00
1.匿名@ガールズちゃんねる
男たちに言いたいことをぶっちゃけましょう

私は
オレオレ運転です
前に走る人をあおったり
ハンドルを変な風にくるくる回したり
少しもカッコよくないと言いたい

落ち着いた大人の運転の方が
何億倍もカッコイイです

2016/04/25(月) 22:07:19


♥がーるずオススメ記事♥
映画館に1番乗りで到着し、最も良い席を確保した私→すると、1組のカップルがやってきて…ずうずうしいことを言い出した

女だけど、男は身長175cm以上、ニッコマ以上の大卒、小顔、そこそこイケメン、細身が理想

学生時代にダイエットが行き過ぎて拒食症になった

昔の恋人に惚れて離婚。元嫁『養育費はいらない、子どもの親は私だけ。彼女と結婚するなり好きにしてくれ』彼女「結婚式挙げよう!」俺「ちょっと待った!」 → 結果・・・

【女性】22歳162cm66kg 痩せたいのでアドバイスください

【惨劇】『結婚パーティには絶対【ジーンズ】で来て!お洒落したら、受付しないから!!』仕方なく、普段着で参加したのだが…

3.匿名@ガールズちゃんねる
店員などにでかい態度をとる

2016/04/25(月) 22:07:53


4.匿名@ガールズちゃんねる
不倫

2016/04/25(月) 22:08:11


5.匿名@ガールズちゃんねる
女の前で好みの女の話をすること

裏で総スカンされるよ

2016/04/25(月) 22:08:15


7.匿名@ガールズちゃんねる
壁ドン

2016/04/25(月) 22:08:32


8.匿名@ガールズちゃんねる
何人と付き合ったとか、
デカイのが凄いとか

何も凄くねぇーから笑

2016/04/25(月) 22:08:46


9.匿名@ガールズちゃんねる
尖った靴は論外とクロムハーツは勘弁

2016/04/25(月) 22:08:55


10.匿名@ガールズちゃんねる
養ってやってる、という考え

2016/04/25(月) 22:08:55


14.匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話だけど尖ったブーツはやめておけー!

2016/04/25(月) 22:09:08


16.匿名@ガールズちゃんねる
昔悪かったんだぜ、アピール

2016/04/25(月) 22:09:20


74.匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる!昔悪やってた武勇伝自慢。
昔本当にやんちゃしてたヤツは自分からいわないよねー!

2016/04/25(月) 22:16:49


17.匿名@ガールズちゃんねる
やたら前髪直してる若い子
直す前と変わってないしナルシストっぽいからやめた方がいいよ

2016/04/25(月) 22:09:21


24.匿名@ガールズちゃんねる
道につばとかたんとかはく人!
意味わかんないしどんだけイケメンでも引く!

2016/04/25(月) 22:09:51


25.匿名@ガールズちゃんねる
自撮りしすぎ

2016/04/25(月) 22:09:51


28.匿名@ガールズちゃんねる
車のマフラー?改造系
うるさいし、かっこわるい

2016/04/25(月) 22:10:02


32.匿名@ガールズちゃんねる
いいから黙って便座は下げておけ。
それだけで奥さんからのポイントアップだ。

2016/04/25(月) 22:10:56


34.匿名@ガールズちゃんねる
自称俺様とかドS

2016/04/25(月) 22:11:12


36.匿名@ガールズちゃんねる
クラッチバッグもやめた方が無難だと思う
おしゃれなのはわかるけどなんか男としてポイント下がる

2016/04/25(月) 22:11:17


37.匿名@ガールズちゃんねる
頭ぽんぽん
嫌がる人も少なくないよ。

2016/04/25(月) 22:11:18


38.匿名@ガールズちゃんねる
やたらデカイ声でくしゃみするのやめろ。

騒音だから

2016/04/25(月) 22:11:31


42.匿名@ガールズちゃんねる
服にこだわりがありすぎる男

2016/04/25(月) 22:12:23


44.匿名@ガールズちゃんねる
DVする奴は男どころか人間の風上にも置けないよ

2016/04/25(月) 22:12:33


45.匿名@ガールズちゃんねる
すぐ「自分に気がある」とか思って調子に乗らない方がいい
調子に乗ってる雰囲気がわかりやすすぎて冷める

2016/04/25(月) 22:12:39


51.匿名@ガールズちゃんねる
長髪

さらに金髪でデブだともっと…

2016/04/25(月) 22:13:26


52.匿名@ガールズちゃんねる
相談女とかメンヘラ女に頼られて張り切っちゃうこと。同性から見ていかにも地雷なのになぜホイホイ引っかかるんだ。

2016/04/25(月) 22:13:43


54.匿名@ガールズちゃんねる
元カノの話!モテた自慢なのか女性遍歴を語って自分の株を上げたいのか知らんけど確実に冷める。
そういう奴に限って前の男の話をするとつまんねーみたいな態度とるしね。

2016/04/25(月) 22:13:53


56.匿名@ガールズちゃんねる
車でバックするときの手を助手席側にまわして後ろ向くあれ(笑)
一時期流行ったやつ、これみよがしにやられると複雑な気持ちになる
かっこいいと思ったことない

2016/04/25(月) 22:14:26


177.匿名@ガールズちゃんねる
>>56
教習所でそう教わるんですが

2016/04/25(月) 22:50:26


57.匿名@ガールズちゃんねる
何度いったらわかるんだ
目に力入れるヤツ
お前だよ!

