00
1.匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/26/kiji/K20160426012473320.html
心肺停止状態で病院に搬送されていたお笑いタレントの前田健(まえだ・けん)さんが26日午前1時36分、死去した。44歳だった。東京都出身。  
前田さんは24日午後7時15分ごろ、新宿区新宿3丁目の繁華街の路上で突然おう吐した後、倒れた。通りかかった医大生を名乗る男性が心臓マッサージをし、10分後に救急車が到着して心肺停止状態で病院へ搬送。所属事務所は25日に「心肺停止の状態で救急車に搬送されました。現在も治療中です」とコメントしたが、懸命な治療もかなわず26日未明に息を引き取った。  
no title

2016/04/26(火) 08:05:29


♥がーるずオススメ記事♥
映画館に1番乗りで到着し、最も良い席を確保した私→すると、1組のカップルがやってきて…ずうずうしいことを言い出した

女だけど、男は身長175cm以上、ニッコマ以上の大卒、小顔、そこそこイケメン、細身が理想

学生時代にダイエットが行き過ぎて拒食症になった

昔の恋人に惚れて離婚。元嫁『養育費はいらない、子どもの親は私だけ。彼女と結婚するなり好きにしてくれ』彼女「結婚式挙げよう!」俺「ちょっと待った!」 → 結果・・・

【女性】22歳162cm66kg 痩せたいのでアドバイスください

【惨劇】『結婚パーティには絶対【ジーンズ】で来て!お洒落したら、受付しないから!!』仕方なく、普段着で参加したのだが…

2.匿名@ガールズちゃんねる
うそだろ・・

2016/04/26(火) 08:05:50


4.匿名@ガールズちゃんねる
えー…

2016/04/26(火) 08:06:08


5.匿名@ガールズちゃんねる
本当に急すぎるんだけど

2016/04/26(火) 08:06:09


6.匿名@ガールズちゃんねる
助かって欲しかった。
ご冥福をお祈りします。

2016/04/26(火) 08:06:16


8.匿名@ガールズちゃんねる
元祖あややのモノマネ
はるな愛より、断然好きでした
安らかにお眠りください

2016/04/26(火) 08:06:18


9.匿名@ガールズちゃんねる
信じられない。
まだ若いのに。

2016/04/26(火) 08:06:18


15.匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いのにね。
原因は分からないのかな?

2016/04/26(火) 08:06:43


17.匿名@ガールズちゃんねる
人生、いつ何が起こるか分かんないね。

2016/04/26(火) 08:06:48


22.匿名@ガールズちゃんねる
蘇生ってニュース見て安心してたのに...

2016/04/26(火) 08:06:59


23.匿名@ガールズちゃんねる
no title
もう見られなくなるのか
すっかり忘れてたけど亡くなったと聞くと寂しいね

2016/04/26(火) 08:06:59


24.匿名@ガールズちゃんねる
44歳なんて若すぎる

2016/04/26(火) 08:07:01


26.匿名@ガールズちゃんねる
倒れた当日は芸人の運動会のロケだったらしいね。

2016/04/26(火) 08:07:04


191.匿名@ガールズちゃんねる
>>26
5/6に放送予定のロンハーの収録だったみたいだけど、放送どうするのかな
共演した人は皆びっくりしただろうなぁ

2016/04/26(火) 08:45:52


48.匿名@ガールズちゃんねる
2016年5月6日放送のロンドンハーツ
「おネエのスポーツテスト」
IKKO、マエケン、りゅうちぇる他
見届け人/有吉、ザキヤマ
(4月24日収録)

この収録の時(後?)胸が痛いって言ってたらしいね
心臓かな?でも嘔吐の後倒れてだから脳かな…

2016/04/26(火) 08:08:31


84.匿名@ガールズちゃんねる
もともと不正脈持ちで、当日のロンハーの収録でも心臓痛いって言ってたみたいだし、運動会?スポーツテスト?の収録で全力疾走したりして負担がかかったのな。
有吉とか淳とか見てるだけだしいいよね。まえけんさん、一生懸命やったんだろうな。

2016/04/26(火) 08:13:25


30.匿名@ガールズちゃんねる
一昨日の夜に倒れたというニュースを、昨日の朝にみてからずっと心配でした。悲しい

2016/04/26(火) 08:07:11


36.匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで食べたご飯アップしたあとに倒れて心肺停止状態って聞いてたけど亡くなったんだ……

