00
1.匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと下の話で申し訳ないのですが、皆さん生理周期って安定していますか?

私はいつもバラバラで予測できないのですが、こんもんなのでしょうか?

2016/04/24(日) 20:57:13


♥がーるずオススメ記事♥
【愕然】アルコール依存症の嫁が倒れた!医者『いつしんでもおかしくない』俺「」数週間後に他界!→遺品を整理していたら・・・・・

【画像】藤田ニコル、過去の失恋激ヤセ写真公開…衝撃の細さ!

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

女なので肩幅を狭くしたい!!

義兄嫁「誕生日に参加したらママ友達にハブられた!酷い!泣」 → 私『一体何があったの?』参加してたママ友に電話で事情を聞くと・・・ママ友「」とんでもないことが発覚!www

【女性】小顔ってそんな良いこと?

3.匿名@ガールズちゃんねる
予定日に来たり来なかったり少しずれる

2016/04/24(日) 20:57:52


4.匿名@ガールズちゃんねる
28~32日くらい

2016/04/24(日) 20:57:55


5.匿名@ガールズちゃんねる
ほぼずれたことないな。
なるときも腰痛が先に来るからすぐわかる。

2016/04/24(日) 20:58:03


10.匿名@ガールズちゃんねる
29日くらい
無料アプリのセレネ使ってる

2016/04/24(日) 20:58:45


11.匿名@ガールズちゃんねる
安定してないのなら婦人科で診てもらったら?まだお子さんいないなら、もしかしたら妊娠しづらいとかあるかもよ。

2016/04/24(日) 20:58:56


12.匿名@ガールズちゃんねる
25日間周期です(^_^;
医師に短いねと言われます(T . T)

2016/04/24(日) 20:58:57


13.匿名@ガールズちゃんねる
基本28日プラスマイナス1日

なのに旅行とか楽しみな時だけ平気で一週間ずれるからびっくり!

2016/04/24(日) 20:59:06


15.匿名@ガールズちゃんねる
出産前はぴったり28日、後はぴったり30日になりました。生理周期だけは乱れない。心は乱れっぱなし。

2016/04/24(日) 20:59:13


18.匿名@ガールズちゃんねる
以前は21日周期だったけど、ここ数年は25日周期になった。

2016/04/24(日) 20:59:59


20.匿名@ガールズちゃんねる
ここ数ヶ月二週間に一度来るようになりました
更年期障害かな‥

2016/04/24(日) 21:00:12


21.匿名@ガールズちゃんねる
私リアルに2ヶ月置きしか来ないんだけどやばいかな。

2016/04/24(日) 21:00:25


44.匿名@ガールズちゃんねる
>>21
よくわからないけど、片方の卵巣が働いてないとか?将来妊娠希望なら婦人科にいったほうがいいと思う。

2016/04/24(日) 21:03:08


22.匿名@ガールズちゃんねる
生理痛で保険のピル服用してるからキッチリ28日。
以前は27~30くらい。

2016/04/24(日) 21:00:34


23.匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃はルナルナ通りピッシャリきてた。

今は何日か遅れることがほとんど。

2016/04/24(日) 21:00:41


26.匿名@ガールズちゃんねる
28日前後です。
生理が近づくとお腹が張ってくるので
わかります。

2016/04/24(日) 21:00:56


27.匿名@ガールズちゃんねる
私はどんなに規則正しい生活をしてても、ストレスがあるときは生理来ません。
高3・中3の時は3回ぐらいしか来ませんでした。

逆にそれ以外の時期や、大学生になって以降は好きな時に寝起きしてご飯もよく抜いていますが、おおむね月一で来てます。

2016/04/24(日) 21:00:56


31.匿名@ガールズちゃんねる
くるとき子宮あたりがキリキリし始めて胸が痛くなる

2016/04/24(日) 21:01:39


32.匿名@ガールズちゃんねる
ストレスがあるとずれる。
身体って正直。。

2016/04/24(日) 21:01:42


33.匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ28日周期
ただ体調が悪いわけではないのにたま~にズレる
早く来るぶんにはいいんだけど、遅れるのは色々と面倒
ナプキン当ててなきゃダメだし、生理前の過食も長引くし