2016/04/25(月) 22:14:38


59.匿名@ガールズちゃんねる
家事ができないという思い込み。育児ができないという思い込み。

2016/04/25(月) 22:14:51


62.匿名@ガールズちゃんねる
選択を迫られたら

何でもいいよ、どっちでもいいよ

は、やめとけ。

2016/04/25(月) 22:15:12


63.匿名@ガールズちゃんねる
モテ自慢
男女共通だけど。

2016/04/25(月) 22:15:23


65.匿名@ガールズちゃんねる
自称ドS
それはドSじゃなくてワガママ坊っちゃん病だと思います

2016/04/25(月) 22:15:36


66.匿名@ガールズちゃんねる
ひげを剃らないこと

無精髭が似合うのなんて本当に一握り
女がスッピンで歩いてるのと同じと思った方がいい

2016/04/25(月) 22:15:49


67.匿名@ガールズちゃんねる
女性の容姿を他の女性の前であれこれ言うのはだめですよ。誉めても貶しても反感を買うぞ。

2016/04/25(月) 22:15:58


71.匿名@ガールズちゃんねる
鼻、耳ほじってはたくな。
きったねぇんだよ!

声出してあくびしてんじゃねーよ!

公共の乗り物で足広げて座るんじゃねーよ!


2016/04/25(月) 22:16:37


72.匿名@ガールズちゃんねる
爪が長い

2016/04/25(月) 22:16:47


76.匿名@ガールズちゃんねる
バカはツイッターやるな
人生の足枷になるぞ

2016/04/25(月) 22:17:22


79.匿名@ガールズちゃんねる
アルコール依存

2016/04/25(月) 22:18:15


82.匿名@ガールズちゃんねる
店で支払いの時小銭を投げるように出す奴!なぜ投げる?普通に置けよ!

2016/04/25(月) 22:18:35


88.匿名@ガールズちゃんねる
デート代割り勘嫌だと言う女はさっさと見切りをつけろ

2016/04/25(月) 22:19:53


91.匿名@ガールズちゃんねる
無駄にグルメぶること!女は何でもおいしいって食べてる男の方が好印象!コンビニ弁当とか美味しそうに食べてると今度お弁当作ってあげるね!って気持ちになるけどそこそこのお店でこれはイマイチとか文句言ってるとこいつには何も作りたくねーなと思ってしまう。

2016/04/25(月) 22:20:13


92.匿名@ガールズちゃんねる
電車とかで、めっちゃ足広げて座ってる奴
足邪魔

2016/04/25(月) 22:20:14


97.匿名@ガールズちゃんねる
すぐキレる
キレる前に落ち着いてくれ

2016/04/25(月) 22:21:33


100.匿名@ガールズちゃんねる
たばこポイ捨て

2016/04/25(月) 22:21:59


108.匿名@ガールズちゃんねる
指輪しすぎ

ブレスレットしすぎ

ネックレス、ピアスしすぎ

2016/04/25(月) 22:24:06


119.匿名@ガールズちゃんねる
なんでオトコって店員に対して上から目線なんだろうね
店員に態度デカイのかっこ悪いよ

2016/04/25(月) 22:28:38


148.匿名@ガールズちゃんねる
オレって誉められて伸びるタイプなんだよね

…って誉められたいアピール。
面倒くさい。やめとけ。

2016/04/25(月) 22:37:11


160.匿名@ガールズちゃんねる
彼女居るのに、浮気や他の女性にコロッといってしまったり…一人の女性を大事に出来ないと、女性は思ってる以上に、深く傷つきますよ!

男性もかも…だけど。。

2016/04/25(月) 22:41:30


164.匿名@ガールズちゃんねる
おっさんになっても、まだまだいける!と思ってる勘違い男
自分より10以上下にガンガンアピールはやめよう
35過ぎたらおっさんってことを認めよう

2016/04/25(月) 22:44:28


113.匿名@ガールズちゃんねる
ごはん作ってもらって当たり前
後片付けしてもらって当たり前
僕の好みを全部把握して当たり前

当たり前じゃねーーーーー!!!
そんなあなたはママと結婚しなさい

2016/04/25(月) 22:26:58


編集元: http://girlschannel.net/topics/732158/

    このエントリーをはてなブックマークに追加

♥関連商品♥
男女の脳はすれ違うようにできている!
よしおかゆうみ
エイ出版社
売り上げランキング: 24,857