00
1.匿名@ガールズちゃんねる
私は彼氏の前でもあぐらかきます。

2016/04/20(水) 11:23:45


♥がーるずオススメ記事♥
【絶望】私『お腹痛いけど、介護で病院行くヒマない』→20年後、医者「末期がんです」私『えっ』しかも、なんと・・・・・・

旦那を痩せさせたいんだが・・・

ろくな生活費も渡さない旦那。ヤツの部屋に突入してみた! → 私「!?」そこには私の知らない世界が・・・陰険なイタズラをするしかなかった

【画像】ブラッド・ピット、激やせアンジェリーナ・ジョリーと離婚危機か

義弟嫁が単身で押しかけてきて、「貴方達のせいで新婚旅行にいけなくなった!」と怒鳴ってきた

【画像】高橋真麻、太りすぎて衣装入らず 父・高橋英樹が大爆笑www

3.匿名@ガールズちゃんねる
カレーライス作ったら、失敗した!!!!

2016/04/20(水) 11:24:24


4.匿名@ガールズちゃんねる
水族館で「旨そう」連発

2016/04/20(水) 11:24:28


5.匿名@ガールズちゃんねる
すね毛ボーボーです。

2016/04/20(水) 11:24:34


7.匿名@ガールズちゃんねる
時々大口であくびします・・・。
手で隠すことも面倒で・・・。

2016/04/20(水) 11:24:46


8.匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲはえたまま

2016/04/20(水) 11:24:50


10.匿名@ガールズちゃんねる
家ではトランクス履いてます
彼氏も知ってます

締め付けなくてラクなの( *ˊᵕˋ* )
月1でボクサーパンツ!

2016/04/20(水) 11:25:43


11.匿名@ガールズちゃんねる
見えないところは、毛剃りません!

2016/04/20(水) 11:25:45


13.匿名@ガールズちゃんねる
美容に悪いんだろうなと思いながら体に悪いものばかり食べる

2016/04/20(水) 11:25:49


14.匿名@ガールズちゃんねる
下着黄ばんでる

2016/04/20(水) 11:26:17


15.匿名@ガールズちゃんねる
スネ毛どころか指毛も剃ってません

2016/04/20(水) 11:26:49


16.匿名@ガールズちゃんねる
髪はボサボサ、鼻くそホジホジ。

2016/04/20(水) 11:26:56


18.匿名@ガールズちゃんねる
まだパジャマ。布団あげずに漫画読んでる。

2016/04/20(水) 11:27:13


20.匿名@ガールズちゃんねる
>>1

かわいいものじゃないか

屁もこくし鼻もほじるぞ

2016/04/20(水) 11:27:31


22.匿名@ガールズちゃんねる
デート中にちょっと距離を置く
で、おなら

2016/04/20(水) 11:27:49


23.匿名@ガールズちゃんねる
夜に食べるお菓子は最高だ

2016/04/20(水) 11:27:55


24.匿名@ガールズちゃんねる
髪ボサボサパジャマノーメイクで宅急便受け取る

2016/04/20(水) 11:28:01


26.匿名@ガールズちゃんねる
毛の処理は、頻繁に処理するより、伸ばして伸ばして一気に剃る方が好きです。

2016/04/20(水) 11:28:43


27.匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いるだけで恋愛してるんだからみなさん十分女子力ありますよ!私なんて最上級のめんどくさがりなんでいいなと思った人がいたり、告白とかされてもめんどくさいが勝ってしまい彼氏も友達もいません。

2016/04/20(水) 11:29:01


30.匿名@ガールズちゃんねる
「キャー!!!」という声が出ない。
「うぉおおお」とか「うゎびっくりしたー。」って言っちゃう。

2016/04/20(水) 11:29:33


32.匿名@ガールズちゃんねる
家のことは親まかせ。
料理も洗濯も掃除も、年に1~2回しかしていない・・・

2016/04/20(水) 11:29:52


33.匿名@ガールズちゃんねる
ブクブク太り続けてます

2016/04/20(水) 11:30:24


36.匿名@ガールズちゃんねる
1人暮らし、万年床

2016/04/20(水) 11:31:23


42.匿名@ガールズちゃんねる
酒豪です!
そこら辺の男には負けません。

2016/04/20(水) 11:33:55


43.匿名@ガールズちゃんねる
爪は伸びたら切る程度しか処理してない。
ネイルケアとかネイルとか結局面倒で続かない。

2016/04/20(水) 11:33:58


45.匿名@ガールズちゃんねる
コーラを飲んで盛大にゲップ

2016/04/20(水) 11:34:48


46.匿名@ガールズちゃんねる
食べたいものは食べる!欲に従って何が悪い!!