ショック……

2016/04/26(火) 08:07:38


53.匿名@ガールズちゃんねる
直前に大盛りの海鮮パスタ食べる食欲あったのに急死とか信じられない

2016/04/26(火) 08:08:41


40.匿名@ガールズちゃんねる
まだ44才なのに悲しいです、ご冥福をお祈りします
no title

2016/04/26(火) 08:07:51


41.匿名@ガールズちゃんねる
原因はなんだろう…
この人食に対しては貪欲でなんでも食べるし大食いだって聞いたけど食生活が悪かったのかな?

2016/04/26(火) 08:07:52


119.匿名@ガールズちゃんねる
>>41
悪い生活習慣がやめられないって本人言ってるから相当だったと思う

2016/04/26(火) 08:18:50


45.匿名@ガールズちゃんねる
この人のあやや、好きだったな

2016/04/26(火) 08:08:13


49.匿名@ガールズちゃんねる
まさか死なないよね?と思っていたけど、こんなことになっちゃうなんて…(T-T)
信じたくない!

2016/04/26(火) 08:08:34


52.匿名@ガールズちゃんねる
不整脈あるんだけれど、こんなことになるの??
ロンハーでほんとにバカやって無理したんじゃないの??

2016/04/26(火) 08:08:38


54.匿名@ガールズちゃんねる
本人が一番信じられないだろうね
まさか44歳で人生が終わるなんて…

2016/04/26(火) 08:09:22


80.匿名@ガールズちゃんねる
前田健 ?@ken_m614 3月20日
健康は大事、とわかっていながら
健康のためにしていることは何一つない。
まだ不摂生を嫌いになれない。
不摂生への執着を捨てきれない。そんな44歳

2016/04/26(火) 08:12:54


95.匿名@ガールズちゃんねる
>>80
24日の言葉のほうがしみてきます。
亡くなる前って不思議とそうなるのかな。切ない。

2016/04/26(火) 08:15:12


132.匿名@ガールズちゃんねる
>>80
不摂生とわかってても改めてなかったんだね。つもりつもってもう限界だったのが一気に来たのかな。マツコとか太ってる人もこうなりそうで怖いね。

2016/04/26(火) 08:22:35


91.匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで脳死の可能性ありみたいな事言ってなかったかな…

脳梗塞とかだったんじゃないかな。
人によっては頭痛も酷くなくて急にくる人いるみたいだし。

穏やかそうな人柄が好きでした。
ご冥福お祈りします。

2016/04/26(火) 08:14:52


102.匿名@ガールズちゃんねる
最後にTwitterで「夢」について書いていたけど、それを読むとやりたい事も夢も色々あったんだろうなと思えて、余計に残念に思うし悲しい。

2016/04/26(火) 08:16:16


103.匿名@ガールズちゃんねる
記事読む感じだと心臓発作かなー。
お若いのに本当に残念。
もし自分がこういう現場に遭遇したら何か出来る事があるといいな。

2016/04/26(火) 08:16:21


122.匿名@ガールズちゃんねる
嘔吐したということは脳梗塞かな

2016/04/26(火) 08:20:09


129.匿名@ガールズちゃんねる
>>122
医師の見解は心臓って言ってた
嘔吐は急な激痛で出てきた可能性があるって

2016/04/26(火) 08:21:32


124.匿名@ガールズちゃんねる
オードリーと仲好しだったらしく、ラジオでたまに弄られてた。テレビのCM、松浦亜弥と共演してた。懐かしい。ご冥福をお祈りします。

不摂生な生活だったらしいね。食生活の乱れとか。
先月の大阪の自動車事故のドライバーは、毎日ラーメンだったとのこと。やつぱり偏食は危険ね。

2016/04/26(火) 08:20:38


31.匿名@ガールズちゃんねる
急すぎる。媚びない性格なのに物腰柔らかく穏やかな人、好きでした。ご冥福をお祈りします。

2016/04/26(火) 08:07:16


編集元: http://girlschannel.net/topics/732462/

    このエントリーをはてなブックマークに追加

♥関連商品♥
まえけん☆ランド [DVD]
Sony Music Direct (2007-08-22)
売り上げランキング: 21,265