1.匿名@ガールズちゃんねる
ってありますか?まずは私から。
崎谷健次郎「Melody」
・グラスに沈んだ氷が泣いている
徳永英明「最後の言い訳」
・一番大事な君が一番遠くへ行くよ
00

2016/04/04(月) 14:29:47


♥がーるずオススメ記事♥
映画館に1番乗りで到着し、最も良い席を確保した私→すると、1組のカップルがやってきて…ずうずうしいことを言い出した

女だけど、男は身長175cm以上、ニッコマ以上の大卒、小顔、そこそこイケメン、細身が理想

学生時代にダイエットが行き過ぎて拒食症になった

昔の恋人に惚れて離婚。元嫁『養育費はいらない、子どもの親は私だけ。彼女と結婚するなり好きにしてくれ』彼女「結婚式挙げよう!」俺「ちょっと待った!」 → 結果・・・

【女性】22歳162cm66kg 痩せたいのでアドバイスください

【惨劇】『結婚パーティには絶対【ジーンズ】で来て!お洒落したら、受付しないから!!』仕方なく、普段着で参加したのだが…

2.匿名@ガールズちゃんねる
こんな日がくると思わなかった

2016/04/04(月) 14:30:39


3.匿名@ガールズちゃんねる
ドリカム「すき」

心に穴があくってこと
わかった気がした

2016/04/04(月) 14:31:44


4.匿名@ガールズちゃんねる
きっと他の誰かじゃ出会えなかった日々

2016/04/04(月) 14:31:45


5.匿名@ガールズちゃんねる
悲しくて悲しくてやりきれない夜があっても
頬濡らすその涙乾く頃また恋に落ちる~

2016/04/04(月) 14:32:39


6.匿名@ガールズちゃんねる
今日がとても悲しくて明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと笑える日が来るだろう

2016/04/04(月) 14:32:51


7.匿名@ガールズちゃんねる
もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対

深い❗

2016/04/04(月) 14:32:58


10.匿名@ガールズちゃんねる
疲れ切った恋愛に
この部屋の鍵をつけて返すわ

2016/04/04(月) 14:33:46


15.匿名@ガールズちゃんねる
この声がかれる位に君に好きと言えば良かった、、、

2016/04/04(月) 14:34:38


17.匿名@ガールズちゃんねる
HY/366日

別れているのに、あなたのことばかり

のところ。この曲はホントに泣ける!

2016/04/04(月) 14:34:46


18.匿名@ガールズちゃんねる
あなたもきっとこの夜空の下で歩いている
私も歩き出さないと…
倖田來未/恋しくて

2016/04/04(月) 14:36:19


20.匿名@ガールズちゃんねる
竹内まりや 「元気を出して」
涙など見せない 強気なあなたを
そんなに悲しませた人は 誰なの?

2016/04/04(月) 14:36:58


21.匿名@ガールズちゃんねる
電話する勇気などあれば今頃
あの恋まだ続いてたわ

2016/04/04(月) 14:37:34


23.匿名@ガールズちゃんねる
時を重ねる度に少しずつあなたを知っていって
さらに時を重ねて少しずつわからなくなって

ポルノグラフィティのサウダージ

2016/04/04(月) 14:38:53


432.匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ごめんなさい細かいですが、
「少しずつ」じゃなくて「ひとつずつ」です

2016/04/05(火) 04:46:06


27.匿名@ガールズちゃんねる
別れてから私恋をしなかったわけじゃない
けれどいつも心にあなたがいたの
机の奥閉まったままの写真も半分のチケットもずっと捨てられずにいる