2016/04/20(水) 11:35:35


47.匿名@ガールズちゃんねる
子供のおしりふき容器を枕にして寝てる。
本当最近おしりふき様々です。

2016/04/20(水) 11:35:42


48.匿名@ガールズちゃんねる
夜中にラーメンとか平気で食べる。
カロリーとかどうでも良い。

2016/04/20(水) 11:35:48


50.匿名@ガールズちゃんねる
「かいー」って言って尻をボリボリかく

2016/04/20(水) 11:35:53


51.匿名@ガールズちゃんねる
ネイル
エステ
コスメ
などに自分でも驚くほどに興味がない。

2016/04/20(水) 11:36:06


52.匿名@ガールズちゃんねる
部屋着は年代物のゴムがゆるゆるのジャージ、スエット。
ジェラートピケ?モコモコ?そんなん着たことありません。

2016/04/20(水) 11:36:17


57.匿名@ガールズちゃんねる
汗ふきシートやT字はメンズのを使ってます

2016/04/20(水) 11:37:55


59.匿名@ガールズちゃんねる
夫に「白髪染めたら?」と注意された。

2016/04/20(水) 11:39:01


60.匿名@ガールズちゃんねる
家ではオッサンみたいなクシャミをする

2016/04/20(水) 11:39:06


61.匿名@ガールズちゃんねる
デザートの蓋についた残りをもったいないから舐める

2016/04/20(水) 11:39:42


63.匿名@ガールズちゃんねる
新聞紙がランチョンマット。

2016/04/20(水) 11:40:51


66.匿名@ガールズちゃんねる
いっさい取り分けない。
自由に食べたいし手酌がいいので。

2016/04/20(水) 11:42:17


69.匿名@ガールズちゃんねる
ファッションやメイクに一回も興味持ったことない

2016/04/20(水) 11:43:52


71.匿名@ガールズちゃんねる
ビールを飲むとき
ゴクゴク…

ぶあああっうまいっ
五臓六腑にしみわたるううう!

静かに飲む旦那がたまに引いている

2016/04/20(水) 11:45:25


75.匿名@ガールズちゃんねる
下着上下ユニクロでワイヤレスのやつ。楽だし、たまにスポブラの時もある。
下着はお洒落なのより、楽なほうが好きだな。

2016/04/20(水) 11:49:50


77.匿名@ガールズちゃんねる
ごみ箱がいっぱい

2016/04/20(水) 11:51:19


79.匿名@ガールズちゃんねる
下着はヨレヨレになってる

2016/04/20(水) 11:59:01


82.匿名@ガールズちゃんねる
見えてないどころか、見えているところも毛剃りません!!

2016/04/20(水) 12:00:49


85.匿名@ガールズちゃんねる
足でドアを開ける

2016/04/20(水) 12:04:42


86.匿名@ガールズちゃんねる
チークが3年持つ

2016/04/20(水) 12:05:04


122.匿名@ガールズちゃんねる
>>86
私はどのメイクアップ化粧品も、
5年は使います。

2016/04/20(水) 13:00:01


88.匿名@ガールズちゃんねる
女子力無さ過ぎて小奇麗にしている男性よりも酷いかも

2016/04/20(水) 12:05:48


92.匿名@ガールズちゃんねる
料理まったくやりませーん!!
材料切ったり、後片付けが面倒くさいんだもん。

得意料理はレンジでチン☆

2016/04/20(水) 12:10:32


93.匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ ホタルノヒカリ の綾瀬はるかがまさしく休日の私。
でもあんなに可愛い干物女ではないのが現実。

2016/04/20(水) 12:11:13


96.匿名@ガールズちゃんねる
大きな耳垢がとれると嬉しい、しばらく見とれる。

2016/04/20(水) 12:15:58


100.匿名@ガールズちゃんねる
どうしようもなくなってから、美容室へ行く。
美容師さんもあきれているだろう。

2016/04/20(水) 12:23:13


107.匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/04/20(水) 12:26:23


111.匿名@ガールズちゃんねる
食器を洗うのは1日1回

朝ごはん食べてもシンクに置きっぱなし

2016/04/20(水) 12:37:46


114.匿名@ガールズちゃんねる
デートの後、帰りが深夜になると小腹がすくので
近所で1人ラーメンしている。

ふとした会話からこの件がばれて恋人に振られました。
女子力ないんですかね。。

2016/04/20(水) 12:41:15


116.匿名@ガールズちゃんねる
英語の女子力=Girl Powerは「男や他人に媚びず、自立した生き方を貫く若い女性」を指す言葉で、日本の女子力とは正反対の意味。
飲み会で、男にお皿取り分けしてあげて「女子力高いねー」なんて言ってる日本人は勘違い甚だしい。
だったら自分は女子力磨かず、Girl Power磨くわ。
no title

2016/04/20(水) 12:46:06


118.匿名@ガールズちゃんねる
女子力向上キャンペーンを月に1回くらいの頻度で開催してみる。1日限定。
キャンペーン終了後は無になることを繰り返して28歳・独身、でも大丈夫毎日楽しい

2016/04/20(水) 12:52:48


129.匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に『鼻毛カッター』プレゼントされました。

2016/04/20(水) 13:22:25


146.匿名@ガールズちゃんねる
女の子らしい服が苦手

2016/04/20(水) 13:54:43


138.匿名@ガールズちゃんねる
こんな服着た事無い
no title

2016/04/20(水) 13:33:03


126.匿名@ガールズちゃんねる
女子力無さ過ぎが私だけじゃないので安心した

2016/04/20(水) 13:15:27


40.匿名@ガールズちゃんねる
こういう女にはなりたくないトピはこちらですか?

2016/04/20(水) 11:33:44


編集元: http://girlschannel.net/topics/725588/

    このエントリーをはてなブックマークに追加

♥関連商品♥
美人に見える! 女子力UPの

宝島社 (2015-01-16)
売り上げランキング: 106,253