2016/04/24(日) 21:01:43


35.匿名@ガールズちゃんねる
BMI17台の時は29~34日だった
BMI19にしたら28日ピッタリで来るようになってビックリ

2016/04/24(日) 21:01:48


36.匿名@ガールズちゃんねる
32~36日周期とかなので近くなるとナプキン当てちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
ピッタリくる方羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

2016/04/24(日) 21:01:53


37.匿名@ガールズちゃんねる
太ったときはよくずれていました。
標準だとぴったりと来ます。

2016/04/24(日) 21:02:09


38.匿名@ガールズちゃんねる
2~3日のズレならいいと思うけど、それ以上ならちゃんと治療した方がいいってドクターに言われたよ。
私は28年間定期的に来たことなくて18歳から婦人科通いですよ。
もう諦めてるけど、きっと自然に子どももできないんだろうなと思うと、未だに落ち込む夜もある。
主も早く治療した方がいい。

2016/04/24(日) 21:02:10


39.匿名@ガールズちゃんねる
生理前の10日間くらいだるい。
1ヶ月の半分は体調悪いわ

2016/04/24(日) 21:02:12


40.匿名@ガールズちゃんねる
29~45日でガタガタでした。

今ではピルを飲んでいるので定期的に来ます。

今は生理いつ来るかって不安考えなくていいから本当に気が楽です。

2016/04/24(日) 21:02:12


46.匿名@ガールズちゃんねる
出産前と後で周期変わった
前が32~34日くらい、後が28~30日くらい
短くなってなんだか悔しい…

2016/04/24(日) 21:03:26


47.匿名@ガールズちゃんねる
20~50日。 最悪です。
 
もちろん検診も受けてます。
→異常ナシ
 
漢方、食事療法なども試しましたが、効果見られず。
元々、酒・タバコもやる人間でもないんですが。
子供は、もう20代の早くから諦めてました。

2016/04/24(日) 21:04:04


159.匿名@ガールズちゃんねる
>>47

私も生理不順(30-60日とか)で、そろそろ子供作ろうかなって思った時にすぐ婦人科行ったら、周期整えてもらえて妊娠できましたよ。

あと医師に生理不順と不妊は別物だと言われました。

2016/04/25(月) 08:03:20


49.匿名@ガールズちゃんねる
出産前は30-33日くらい。
出産後は28でほぼきます。
やはり28日でくるのが理想みたいですよ。
婦人科の先生がいってました。

2016/04/24(日) 21:04:16


51.匿名@ガールズちゃんねる
アプリで記録つけてますが、短くて20日長くて50日とガッタガタ…
病院行ったほうが良いんだろうな…でもなんか怖くて…

2016/04/24(日) 21:04:45


55.匿名@ガールズちゃんねる
40~60くらい。不規則です。

何度も婦人科行ったけど、異常なし。
先の計画は立てられないけど、基礎体温はつけているから来る1週間前ぐらいには「そろそろ!」ってわかる。

2016/04/24(日) 21:06:42


56.匿名@ガールズちゃんねる
乱れてました。
一カ月できたり、二ヶ月空いたり。
妊娠したい時に出来なくて、病院行ったらホルモンバランス乱れまくり、多嚢胞性卵巣でした。。
いつか子どもが欲しいと思ってる人は、早めに婦人科へ!

2016/04/24(日) 21:07:32


編集元: http://girlschannel.net/topics/730976/

    このエントリーをはてなブックマークに追加

♥関連商品♥
生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~
京谷 奈緒美 松鳥 むう
講談社
売り上げランキング: 46,399