no title
1.匿名@ガールズちゃんねる
みんなで自分の休日の過ごし方のスタンダードを書きあって楽しみましょう!

私の場合
・二度寝してもやっぱり8~9時にはまた起きちゃうので、スマホ&空腹に絶えられなくなったら
うどん茹でるかコンビニ弁当買ってきて食べるwith500mlビール。あと合間に洗濯くらいはする。
・酔っ払ったら眠くなるのでまた寝る&ネットを繰り返す。
・夕方になってくるとさすがにヤバイと思い、お風呂入ってスポーツクラブ、ジャズピアノ教室がある時はそれも行って、タリーズでボーとしてから帰る。
・明日仕事かーと思いながら暗い気持ちで床につく。

2016/04/22(金) 11:49:36


♥がーるずオススメ記事♥
映画館に1番乗りで到着し、最も良い席を確保した私→すると、1組のカップルがやってきて…ずうずうしいことを言い出した

女だけど、男は身長175cm以上、ニッコマ以上の大卒、小顔、そこそこイケメン、細身が理想

学生時代にダイエットが行き過ぎて拒食症になった

昔の恋人に惚れて離婚。元嫁『養育費はいらない、子どもの親は私だけ。彼女と結婚するなり好きにしてくれ』彼女「結婚式挙げよう!」俺「ちょっと待った!」 → 結果・・・

【女性】22歳162cm66kg 痩せたいのでアドバイスください

【惨劇】『結婚パーティには絶対【ジーンズ】で来て!お洒落したら、受付しないから!!』仕方なく、普段着で参加したのだが…

2.匿名@ガールズちゃんねる
寝る、以上!

2016/04/22(金) 11:50:03


4.匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴローゴロゴロー

2016/04/22(金) 11:50:38


6.匿名@ガールズちゃんねる
寝る、食べる、寝る

2016/04/22(金) 11:51:00


7.匿名@ガールズちゃんねる
たまった家事を済ませたら、ひたすらゴロゴロ

2016/04/22(金) 11:51:04


8.匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロするけど、掃除もする!

2016/04/22(金) 11:51:12


10.匿名@ガールズちゃんねる
半身浴してビール。
ジムなんて行きません。
習い事もしません。

2016/04/22(金) 11:51:30


14.匿名@ガールズちゃんねる
朝7時起床
7時から寝るまで音楽 読書 hulu 飯 たまにTSUTAYA BOOKOFF行くくらい

2016/04/22(金) 11:52:22


15.匿名@ガールズちゃんねる
一人でお風呂屋に行って、ご飯食べる。その後、コーヒー飲んで家に帰って寝ます‼

2016/04/22(金) 11:52:28


16.匿名@ガールズちゃんねる
たまった録画番組を消化するのに忙しい

2016/04/22(金) 11:52:31


17.匿名@ガールズちゃんねる
一人カラオケ

2016/04/22(金) 11:52:34


19.匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/04/22(金) 11:52:55


20.匿名@ガールズちゃんねる
たまったドラマ、バラエティー番組をお菓子食べながらひたすらみる。

2016/04/22(金) 11:53:30


22.匿名@ガールズちゃんねる
あ~掃除しなきゃー買い物行かなきゃーと思いつつダラダラ

2016/04/22(金) 11:53:57


23.匿名@ガールズちゃんねる
主さますごい。夕方になってヤバイと思ってからそんなに動けるなんて!!(^^)
私ならもう諦める。あ~あもう夕方か…って。そしてそのままダラダラ続けて朝がくる。

2016/04/22(金) 11:54:12


26.匿名@ガールズちゃんねる
ずんの飯尾みたいにしてるよ
no title

2016/04/22(金) 11:55:28


28.匿名@ガールズちゃんねる
さっさと掃除して洗濯してお昼も食べてから昼寝~という妄想しながら結局夕方まで何もせず寝る

2016/04/22(金) 11:55:53


29.匿名@ガールズちゃんねる
ムクッと起き上がり洗濯機スイッチオンしてまたベッドに戻る

2016/04/22(金) 11:57:03


31.匿名@ガールズちゃんねる
土曜日
午前中に家事
ダラダラして洗濯物を取り込んだ夕方以降、家族連れが減ったであろう時間に買い物
日曜日
友達と遊ぶかゴロゴロ

2016/04/22(金) 11:57:54


33.匿名@ガールズちゃんねる
家にずっと居ると具合悪くなるから、無理やりウィンドウショッピングに出かける→リア充たちを見て気分が落ちる→ストレス溜まり爆買い→自己嫌悪。

このパターン多いw

2016/04/22(金) 12:00:03


37.匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロしてる人は主婦になってもゴロゴロしそう

2016/04/22(金) 12:02:43


38.匿名@ガールズちゃんねる
やる気がある時は部屋中掃除して常備菜作り。長めに犬の散歩行って、あとはたまった録画番組見てひたすらのんびり!時間が足りない!!

