんねる
美人に生まれても、両親が低所得低学歴だと、ヤンキーになってデキ婚して子ども産んで離婚して、結局は貧困の連鎖。

2016/04/20(水) 20:50:42


55.匿名@ガールズちゃんねる
女の場合

最強=家柄、親の資産
2位=ルックス
3位=能力、頭脳

2016/04/20(水) 20:50:45


61.匿名@ガールズちゃんねる
美人とブス、どっちがいいかってなると

美人だよね。

2016/04/20(水) 20:50:57


62.匿名@ガールズちゃんねる
嘘だと思う。

私色白で顔は美人ですが、気が弱く立ち回りも悪い、特殊な才能もなく、得したことないです。
最初に顔だけ目立つから、いじめに合ったりね。

2016/04/20(水) 20:51:17


82.匿名@ガールズちゃんねる
>>62
自分で色白美人とか言うから、いじめられるんじゃないのかなー

2016/04/20(水) 20:54:25


73.匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、友人二人とバイトの面接を受けた。
一番やる気のなかった美人の友人だけ受かった。
店長に「君可愛かったから採用した」って言われたらしい。

美人はやっぱり得してるよね

2016/04/20(水) 20:52:53


79.匿名@ガールズちゃんねる
私美人だけど頭が悪すぎてあんまり仕事で得した事ない
馬鹿なのにチヤホヤされるから同性に嫌われて続かないし

2016/04/20(水) 20:53:32


90.匿名@ガールズちゃんねる
むしろ3500万円で済んだのか
頑張って働きます

2016/04/20(水) 20:56:20


91.匿名@ガールズちゃんねる
これ?学生女子は髪直せよと思うけど
no title

2016/04/20(水) 20:56:48


96.匿名@ガールズちゃんねる
気の弱い美人だと結構同性になめられて八つ当たり、妬み、嫌がらせを受けると一気に落ち込んでしまうパターンがある

妬み、嫌がらせなんかものともしない気が強い美人が最強

2016/04/20(水) 20:58:38


106.匿名@ガールズちゃんねる
>>96
気の弱い美人は男が助けてくれる

気の弱いブスは誰もいない
そのことは私が誰よりもよくわかっている

2016/04/20(水) 21:02:48


114.匿名@ガールズちゃんねる
美人下げ無しで純粋にブスで得した人いないのかな?聞いてみたい。

2016/04/20(水) 21:06:20


117.匿名@ガールズちゃんねる
>>114
ブスで得したことがない

2016/04/20(水) 21:07:57


116.匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね

でも実際の金銭価値よりももっと精神価値が違うと思う

優しくされたり一目置かれたりっていう事の方が 重いと思う

2016/04/20(水) 21:07:54


120.匿名@ガールズちゃんねる
生涯賃金だけではなく、ご飯をおごってもらう、プレゼントをもらう等を含めたら、さらに格差が拡がる!

2016/04/20(水) 21:08:52


123.匿名@ガールズちゃんねる
「美人も大変。ブスとは違う苦労がある」って言っても、誰も整形してブスになろうとは思わないでしょ

美人で苦労してるからブスに変える奴がどんだけいるんだって話だよね

2016/04/20(水) 21:10:06


76.匿名@ガールズちゃんねる
けどね、美人もあっという間に転落することもあれば、
不美人でも、愛嬌や機転で上に上がっていくケースもある。
くさらずに地道に生きていくことだと思う。

2016/04/20(水) 20:53:13


編集元: http://girlschannel.net/topics/726166/

    このエントリーをはてなブックマークに追加