2016/04/04(月) 14:39:39


28.匿名@ガールズちゃんねる
君の嫌いになりかたを僕は忘れたよ
どこを探しても見つからないんだよ
あの日どうせならさよならと一緒に教えて欲しかったよ

2016/04/04(月) 14:39:59


30.匿名@ガールズちゃんねる
君のいない海で生きていこうとしたけど、思い出の重さで泳げない

スキマスイッチ マリンスノウ

2016/04/04(月) 14:40:36


33.匿名@ガールズちゃんねる
最初からずっと1人ならこんな寂しさ知らずにいれた

2016/04/04(月) 14:41:11


34.匿名@ガールズちゃんねる
他の人のための
笑顔だと気付いた日

2016/04/04(月) 14:41:34


37.匿名@ガールズちゃんねる
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから

2016/04/04(月) 14:42:37


41.匿名@ガールズちゃんねる
さよならと言った君の気持ちは分からないけど
いつもより眺めがいい左に少し戸惑ってるよ

2016/04/04(月) 14:44:24


47.匿名@ガールズちゃんねる
約束したよね 「100歳までよろしくね」
101年目がこんなに早くくるとは思わなかったよ

2016/04/04(月) 14:48:02


48.匿名@ガールズちゃんねる
さーよならと言えば君の傷も少しは
癒えるかな
会いたいよと泣いた声が今も胸に
響いている

オレンジ SMAP
多少歌詞違うかも(^_^;)

2016/04/04(月) 14:49:59


50.匿名@ガールズちゃんねる
もし願いが叶うならばもう一度なんて言わないよ出会う前の二人に戻しておくれ
存在さえも知らぬままでいさせて出会うはずもないほど遠い町へ

コブクロ「missyou」

2016/04/04(月) 14:54:30


52.匿名@ガールズちゃんねる
二人だけこの世に残し死に絶えてしまえばいいと
心ならずも願ってしまうけど
それでもあなたは私を選ばない

中島みゆき

2016/04/04(月) 14:55:21


53.匿名@ガールズちゃんねる
小さな言葉で大きな恋が終わった

2016/04/04(月) 14:55:32


57.匿名@ガールズちゃんねる
同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない

2016/04/04(月) 14:57:42


60.匿名@ガールズちゃんねる
あなたはこんなにも胸が痛くなる位
また新しく誰かを想うの?

2016/04/04(月) 15:00:51


62.匿名@ガールズちゃんねる
君の街に白い雪が降った時
君は誰に逢いたくなるんだろう
雪が綺麗だねって誰に言いたくなるんだろう
僕は…やっぱり僕は…

ヒロイン

2016/04/04(月) 15:01:22


65.匿名@ガールズちゃんねる
この目さえ光を知らなければ
見なくていいものがあったよ
からだが あなたを知らなければ
引きずる思い出もなかった

Cocco 雲路の果て

2016/04/04(月) 15:03:36


68.匿名@ガールズちゃんねる
悲劇だとしても
あなたに巡り会えてよかった

ラルク ネオユニバース

2016/04/04(月) 15:08:58


69.匿名@ガールズちゃんねる
寒いねって言ったら
寒いねって聞こえる
あれは幸せだったのね

2016/04/04(月) 15:09:02


79.匿名@ガールズちゃんねる
いつでも探しているよ
どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに

山崎まさよし

2016/04/04(月) 15:18:45


80.匿名@ガールズちゃんねる
もう会いたくないと思うほど
どうせなら傷つけてほしかったのに

2016/04/04(月) 15:19:22


81.匿名@ガールズちゃんねる
この街のどっかで
あなたは息をしている
それが嬉しいのか悲しいのか
涙が出るよ

2016/04/04(月) 15:19:26


83.匿名@ガールズちゃんねる
もしも雪なら/ドリカム
大人の方が恋は切ない
はじめからかなわないことのほうが多い
誰にも言えない すきな気持ちは何もかわりないのに

2016/04/04(月) 15:21:35


84.匿名@ガールズちゃんねる
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの子になって
聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

NAO

2016/04/04(月) 15:22:05


85.匿名@ガールズちゃんねる
たとえばあなたといた日々を
記憶のすべてを消し去ることができたとして
それはもう私ではないと思う

2016/04/04(月) 15:22:30


86.匿名@ガールズちゃんねる
身を焦がすような 恋にも憧れるけど
傷つくことには ひどく敏感な君さ
~ ~
もう恋はしない・・・くちにだして言ってみた
すぐに切ない気持ちにおしつぶされて
お気にいりのバラードで泣いたりしてさ

ポルノグラフィティのロマンチストエゴイスト
振られたときの心境にぴったりだった!(T_T)

