1.匿名@ガールズちゃんねる
女子トイレで見かけるあるある、教えてください~

私は、噂話や悪口の井戸端会議は他でやってほしいでーす ゆっくりトイレ使わせて。お願い。
no title

2016/04/26(火) 22:24:22


♥がーるずオススメ記事♥
【愕然】アルコール依存症の嫁が倒れた!医者『いつしんでもおかしくない』俺「」数週間後に他界!→遺品を整理していたら・・・・・

【画像】藤田ニコル、過去の失恋激ヤセ写真公開…衝撃の細さ!

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

女なので肩幅を狭くしたい!!

義兄嫁「誕生日に参加したらママ友達にハブられた!酷い!泣」 → 私『一体何があったの?』参加してたママ友に電話で事情を聞くと・・・ママ友「」とんでもないことが発覚!www

【女性】小顔ってそんな良いこと?

3.匿名@ガールズちゃんねる
みんなしてなかなか出てこない

2016/04/26(火) 22:25:44


4.匿名@ガールズちゃんねる
洋式使いたい人が和式空いた時に「先どうぞ」っていうやつ
私も出来れば洋式がいいわ

2016/04/26(火) 22:25:48


8.匿名@ガールズちゃんねる
洗面台に長い髪の毛ピローン

2016/04/26(火) 22:26:11


10.匿名@ガールズちゃんねる
手を洗った後、その手で髪の毛を直して出て行く人が多い

2016/04/26(火) 22:26:17


11.匿名@ガールズちゃんねる
腹痛とかじゃなく無駄に個室にこもる人がいる

2016/04/26(火) 22:26:20


12.匿名@ガールズちゃんねる
洗面台がびしょびしょ。
そして髪の毛。

2016/04/26(火) 22:26:38


13.匿名@ガールズちゃんねる
音姫を流す

2016/04/26(火) 22:26:50


15.匿名@ガールズちゃんねる
う◯こ流さん奴がいる。

2016/04/26(火) 22:26:58


17.匿名@ガールズちゃんねる
くっさいうんこしてるのに音姫(笑)

2016/04/26(火) 22:27:12


20.匿名@ガールズちゃんねる
洗面所なかなか空かない

2016/04/26(火) 22:27:32


21.匿名@ガールズちゃんねる
便座に一滴垂れてるときある

2016/04/26(火) 22:27:39


22.匿名@ガールズちゃんねる
水が流れる時間より尿の方が長くてチョロチョロ音がして気まづい時がある

2016/04/26(火) 22:27:48


24.匿名@ガールズちゃんねる
運が悪いと、ウンコの臭いがプーンと漂う個室に。
さらに、次の人に、ウンコしたと思われてしまう。

2016/04/26(火) 22:28:06


26.匿名@ガールズちゃんねる
便座に引く紙が中に落ちちゃう

2016/04/26(火) 22:28:36


27.匿名@ガールズちゃんねる
手を洗いたいのに歯磨きしてる人がどいてくれない。

2016/04/26(火) 22:28:40


29.匿名@ガールズちゃんねる
どこかの個室でおならの音した!と思ったらすぐさま咳払いが聞こえる

2016/04/26(火) 22:28:40


31.匿名@ガールズちゃんねる
鏡の前でだらだら化粧してる人が存在する

2016/04/26(火) 22:29:09


32.匿名@ガールズちゃんねる
全室埋まってて、やたら静かな時がある。
みんな何やってるの?

2016/04/26(火) 22:29:10


34.匿名@ガールズちゃんねる
個室が狭くて、服とかかばんとかがドアや便座に当たりそうで、ちょっと嫌な思いをする

2016/04/26(火) 22:29:45


35.匿名@ガールズちゃんねる
水を流すセンサーがここぞという時に反応しない!!

2016/04/26(火) 22:29:57


40.匿名@ガールズちゃんねる
たまに血が付いてて嫌な気持ちになる。

2016/04/26(火) 22:30:11


41.匿名@ガールズちゃんねる
メイク直し……フルメイクしてる女がたまにいる。

2016/04/26(火) 22:30:11


43.匿名@ガールズちゃんねる
長居して出てきたからうんこかと思って、覚悟して次入ったらめっちゃ良い匂いで驚く。

2016/04/26(火) 22:30:25


51.匿名@ガールズちゃんねる
あるあるじゃないけど、もう和式便所はいらないと思う。

2016/04/26(火) 22:31:30


52.匿名@ガールズちゃんねる
音姫より、
自分の滝の音の方がデカイ。

2016/04/26(火) 22:31:38


57.匿名@ガールズちゃんねる
生理用品ちゃんと包んで捨てて欲しい
たまに全開のものが捨ててあって胸糞悪い

2016/04/26(火) 22:32:13


59.匿名@ガールズちゃんねる
ナプキンぐちゃぐちゃにしていれる人多すぎ
丸見えのときまじきもい

2016/04/26(火) 22:32:34


64.匿名@ガールズちゃんねる
ナプキンって丸めてトイレットペーパーでグルングルン巻きにして空いたビニールにくるんで捨てるもんだよね?そのままの人なんているの?

2016/04/26(火) 22:34:31


60.匿名@ガールズちゃんねる
扉閉める時に、意外に軽すぎてバーンって音鳴ってしまう。
心の中で「ごめん」と思う。

2016/04/26(火) 22:33:37


71.匿名@ガールズちゃんねる
子供と一緒に入り
ママ~血が出てるよ~
大丈夫~?と言われ
恥ずかしかったことがある

2016/04/26(火) 22:37:41


84.匿名@ガールズちゃんねる
音姫1回じゃ間に合わず、途中で追加する。

2016/04/26(火) 22:42:48


92.匿名@ガールズちゃんねる
トイレに入ったとたん、どこかの個室ですごい勢いで
カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ・・・

トイレットペーパーどんだけ使うの?そんなにいる?て時がある。

2016/04/26(火) 22:48:02


93.匿名@ガールズちゃんねる
激痛に襲われ長丁場になりそうだと思ったら、少々我慢しても百貨店のお金持ち階に行く。

空いてるから気兼ねなく長居できる。

すみません、ありがとうと言いながら
さっさとデパ地下へ移動します(笑)

2016/04/26(火) 22:49:27


97.匿名@ガールズちゃんねる
ウンコが着水するタイミングで水を流す。
チャポンといわないし、臭いも抑えられるし一石二鳥。

2016/04/26(火) 22:51:38


113.匿名@ガールズちゃんねる
多分だけど男子トイレより臭い。特に生理用品。

2016/04/26(火) 23:02:57


116.匿名@ガールズちゃんねる
トイレの順番待ちで出てきた人見て何となく『この人の後嫌だな』と思う時がある

2016/04/26(火) 23:05:16


編集元: http://girlschannel.net/topics/733238/

    このエントリーをはてなブックマークに追加

♥関連商品♥