00
1.匿名@ガールズちゃんねる
石橋貴明(とんねるず)
次の世代、その次の世代とかテレビ見てる若いやつが『俺いつかテレビ局行ってバラエティやりたい』とか『ディレクターになってみたい』とか『カメラマンになってみたい』とか『照明さんになってみたい』とか、テレビの世界に携わってみたいという目標というか、その世界がどんどん小さくなってる

浜田雅功(ダウンタウン)
笑いだけでやっていくつもりはないんですよ。隣が偉大過ぎるから

内村光良(ウッチャンナンチャン)
そうです、私パンツを貸したことがあります、浜ちゃんに

*面白いもの、感動するものなんでもOKです

2016/04/22(金) 11:01:48



2.匿名@ガールズちゃんねる
一人になる勇気を持とう

草なぎ剛

2016/04/22(金) 11:02:38


6.匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/04/22(金) 11:04:00


123.匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ見てたけど
この子は真生のバカなんだと確信した瞬間だわ。

2016/04/22(金) 12:00:20


13.匿名@ガールズちゃんねる
私もあなたの数多くの作品の一つです

2016/04/22(金) 11:05:50


15.匿名@ガールズちゃんねる
「芸能人で(整形)してない人はいない」

内田有紀

自分も含めて。って雰囲気の発言だったからびっくりしたのを覚えてる

2016/04/22(金) 11:06:50


178.匿名@ガールズちゃんねる
>>15
芸能人が整形して美形なるのは元から整ってるから
一般人がガッツリやっても美形にならない

2016/04/22(金) 13:46:25


17.匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛で気持ちが不安定の時

遠くの彼女より
近くの女友達

って言葉がグサッってきた。

2016/04/22(金) 11:07:26


18.匿名@ガールズちゃんねる
私のことは嫌いでもAKBは嫌いにならないでください

2016/04/22(金) 11:07:59


58.匿名@ガールズちゃんねる
>>18

キンタローで笑いになってるけど
この発言は前田さんの本音だよね…

2016/04/22(金) 11:19:58


20.匿名@ガールズちゃんねる
生きてるだけで丸儲け

2016/04/22(金) 11:08:23


21.匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/04/22(金) 11:08:32


23.匿名@ガールズちゃんねる
「君は本当は良い子なんだよ」
窓際のトットちゃんで、黒柳徹子さんが小学校を退学になった後に行った自由学園で初日に校長先生が徹子さんに仰った言葉

2016/04/22(金) 11:08:58


25.匿名@ガールズちゃんねる
IKKOさん
「気を使えば使う程歯車が狂ってしまう。優しさに慣れて棲まわせてしまうと今度は小バカにするようになる。だめよ。小バカにされちゃ。冗談じゃないわよ、小バカにされて。めりはりが大事。」

2016/04/22(金) 11:09:04


29.匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/04/22(金) 11:10:19


33.匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブの塊
no title

2016/04/22(金) 11:11:55


37.匿名@ガールズちゃんねる
「他人と自分を比較することは、無意味な劣等感とつまらない優越感しか生まない」


郷ひろみ

この人が言うと何か違和感

2016/04/22(金) 11:13:10


135.匿名@ガールズちゃんねる
>>37

それ私もすごく心に残っててたまに思い出すやつ!!
私すぐ人と比べちゃうからこれヒロミGoが言ってたときなるほど!って思った

2016/04/22(金) 12:16:56


40.匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/04/22(金) 11:13:51


44.匿名@ガールズちゃんねる
石田あゆみさん

家族がいても、ペットがいても、寂しくて仕方ない夜がある

2016/04/22(金) 11:16:37


45.匿名@ガールズちゃんねる
イエスの生まれた日にノーは言わせない。
no title

2016/04/22(金) 11:16:38


49.匿名@ガールズちゃんねる
聖子『生まれ変わったら…(ヒック)一緒に…(ヒック)なろうね…って…(ウワーン)』
ヒロミゴー『あんなセリフは言っていない。ぼくが生まれ変わって虫だったらどうする気だろう?」』

2016/04/22(金) 11:17:52


51.匿名@ガールズちゃんねる
ストレスためるなら金貯めろ

2016/04/22(金) 11:18:30


57.匿名@ガールズちゃんねる
その通り
no title

2016/04/22(金) 11:19:40


62.匿名@ガールズちゃんねる
《死ぬこと以外かすり傷》

これどっかの芸能人が私発信の言葉ですぅ!って感じで言ってたけどさ、この発信って確か一般人がインタビュー受けた時に言った言葉なんだよね

確かにこの言葉にはハッとさせられたけどね!