2016/04/04(月) 15:22:34


89.匿名@ガールズちゃんねる
どうしてだろう 言葉が
何も君に届かない

君の言葉も わざと僕を
外したように肩のあたりに落ちて

キスをしてても なぜか
君の唇じゃないみたいで
確かめるように 何度もしたけど 今思うと
悪かったね

僕の1番聞きたくないと思う言葉で君が
楽になったり幸せになれるなら
簡単に言えるよ
よく聞いてて

さよなら さよなら

2016/04/04(月) 15:24:01


92.匿名@ガールズちゃんねる
君のこと思い出す日なんてないのは
君のこと忘れたときがないから

2016/04/04(月) 15:28:46


94.匿名@ガールズちゃんねる
気まぐれでもいい 愛してると 嘘をついて
今はまだ叶えられない夢を見て 眠るから

夢 柴田淳

2016/04/04(月) 15:29:11


96.匿名@ガールズちゃんねる
何もかもまだ覚えているよ
名前呼ぶ声 何気ないクセ
忘れたいのに 忘れたくない

2016/04/04(月) 15:33:39


100.匿名@ガールズちゃんねる
コブクロの風

人は誰も恋をして始めて知る 本当の自分の弱さと強さと向き合っていくんだ

2016/04/04(月) 15:42:44


101.匿名@ガールズちゃんねる
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない

2016/04/04(月) 15:43:18


102.匿名@ガールズちゃんねる
君の家までの道を決して通らないように
君とよく行った店を見ないように
君の好きだったあの歌に耳をふさいで
君を好きだった自分に蓋をして

思い出さないように細心の注意を払って
疲れて眠って目が覚めて 君に会いたくなる

2016/04/04(月) 15:46:10


103.匿名@ガールズちゃんねる
どうして私じゃダメなの
どうしてあなたでなくちゃダメなんだろう

恋/奥華子

2016/04/04(月) 15:46:29


108.匿名@ガールズちゃんねる
やわらかい声 優しい話し方
長い腕と ひじの傷
古いリング 錫の腕時計
冷たい手も 全部愛してた

ドリカム 愛してる愛してた

2016/04/04(月) 15:53:53


111.匿名@ガールズちゃんねる
席を立つのはあなたから
後ろ姿を見たいから
いつもあなたの影を踏み
歩いた癖が直らない

吉田拓郎
外は白い雪の夜

2016/04/04(月) 16:01:57


113.匿名@ガールズちゃんねる
恋愛の成功率はね いつだってね成就しないまま
とは言え好きになっちゃうんじゃもう嫌になるよ
どうかいなくなれそんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう

2016/04/04(月) 16:08:37


117.匿名@ガールズちゃんねる
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて

2016/04/04(月) 16:20:28


127.匿名@ガールズちゃんねる
避けられてるかもしれない予感
それとなくそれとなく感じてた
愛されているかもしれない期待
かろうじてかろうじてつないだ

2016/04/04(月) 16:48:28


128.匿名@ガールズちゃんねる
手離した恋を今
あなたも悔やんでいるなら
やっと本当のさよなら出来る

相手に他に好きな人が出来て
一方的にふられてしまって
しばらく想いを引きずっていた時に
この歌詞に凄く共感出来た
浮気するような男に未練は無いが
自分だけが苦しくて切ないのが納得出来なくて
辛かった

2016/04/04(月) 16:52:13


129.匿名@ガールズちゃんねる
いつも一緒にいたかった
隣で笑っていたかった

2016/04/04(月) 16:53:21


138.匿名@ガールズちゃんねる
教えて下さい 神様 あの人は何を見てる?
何を考え誰を愛し誰のために傷つくの?

2016/04/04(月) 18:00:56


150.匿名@ガールズちゃんねる
恋人同士ではなくなったら
君のいいとこばかり思い出すのかな?
当分はそうだろう
でも君といるのは懲り懲り

2016/04/04(月) 18:38:05


155.匿名@ガールズちゃんねる
風邪が伝染るといけないからキスはしないでおこうって言ってた
考えてみると あの頃から君の態度は違ってた

2016/04/04(月) 19:04:37


292.匿名@ガールズちゃんねる
>>155
誰の歌ですか?すごく切ない!

