1.匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6114
ベッキーは手紙の中で、〈川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました〉などと、禁断愛の核心について綴っている。

2016/04/26(火) 16:46:19


♥がーるずオススメ記事♥
【絶望】私『お腹痛いけど、介護で病院行くヒマない』→20年後、医者「末期がんです」私『えっ』しかも、なんと・・・・・・

旦那を痩せさせたいんだが・・・

ろくな生活費も渡さない旦那。ヤツの部屋に突入してみた! → 私「!?」そこには私の知らない世界が・・・陰険なイタズラをするしかなかった

【画像】ブラッド・ピット、激やせアンジェリーナ・ジョリーと離婚危機か

義弟嫁が単身で押しかけてきて、「貴方達のせいで新婚旅行にいけなくなった!」と怒鳴ってきた

【画像】高橋真麻、太りすぎて衣装入らず 父・高橋英樹が大爆笑www

2.匿名@ガールズちゃんねる
だからなに?

2016/04/26(火) 16:47:16


5.匿名@ガールズちゃんねる
もうベッキーは終わったんだよ

2016/04/26(火) 16:47:41


6.匿名@ガールズちゃんねる
自分からネタを提供か。

2016/04/26(火) 16:47:46


9.匿名@ガールズちゃんねる
だから何って話
なかったことにはなりませんよ?

2016/04/26(火) 16:47:55


11.匿名@ガールズちゃんねる
今更媚びてももう遅いよ。本性バレてますから

2016/04/26(火) 16:47:56


13.匿名@ガールズちゃんねる
友達で通してたじゃん。
設定忘れたのか。

2016/04/26(火) 16:48:00


33.匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはもうないってことは前はあったんだよね。
不倫じゃなくてお友達設定はもうどうでもいいの?笑
no title

2016/04/26(火) 16:49:11


19.匿名@ガールズちゃんねる
で?どうしたいの?戻ってくる気でいるの?

2016/04/26(火) 16:48:17


21.匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーはお手紙好きだな
愛人から奥様とか呼ばれたくない気持ち悪い

2016/04/26(火) 16:48:21


26.匿名@ガールズちゃんねる
今さら感…。

2016/04/26(火) 16:48:45


34.匿名@ガールズちゃんねる
目が覚めて良かったね!
既婚者と知って関係していたベッキーももちろん悪いけど、ゲスが1番悪いよ!
ゲスにも制裁欲しいね。

2016/04/26(火) 16:49:16


35.匿名@ガールズちゃんねる
「まだ川谷さんへの気持ちは冷めていません」なんて言わんわな普通(笑)

2016/04/26(火) 16:49:29


48.匿名@ガールズちゃんねる
ベッキー騒動のあとに芸能界いろいろありすぎて、もう君の居場所はないんだよ。

2016/04/26(火) 16:50:40


56.匿名@ガールズちゃんねる
今更もぉいいよ。やっと目が覚めて仕事復帰したいだけでしょ。遅いよね。

2016/04/26(火) 16:52:14


66.匿名@ガールズちゃんねる
こんな手紙送るならなぜ最初の記者会見で認めなかったんだよ。
ベッキー嫌いじゃなかったけど嘘がみんなを怒らせたんだよ。
不倫は不倫でも矢口とは違う不倫だからここまでじゃなかったと思う。
やっぱちょっと遅かったよね。
no title

2016/04/26(火) 16:53:49


76.匿名@ガールズちゃんねる
事務所の勧めなんだろうな。

ゲスの独占告白があったし、文春側もベッキーの告白待ってます!
と書いてたから。
過去にはのりピーの独占告白もあったし、事務所として禊したいんだろうな。
ポストとか現代だったらダメだろうから、
イメージアップのためかな。想像通りだが。

2016/04/26(火) 16:55:09


78.匿名@ガールズちゃんねる
ベッキー人生最大の汚点だね

こんなブス男にひっかかって人生オジャン

2016/04/26(火) 16:55:12


89.匿名@ガールズちゃんねる
どうせ
押し通す!
でしょ?

2016/04/26(火) 16:56:16


96.匿名@ガールズちゃんねる
感情抑えられなかったんだろうね。
相手がだんまりで、卒論書く気があったかすらわからないけど、
結婚直後にそんなかんじなら、
もしベッキーと再婚なんてことあったとしても、
苦労したんじゃないかと思う。
そうなる前に発覚してまだよかったと思うしかないかも。

2016/04/26(火) 16:56:59


110.匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーから出てくる言葉すべて、嘘に思えてしまいます。
事務所と本人が、復帰に必死なのはよく分かりました。

2016/04/26(火) 16:58:27


125.匿名@ガールズちゃんねる
でも気持ちの整理するの大変だっただろうな
好きな気持ちを押し殺すの辛いよ
不倫はダメだけどさ

2016/04/26(火) 17:00:34


126.匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーもかなりのバカだけど、本当のクズはキノコですから。

奥さんと寄り戻して、笑わせてくれよゲス男くん。

2016/04/26(火) 17:00:40


130.匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーも悪いけど奥さんも悪いでしょ
1番悪いのは川谷だけどね

結局不倫は誰も得しない

ベッキーはどうやって復帰する気なんだろうねぇ
イメージ良かっただけにデカすぎる代償だな
これから好感度上げるのは難しいし
でも
期間を置けば置くほど世間には忘れられるし

いじわるとかじゃなくて
芸能界から別のお仕事に転職した方が彼女にとっては良いかもね

2016/04/26(火) 17:01:39


226.匿名@ガールズちゃんねる
>>130
なんで川谷の奥さんが悪いわけ?

2016/04/26(火) 17:28:51


135.匿名@ガールズちゃんねる
ベッキー
もう何もかも終わったよ。

2016/04/26(火) 17:02:47


20.匿名@ガールズちゃんねる
遅いよベッキー・・・

2016/04/26(火) 16:48:19


43.匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの気持ちに気付くの遅すぎ
既婚者とわかった時点で、気持ち冷めようよ!
キノコみたいな、ゲスに人生潰されて悔しくないの?

どんなに好きになっても、既婚者はダメ!


誰一人、幸せにはなれないから…

2016/04/26(火) 16:50:20


編集元: http://girlschannel.net/topics/732850/

    このエントリーをはてなブックマークに追加

♥関連商品♥
両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 865