2016/04/22(金) 11:22:02


95.匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私は高級クラブのママがテレビで言ってたわ。
いろんな人が悩みがあるのに、かすり傷の一言で終わらせるなんて。もしあなたが耳も目め不自由になり莫大な借金背負って、生きる希望をなくしてそのセリフが言えるかぜひお聞きしたい

2016/04/22(金) 11:35:24


99.匿名@ガールズちゃんねる
>>95
そういうことじゃないと思うよ
さんまの生きてるだけで丸儲けと同じような意味だと思う

2016/04/22(金) 11:37:58


141.匿名@ガールズちゃんねる
>>99
かすり傷の痛みしかわからない人間に、大けが、余命宣告された人間の気持ちなんてわかんないでしょ

2016/04/22(金) 12:23:07


63.匿名@ガールズちゃんねる
「目が前についてるのは前に進むためなんだよ。」って、昔ドラえもんの漫画で見た。
のび太の先生が居残りしてるのび太に言った言葉。

2016/04/22(金) 11:22:15


66.匿名@ガールズちゃんねる
芸能人ではなく有名人だけど
no title

2016/04/22(金) 11:23:20


77.匿名@ガールズちゃんねる
論理的にとか合理的に優先で、
楽に楽に金を儲けたい、贅沢したいなどの考えで、
精神論全否定の多くの現代人(私も含む)には良い言葉

イチローさん
no title

2016/04/22(金) 11:26:48


80.匿名@ガールズちゃんねる
デヴィ夫人の

挑戦することは全く怖くないわ、私が怖いのは挑戦する心をなくしてしまうことよ。

2016/04/22(金) 11:27:28


82.匿名@ガールズちゃんねる
古御門先生の名言はしびれます
no title
no title

2016/04/22(金) 11:27:54


89.匿名@ガールズちゃんねる
杉田かおるがロンハーの番組で言ってた。

「何年もかけて人を騙す詐欺師もいる」

今思えばテレビ局やネットの工作員も、流行とか誤誘導とか詐欺師なのかな?

2016/04/22(金) 11:31:26


101.匿名@ガールズちゃんねる
「勝ち組、負け組って流行ってるみたいだけど、
スタートきってるかどうかが大事だと思うんだよね」

高学歴でもなくコネもなく巨万の富を築き上げた、
そして、信頼しきっていたマネージャー達に裏切られて背負った、
30億もの借金を5年で返済しきった人物だから説得力がある。

矢沢永吉さん
no title

2016/04/22(金) 11:40:53


108.匿名@ガールズちゃんねる
いろんな意味で深い、現代人に欠けている事かも。
no title

2016/04/22(金) 11:43:59


181.匿名@ガールズちゃんねる
>>108
それ元は一休禅師の言葉だから

2016/04/22(金) 13:49:36


110.匿名@ガールズちゃんねる
深い・・・
no title

2016/04/22(金) 11:46:36


115.匿名@ガールズちゃんねる
空騒ぎ女子が「出川さんみたいな二流芸能人になりたい」って言ったとき、

さんま「出川は一流や!」

2016/04/22(金) 11:50:50


132.匿名@ガールズちゃんねる
陣内智則の謝罪会見をみたやしきたかじん
「離婚問題でどっちか片方だけが悪いなんて事はありえない」

2016/04/22(金) 12:14:40


134.匿名@ガールズちゃんねる
「母ちゃん見ててかわいそうでしたもん。早くオレが働いてって思った。
俺は絶対働く!自分がやっていることに誇りを持っているし、オレが
選んだ仕事だし」
20歳頃の山下智久さん。えらいなぁ~と思った。私は20歳の頃は
大学行って、のほほんとしてた。

2016/04/22(金) 12:16:16


157.匿名@ガールズちゃんねる
松本人志「昔はアルマジロのTシャツ着とるようなおかんやったのに、僕が有名になって仕送りしだしたら、調子にのってちょっとスーパーの買い物行くだけやのに化粧したりおしゃれして行く」

島田紳助「調子にのったんじゃなくて、あの人が松本のお母さんやってお前が恥をかかんようにお母さんがお前に気を遣ってるんや」

2016/04/22(金) 12:33:47


159.匿名@ガールズちゃんねる
給料が少ないからもう少しあれば何でも買えるのにというアイドルに対して浜田雅功
「もし君が給料30万あったら30万の生活するし、50万あっ50万の生活をするからいくら君が給料上あっても満足する事はない」

2016/04/22(金) 12:37:47


172.匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前は魅力的だったのに、結婚したら欠点だらけの男になったという女性に対して島田紳助
「それはダンナが変わったんじゃなくて、結婚前は相手の長所ばっかり見て、結婚後は相手の短所ばっかり見つけるから、君がダンナを見るところが変わったからそう思うんや」

2016/04/22(金) 13:14:00


128.匿名@ガールズちゃんねる
イモトアヤコ、本当にかっこいいと思った!
忘れられない。
no title

2016/04/22(金) 12:06:25


133.匿名@ガールズちゃんねる
>>128
良い事言ってるから
顔も映してあげてw

2016/04/22(金) 12:16:01


編集元: http://girlschannel.net/topics/727947/

    このエントリーをはてなブックマークに追加

♥関連商品♥
必ず出会える! 人生を変える言葉2000

西東社
売り上げランキング: 12,694