2016/04/04(月) 23:31:03


385.匿名@ガールズちゃんねる
>>292さん
ミスチルの「over」だと思いますよーー

2016/04/05(火) 01:58:17


156.匿名@ガールズちゃんねる
恋の終わりはいつもいつも
立ち去るものだけが美しい
残されて戸惑う者たちは
追いかけて焦がれて泣き狂う


ホントそうだ❗

2016/04/04(月) 19:05:49


162.匿名@ガールズちゃんねる
あなたの唇触ってみたいけど素知らぬ顔して見ていた
言いたいことが言えなくてもあなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの
その唇は今夜もあの子に触れる

2016/04/04(月) 19:30:53


164.匿名@ガールズちゃんねる
いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように強く咲いていたい
胸が痛くて痛くて壊れそうだから
叶わぬ想いならせめて枯れたい!



本当にいい曲

2016/04/04(月) 19:47:42


171.匿名@ガールズちゃんねる
5年後あなたを見つけたら
背筋を伸ばして声を掛けるね
一度たりとも忘れた事はない
少しのびた襟足を
あなたのヘタな笑顔を

2016/04/04(月) 19:58:56


174.匿名@ガールズちゃんねる
君が大人になってくその季節が
悲しい歌で溢れないように
最後に何か君に伝えたくて
「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた

2016/04/04(月) 20:03:08


175.匿名@ガールズちゃんねる
彼だけが男じゃないことに気づいて

大失恋した時にこの曲聞いて…

良かったです。

2016/04/04(月) 20:04:03


184.匿名@ガールズちゃんねる
あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる

アゲハ蝶

2016/04/04(月) 20:22:07


196.匿名@ガールズちゃんねる
世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今あなたに会いたい ただあなたに会いたい

2016/04/04(月) 20:35:25


201.匿名@ガールズちゃんねる
ばかだな 私ならずっとあなたのこと笑わせてられるのに
ばかだな もう会わないんだね

何度もばかって言ってごめんね
バイバイ バイバイ
でも他には何も思いつかないよ
バイバイ もう会えないんだね


吉田美和 「バイバイ」
昔の曲だけど、今聞いても泣きそうになります。

2016/04/04(月) 20:44:38


203.匿名@ガールズちゃんねる
嘘のつけない 大きな声や
家事に向かない 荒れた手のひらも
君をつくる すべての要素を 愛してたのに

Mr.Children「Over」
男性目線だけど、聴くと共感できて思わずうるっとしてしまう

2016/04/04(月) 20:50:34


204.匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも手を繋いでいられるよな気がしていた
何もかもがきらめいてがむしゃらに夢をおいかけた
君がいなくなることを初めて怖いと思った
人を愛するということにきがついたいつかのメリークリスマス


B'z いつかのメリークリスマス

2016/04/04(月) 20:51:20


218.匿名@ガールズちゃんねる
ひとりでいても
友達と笑ってても
あなたを探してる
偶然どこかで会えるかもしれないって

2016/04/04(月) 21:25:56


225.匿名@ガールズちゃんねる
なりたかったものならお姫様なんかじゃない
欲しがってたものならガラスの靴なんかじゃない

なりたかったもの
それは君といる私
欲しがってたもの
それは君の本当に笑った顔


あゆ。天才なり。

2016/04/04(月) 21:31:24


237.匿名@ガールズちゃんねる
どうしてどうして私達離れてしまったんだろ
あんなに愛してたのに

どうしてどうして出来るだけ優しくしなかったんだろ
2度と会えなくなるなら



ユーミン リフレインが叫んでいる

2016/04/04(月) 22:00:08


248.匿名@ガールズちゃんねる
守れない約束がカレンダー汚してる。

2016/04/04(月) 22:16:14


258.匿名@ガールズちゃんねる
すきだけじゃだめなんだ

2016/04/04(月) 22:32:24


編集元: http://girlschannel.net/topics/708538/

    このエントリーをはてなブックマークに追加

♥関連商品♥
元カレの呪縛  ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。
ゴマブッ子
大和出版
売り上げランキング: 13,792