2016/04/22(金) 12:02:55


40.匿名@ガールズちゃんねる
朝、猫に起こされ早めに起床。ゴロゴロしつつ眠かったら寝て、起きてたらご飯。

動画・映画観て、おかし食べてお昼ご飯食べて、ビール飲んで眠くなって昼寝して、起きておかし食べて、夕ご飯。

食っちゃ寝グータラ最高♡

2016/04/22(金) 12:04:58


41.匿名@ガールズちゃんねる
友達と予定合うなら遊びに行くけど
基本ごろごろ~~
でも最近ごろごろするのももったいないと思って
デパコス巡りしたり(予想外に買ってしまう...)
散歩したりお風呂行ったりするよー!
出かける方が1日の充実感はある。金は減る。笑

2016/04/22(金) 12:05:40


44.匿名@ガールズちゃんねる
そもそも起きるのがお昼3時くらい。
それからごはん食べて、また眠くなって、起きたら夜7時くらい。
スーパーロングスリーパーなのです。

2016/04/22(金) 12:08:24


51.匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わかります、私もまさに!
でも土日両方その寝かたすると、日曜日の夜眠れないという状態に陥ります。

ほぼ毎週月曜は寝不足。

2016/04/22(金) 12:14:13


45.匿名@ガールズちゃんねる
昼間で寝て、昼からスイッチが入ったように掃除洗濯

全て終わったら満足感からビール
落ち着いた頃に銭湯へ行って帰って来てビール思いっきり飲んで寝る!です

2016/04/22(金) 12:08:39


47.匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングセンターをウロウロ。
安くて良い物があれば買う。

2016/04/22(金) 12:09:26


48.匿名@ガールズちゃんねる
何にも予定ない休みの日には。休みの前の日にコンビニで次の日の分まで食料調達して。メイクだけ落としてお風呂は入らず次の日は昼過ぎまで寝て。サスペンス再放送観ながらゴロゴロ。気付いたらまた寝てて。起きたら7時ぐらいになってて。お風呂入ってパックして徐々にスイッチオンにしていく。休みが3日もあったら、まじダメ人間なる。

2016/04/22(金) 12:10:00


50.匿名@ガールズちゃんねる
連休なら小さい旅行する。一日なら喫茶店で本読んだり、朝から凝った料理作ったり、休みの前日ならみんなでパーティーするかな....
っていう妄想で終わる

2016/04/22(金) 12:11:05


55.匿名@ガールズちゃんねる
土曜は早起きして洗濯。一人でウィンドウショッピング。ゲームで夜更かし。
日曜日はゲームしながらゴロゴロ。

基本的にゲームだ

2016/04/22(金) 12:18:59


59.匿名@ガールズちゃんねる
基本、家から一歩も出ない

どうしても用事があって外出する時は
リア充で溢れかえった街を
「爆発しろ…爆発しろ…爆発しろ…」と呪詛の念を送りながら
伏目で足早に駆け抜ける

2016/04/22(金) 12:22:34


60.匿名@ガールズちゃんねる
みんな 出掛けてて偉いね

わたしはコンビニにも行きたくないよ
髪の毛ちゃんとして 服着替えてコンビニ行くんでしょ?
面倒くさくて出来ないわ

休みの日は化粧もしたくないから家から出ないもん

2016/04/22(金) 12:27:55


65.匿名@ガールズちゃんねる
>>60
いや。。ジャージとサンダルと帽子。。

2016/04/22(金) 12:40:55


62.匿名@ガールズちゃんねる
DVD鑑賞!

買い物、一人カラオケ

これに限る。

2016/04/22(金) 12:33:31


64.匿名@ガールズちゃんねる
ダメだダメだとわかっていながら、11時頃まで二度寝三度寝を繰り返す。

たま~にBBQとかリア充っぽいことすると、向こう数日疲れが取れない。

2016/04/22(金) 12:40:17


66.匿名@ガールズちゃんねる
朝からトイレ行ったきりずっとベッドでスマホ
見ながら、プリズンブレイク見てます
朝から何も食べなくてお腹すいた……
でも面倒。

2016/04/22(金) 12:46:05


79.匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めて半年経つんだけど、その前に7年居心地悪い会社で働いてたからか、4ヶ月くらいずっと寝てた。
疲れてて本当に何にも出来なかった。
やっと1ヶ月くらい行動したけど、今度は怠け癖からゴロゴロ。

働いてるときは時間さえあれば少しはアクティブに動けると信じてたけど、そうでもないらしい。

2016/04/22(金) 13:55:23


82.匿名@ガールズちゃんねる
【イケてない日】
11~14時に起きて、カップ麺とかパン食べながらYouTubeとかみてる。だらだらしてたら18時くらいになってお菓子とかつまんで20時でやっと夜ご飯食べる。そのまままたネットしたり漫画読んだりゲームして2時くらいに眠る。
【イケてる日】
9時過ぎには起きて、朝ごはんはサラダ、スクランブルエッグ、スムージー等。掃除&洗濯済ませてシャワーして軽く昼ごはん食べて14時頃に美容室へ行く。終わったらマツエク行って駅ビルで服とかアクセサリー買って夜は友達とご飯か家で映画鑑賞。ゆっくりお風呂入って23時には床につく。

最近はイケてないです。

2016/04/22(金) 14:18:55


85.匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日休み。とりあえずジム行ってきた。
そしてスーパーで安い惣菜を買って帰る。
家でネットとテレビを見て終わる…

2016/04/22(金) 15:15:45


86.匿名@ガールズちゃんねる
あたしなんか、皮膚科と整骨院行って終わる。
というか女としても終わってる気がするw

2016/04/22(金) 15:17:26


63.匿名@ガールズちゃんねる
朝8時頃起きて洗濯・掃除する

録画した番組をだらだら見る

昼ご飯食べる

録画した番組をだらだら見る

夕方5時くらいから発泡酒を飲み始める

テレビをだらだら見て寝る。

以上です。幸せです。

2016/04/22(金) 12:37:23


編集元: http://girlschannel.net/topics/727987/

    このエントリーをはてなブックマークに追加